2017年06月23日のつぶやき

June 24 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @nika_honyudo: 「サイドメニューって最高ですね!!!」 https://t.co/oFZLXsDy7N Posted at 10:51 PM
  • くそかわ?????? Posted at 10:45 PM
  • RT @cosfit_cosplay: 【夏コミキャンペーン合計30万円プレゼント】CosFitのオープンを記念しまして、当アカウントをフォローし、こちらをRTしてくださった方から抽選で3名様に、お好きな衣装を夏コミ用に無料で製作いたします(1着10万円まで)*応募期間6/23… Posted at 09:29 PM
  • RT @TDR_PR: 東京ディズニーランドにバーベキュー味のポップコーンが仲間入り☆バーベキューの香りにそそられ、もう手がとまりません!あっという間に食べきれちゃいそうです。 https://t.co/j2CWKg0Iit https://t.co/fb6KRzZfS1 Posted at 09:28 PM
  • え??、、は?、もも??? Posted at 09:14 PM
  • RT @book101060: #仮面ライダースナイプ #仮面ライダーエグゼイド 『仮面ライダースナイプ エピソードZERO』に登場する大我の親友・牧 治郎役の加治 将樹さんって、昔はこんなに痩せてたのね。 https://t.co/wvqx6Jr9mz Posted at 09:14 PM
  • RT @haon_hetare: フリーダムすぎる球団マスコットたちの、「ほんと何やってんの」な所を集めてみました。 ※中の人などいない https://t.co/VTYdNhUl4G Posted at 08:48 PM
  • お世話になっております、ツキのプロダクション、Procellarum長月夜です??アイドルっぽい衣装気分上がるね? https://t.co/YBQJiEfiEc Posted at 08:46 PM
  • にじゅうあごがすぎるやばい Posted at 08:40 PM
  • RT @kirisoba: 密誉というか志鷺というか。冬組第二回公演本当に最高ですありがとうございます https://t.co/xSrfoBvQVp Posted at 08:35 PM
  • RT @nyaed: 腐女子のアビリティは他に ・集まると急に声でかい ・若いのにババア体型 ・朝なのに髪ベタベタ ・『私生活ではリア充に擬態してる』とか言う ・現実のゲイに理解があるとほざく ・『中学生にみられる?』とご満悦だがとても大人には見えない化粧と服を着ているという… Posted at 08:33 PM
  • RT @nyaed: 腐女子って13歳くらいの、ネット覚えはじめオタクなり始めくらいの頃がいっちばん アチャー って感じですよね。そこから「銀魂風ツッコミ」「みんなのお姉さんポジなりたがり」「偽バイセクシャルアピール」「ふえぇ?」「一人称 俺」等の各系統に派生していく気が… Posted at 08:33 PM
  • RT @fashionpressnet: カフェコムサ、七夕をイメージした「織姫」&「彦星」のケーキ - 星を模ったフルーツを散りばめて https://t.co/LwXMTvJyqO https://t.co/eCPKKHb3DI Posted at 07:03 PM
  • RT @pon30motokei: 「今の若者は我慢が出来なすぎる、弱い」って叩かれても、断じて「嫌なモノは嫌」で良いと思いますよ。昔は「我慢さえしていれば、まぁまぁな年収、家、車、結婚、子供等を得られた」けど、現在の我慢は「ただひたすら、何も得られずに搾り取られるだけ」ですか… Posted at 06:51 PM
  • なぜだかわからないけどカイロスちゃんだけはいつもめっちゃcp高い???いかつい??? https://t.co/ldbxRlT8yZ Posted at 06:06 PM
  • リーフレットみたいな名前のポケモンがおもいだせないちこりーたちゃんのしんかしたやつ!!! Posted at 05:49 PM
  • RT @ui_mtr: どう足掻いてもうちに黄瀬涼太しか来ない(保育士0) https://t.co/2lOpF6LO43 Posted at 05:45 PM
  • RT @muchi0531: ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああg https://t.co/UHrM0pJ96p Posted at 05:35 PM
  • RT @iwatobi_sc: 【Free!TM約束】 ●初日舞台挨拶 ライブビューイング会場公開! ●入場者プレゼント配布決定! ●劇場グッズ情報公開! ●上映期間を更新! #Free_TM https://t.co/ZrWIDWgDzM Posted at 05:31 PM
  • RT @fashionpressnet: クリスピー・クリームから”海に浮かぶシロクマ”イメージのドーナツ、名古屋高島屋限定発売 - https://t.co/1OmSDuwsPS https://t.co/cf48AKVAs8 Posted at 05:31 PM
  • RT @tamagochan58: 小林麻央さんの日記 これが真央ちゃんの本当の 気持ちなんだよね https://t.co/QVKQfKS0jq Posted at 02:54 PM
  • RT @VOGUEgirlJAPAN: スパブランド、パンピューリでは、爽やかなアロマが香るフットクリームがラインナップ? 国のスパにいるようなラグジュアリーなボディケアタイムを演出? https://t.co/kUHJL9xAaV https://t.co/lGVnxfb9nE Posted at 02:49 PM
  • RT @badassceo: 成功の法則はシンプル。勤勉である事、努力を続ける事、周りの人を大切にする事、皆が嫌がる事を進んでやる事、時にはリスクをとる事、諦めない事、ポジティブである事。皆頭でわかっていてもできない。理解するのは簡単だが実行に移し継続するのが難しい。ハウツーは… Posted at 02:48 PM
  • 麻央さんのことこんなにかなしくなるとはおもわなかったんだけどじわじわとないてしまった、なんてうつくしいひとだったんだろう。 Posted at 01:26 PM
  • RT @oosau: これ、かかると地獄です( ´?ω?` ) 目が痛くて開けられない、喉が痛くて話せない、熱が高くて音が煩わしいの3コンボで、気を紛らわすモノが何も無いまま免疫が出来て楽になるのをただただ待つだけ…。しかも感染力が超強い(50mプールに1人患者が入ると全員に感… Posted at 12:32 PM
  • RT @tamarankeisuke: ※3部ネタ※ イントロ楽 https://t.co/b1MTH9kKLl Posted at 07:16 AM
  • RT @hatakeyama_ryo: ついに、 舞台「黒子のバスケ」OVER-DRIVE 初日を迎えるのだよ。 誠凛に勝つ。 #くろステ #緑間真太郎 #秀徳 #不撓不屈 https://t.co/4coN8XvKgd Posted at 12:32 AM
  • RT @KAGAMI_ver2: 幼稚園バス待ちをしてた子がべしょっ!ってコケて「あ!」と思ったらむくっと立ち上がって 「泣かなかった!!!よっしゃラッキー!!」 と言っててキューレンジャーのラッキーの「何でも幸運と捉える」は偉大だなと思いました!!! Posted at 12:11 AM
  • RT @neon3939: 知り合いが会社の敷地内をウロウロしてる野良猫に「社長」という名前を勝手につけて呼んでいるのだが「社長が部長の車の後ろでウンコしてた」とかいう会話を出入りの業者さんが聞いてしまったようで、本物の社長の評判が大変なことになってるらしい。 Posted at 12:04 AM
  • ここで凛遙結婚式したい…プール… Posted at 12:03 AM
  • RT @reiyers_cos: ?新規コスプレイベント告知? 麗Yer's関東(埼玉県 大宮)初開催? 10月10日(火) アーヴェリール迎賓館大宮 結婚式場撮影ロケイベント?? バンケット撮影プラン3,900円 チャペル貸切撮影プラン6,900円 詳細&申込↓ https:… Posted at 12:02 AM
  • RT @kageura02: ラーメン屋にて 店「お待たせしました」 俺「どうも〜、いただきます!」 後ろの席のカップル 彼氏「今時いただきますとかw」 彼女「店の食い物じゃん」 隣の席の親子 子「なんでいただきます言うと笑われるの?」 親「違うのよ、本当に笑われるのは食べ物の… Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/02noel27

2017年06月22日のつぶやき

June 23 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @tomatinacat2: ミミズを平気で追い払ってあげるテツヤさん男前すぎて黄瀬くんの彼氏かと思った?? https://t.co/rmcoxf1AxV Posted at 11:22 PM
  • うちのマッマわりと一日中うたってるんだけど、今日はずっとさっきのおもちゃの曲くちずさんでる??? Posted at 10:37 PM
  • RT @Hyoooviolate: 全身タイツ届いたから、パープルヘイズにする前に大好きなミッフィーになってみた? https://t.co/Yx1JzFXVpe Posted at 10:35 PM
  • RT @vithmic_mario: 初日ありがとうございました!! あー 楽しかったっス 幸せ #くろステ https://t.co/QIXVqUytUU Posted at 10:35 PM
  • RT @oomatsuemi: 近い将来、ツイッターに誰も何も つぶやけなくなる時代が くるんじゃないかしら。。。( ??? ) https://t.co/x7CLniSTC6 Posted at 10:31 PM
  • ブランコにもメロディの鳴る機械がついてて、数年前同じ曲が流れているときに、この曲なんて曲かわかる?って、たまたま居合わせた男性に聞いたら、オーバーザレインボーだよ、って教えてもらって、真っ先にプリリズが思い浮かんでしまった、そっちではない?????? Posted at 10:19 PM
  • そのおもちゃは亡くなった祖母からのプレゼントで、そのあともブランコ、すべり台、と、たくさんプレゼントをもらったんだなと。三歳の七五三のとき、着物のまますべり台をすべって、おじさんに、いまからのんちゃんすべるからね〜!って電話していたらしい、そんな時期もあったのね??? Posted at 10:16 PM
  • 取り外したってことはゴミにだしてしまうんだろうな〜〜〜!当時のことは覚えていないんだけど、なんとなく懐かしい?????? Posted at 10:13 PM
  • のえるが生まれた時、ベビーベットは茶の間に置いてあったみたいで、天井に付けてくるくるまわって音が鳴るおもちゃの名残がずっと茶の間の天井についていたんだけど、さっきパパが取り外して、懐かしくねぇ?って音鳴らしてた、タタタンタタタンタ… https://t.co/99q946vDvw Posted at 10:12 PM
  • RT @GW3ib: 万華鏡というアジサイが我が家にやってきました ( ゚д゚)綺麗だー。。 最近のアジサイは品種改良すすんで素敵なものがいっぱいです! https://t.co/oCwUyOJNFp Posted at 10:01 PM
  • RT @kana0326: 「こどもを注意するのにコラやダメと言うだけなのは良くない、やってはいけない動作を否定して正しい動作を伝えると良い」 という話(ソース不明)を小耳に挟んだので部屋を走り回っている娘に実践してみた。 「走らない、歩くの。」 簡単にブルゾンちえみになれ… Posted at 09:25 PM
  • RT @Fr_0608_: 花まる地雷な人のことみぎわさんって呼ぶのやめたげて??? Posted at 09:24 PM
  • RT @Mi___ya_0: 花まるブームがあるならばキドラミ(キッド×ドラミ)はどうですか?????くそ可愛いですよ????ね??? https://t.co/NJwy2rVhL5 Posted at 09:24 PM
  • RT @423___m: 全ジャンルのオタク「わかる」 https://t.co/8NskaEcmHl Posted at 09:24 PM
  • RT @nksm777: 俺の知っている中澤裕子ガチ恋オタクは「年収3000万」を達成するために東大に入って弁護士を目指していたが、キッチリ年収3000万の男と結婚したので「仕方ないかーー!!間に合わなかったーーー!!!!」となっていた。 Posted at 07:04 PM
  • やばいやつじゃん… Posted at 07:02 PM
  • RT @idolmaster_sic: NMB須藤りりぽんの結婚相手、元々NMBヲタで、りりぽんの親が経営する店を突き止めて通って、親と仲良くなって、りりぽんを熱烈に口説くって、偶然を装った繋がりストーカーヲタとしか思えない。知ってても行かないのがヲタの美学なのに、こんな手法が… Posted at 07:01 PM
  • RT @potimi: バス内でぐずる赤ちゃんがいて、大丈夫ですよーと思っていたら、今、ぴよぴよって聞こえた!これを期に私も入れよう https://t.co/3M0mhct4SY Posted at 06:07 PM
  • みみのところはチョコだな??? Posted at 06:06 PM
  • かわいい(///▽///) https://t.co/Wgavu6dF52 Posted at 06:04 PM
  • RT @basutora: 昨日行った整骨院がどうやらスーパー名医だったらしく、いつも出る立ちっぱなしや荷物運搬による腰痛が一切出なかった。「うちの治療1回で終わるからリピートなくておみせガラガラなんだよね」との談でしたのでせめて口コミを。江戸川区です。是非。 https://… Posted at 05:27 PM
  • RT @searcher_ep: 恋人の有無を尋ねて「1回も居たことないです」って返ってきたときに「○○くん(さん)って彼女(彼氏)居そうなのに〜」って驚いて見せるのは「やべ、恋人居ねえやつに恋愛話振っちまった。円満に終わらせたろ」という意味です。決して対象のクリーチャー1体の… Posted at 05:17 PM
  • RT @otya_girl: なんで分かるんだよ。 https://t.co/Sh3WMJ5oSX Posted at 05:16 PM
  • RT @Nuts0634: 風呂の蓋が好き https://t.co/rhBeVleJft Posted at 05:15 PM
  • RT @Nagisa_scope: 飼育員さんにタオルで遊んでもらうコツメカワウソ!!ぶんぶん振り回されたりめっちゃ楽しそう…そして飼育員さん大変そう…(笑) 遊んでもらえないと水槽でバシャバシャして地団駄踏むのめっちゃかわいいwww 油壺マリンパークめっちゃ楽しかったヽ(;▽… Posted at 05:15 PM
  • RT @rurururukky_inf: #ツイートからラブソングを作ってみた 〜愛しの龍之介〜 ああ龍之介 そうだよ龍之介 イエイ ウォウ ウォウ 心にいつも 君がいる 大好きなのれん 大切なメダル ときめきのクラッカー でも そうさ でも 譲れないの… https:… Posted at 02:24 PM
  • かわいいがすぎる Posted at 02:23 PM
  • おべんとうおいしい?? Posted at 12:27 PM
  • RT @taro_yamada_12: マザーよ! 送ってくれるのはすごくありがたいけど、、 これに証明のサイン書いてる時の息子はとても顔がファイアーしてたよ笑笑 https://t.co/1ObK6I8Vfe Posted at 10:11 AM
  • RT @_3830_: 物忘れ激しくて忘れ物したり授業の出席登録忘れたりする人にほんとおすすめしたいリマインくん…リマインダーの通知は見ないけどラインはよく見るみなさん絶対使うべき… https://t.co/iFJJmxWvOG Posted at 10:10 AM
  • RT @taiyakimarket: (???)おかえりのお歌をうたいましょう 「くろこせんせ、今日はちゃんと弾けるかなー」「せんせぇがんばれー」 https://t.co/NJZuvCM7LR Posted at 09:20 AM
  • RT @taiyakimarket: 上手にお片づけ出来ましたね 手を洗って、お部屋に戻りましょう(??*) 「くろこせんせぇ?だっこ?」 https://t.co/OFk2K8zv7B Posted at 09:20 AM
  • RT @taiyakimarket: 今日は素敵なお客さまが来てくれるんですよ! うさぎのぴょん太くんです!パチパチパチ?! 「みんなと歌ったり踊ったりしたいっス!」 https://t.co/DBWBqmNBeV Posted at 09:19 AM
  • RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】じゃれないで https://t.co/Pl8JGZ3VV4 https://t.co/Vws2oSsVlB Posted at 09:19 AM
  • RT @_Karakon: 学生の頃は単にネタとして笑ってたのに、社会人の今、この画像を見たらこの先輩かっこいいなぁ、ついていきたいなぁって思うわけですよ https://t.co/E0Tae1OAPE Posted at 09:19 AM
  • http://twitter.com/02noel27

2017年06月21日のつぶやき

June 22 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @futagokamikita: 今日はキスの日ですね? キスと言えば…幼い頃に初めて観た映画「わんわん物語」のロマンチックなシーンが大好きです。ワンコなのに すごく色っぽくて…、今観てもドキドキします? https://t.co/83IVS4538l Posted at 11:09 PM
  • RT @0rororeo: なんで私が怒ってるか分かる?って素で聞くタイプの上司が以前の職場に居たけど、それに対して「いつも怒ってるじゃないすか!!あっはっは!!!」と答えた新卒のメンタリティめっちゃ好きだったよ。元気かな。 Posted at 10:57 PM
  • RT @ichijo_: 銀座の茨城マルシェでイバラキングパフェ食べてきたんだけどやばかった。まずデカイ。構成要素が95%メロン(5%は生クリーム)。メロン6切れとメロンアイスとメロンゼリーとメロンジュレとメロンジュースでできてた。ありがちなコーンフレークの嵩上げがない。何より… Posted at 10:49 PM
  • RT @battttikoi: TLで「最近全然イラスト描けてなくてすみません」とか断り入れてる絵師さん見かけるたびに、確かに作品は好きだけどそれだけが目当てでフォローしてるわけじゃねーんだ!!気にしねーでくれ!!そんな事より今日食ったメシ教えてくれよ!!オラおめーの日常が知り… Posted at 10:39 PM
  • うつくしいものしかみたくない Posted at 10:35 PM
  • RT @KAGAYA_11949: タヒチより帰国しました。 空も海の中も夢のように鮮やかな世界でした。(ボラボラ島にて撮影) 今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな一日になりますように。 https://t.co/zfbZ32zPng Posted at 10:35 PM
  • むさぼれば、うつくしい、しかばね、それでも Posted at 10:31 PM
  • ?+?=チャーシュー麺たべたい Posted at 10:29 PM
  • RT @Uruoi_consul: これどうなんだろ?と思ってたんだけど、どうせ人に見せるもんじゃないし履いてみるか、と試してみたら、めちゃめちゃ快適すぎて、全てのストッキングをこれに買い換えたくなってきた... https://t.co/FH47VqMpK3 Posted at 10:22 PM
  • のえるばぶだからもうねんねする?? Posted at 09:58 PM
  • レインブーツ買う買う詐欺をしていて毎日ルミネよろうと思っているんだけどめんどくさくてなぁなぁにしていたら本格的な梅雨がはじまっていたのでさっきネットで注文しました!しかし今日もわたしの行き帰りは晴れていたのだ、晴れ女ののえるでもさすがに梅雨には勝てないよね??? Posted at 09:57 PM
  • RT @machi_matsu: 花まる漫画(※色々捏造してます) 悩みに悩んだ末に友蔵に相談をし、「仮面をつけていけばいいんじゃよ」と要らぬアドバイスを貰ったまるこは次の日覆面をつけてデートに行き、花輪くんは膝から崩れ落ちたらしい。 後半へ続かない。 https://t.c Posted at 09:47 PM
  • RT @nao_0055: http「何で怒ってるかわかる?(400)」 僕「僕の要求が間違い」 http「何で怒ってるかわかる?(401)」 僕「許可をとらなかった」 http「何で怒ってるかわかる?(403)」 僕「禁断に触れた」 http「何で怒ってるかわかる?(4… Posted at 09:47 PM
  • 枢木スザク モデル ウォレットショルダー コードギアス 反逆のルルーシュ R2 https://t.co/QXqp8UrZqI @Super_Groupiesさんから 普段使いできそうなデザインなだけに迷う‥スザク‥ Posted at 09:01 PM
  • RT @louistill3: 糖質制限してる人に!絹ごし豆腐1/2丁と卵1個と無調整豆乳少しとマヨネーズ大さじ2、塩胡椒少々をペースト状になるまでかき混ぜてその上にチーズ(モッツァレラ入りだと食感が良い)をたっぷりかけてレンジでチン!糖質ほんのわずかのふわっとろっのやばい美味… Posted at 08:56 PM
  • RT @s_10_z: 部活じゃなくて体育の授業のバスケで壮絶なジャンケン大会により青峰大輝を獲得したチーム、全員ガッツポーズで喜ぶし当の本人は授業ではあんまり本気出さないでだらだらやるけど運動音痴の子に助けを求めるようにパスされたらサクッと3Pシュート決めて「ナイスパス」と笑… Posted at 08:47 PM
  • RT @7_hatameiwaku: 博士の黒子っちとその黒子っちに飼われている孔雀の黄瀬くん。 自分で描いてて良くわからなかったので、ふーんって読み流しできる方だけでお願いします… https://t.co/PeAUiKuNlw Posted at 03:31 PM
  • RT @soireetea: ベストソット https://t.co/454glhrvqE Posted at 03:30 PM
  • RT @mg0000ie: 後輩A「俺、入部当初緑間先輩苦手でさ」 後輩B「わかる」 後輩A「キセキの世代だし、気難しそうだし、イケメンだし、近付きにくくて…」 後輩B「わかる」 後輩A「でも今はゆるキャラだと思ってる」 後輩B「わか…」 後輩A「…」 後輩B「…」 後輩A「…… Posted at 03:20 PM
  • 日本の少子化って来るところまで来た感じがある、少子化というよりは人口の減少が目に見えてわかるようになった。両親の世代が天国へ行くころには火葬場不足になるだろうという話だし、高齢者数がピークになれば無年金もしくは低年金になる、わたしたちは年金もらえず貯金が尽きたらしぬのかな Posted at 02:16 PM
  • 週末のクロスタでRUUさんはるさんしぃたんと会えたよ??わたしとはるさんしか顔認証されなかったジュースちゅるちゅる?? https://t.co/LgarJ9wHFe Posted at 12:03 PM
  • 野生のギャラドスっているんだね、そしてバグっている、かお…(*´?ω?`*) https://t.co/o0pYyJsdGV Posted at 09:14 AM
  • RT @ayuneo: 男は度胸、女は愛嬌。美少年は #ビネ先生とショ太くん https://t.co/ZHirwtnFb8 Posted at 08:43 AM
  • RT @superurawaza: 簡単にできる服に関する裏技集2!!! https://t.co/7BCOqTtIl0 Posted at 08:41 AM
  • RT @toyokawa: 変なとこ入ったって道民しか使わないの?! https://t.co/s2rn0vx1QR Posted at 08:38 AM
  • RT @miyaaa: なるちゃんとべる様はなかよしまんが https://t.co/DAItq8cfwb Posted at 08:07 AM
  • RT @yosinotennin: 理解してほしいなら説明すればいいのに、それをせず延々と相手を責める。クイズに答えて正解しても「怒らせた後わかっても意味ない」とまた激怒する。これからどうすればいいかまた出題し、正解するまで粘る。正解を何度も復唱させ「お前のためだ」と重ねて出題… Posted at 08:07 AM
  • RT @yosinotennin: 私がなんで怒ってるかわかる?クイズ、出題者は女性だと限定されがちだけど、俺が何に怒っているのかお前はわかっていないと何時間も彼氏・夫に詰め寄られたと相談を受けたことが過去何回もあるので、この手のクイズ出題者は男女問わずモラハラ加害者だと認識し… Posted at 08:07 AM
  • RT @tentensaita: #皇天馬生誕祭2017 一成「ほらテンテン、ピースピース!」 三角「天馬がさんかくだ〜!」 天馬「ど、どこが!」 幸「ポンコツ照れてやんの」 天馬「うるさい!」 椋「わー!もう!喧嘩しちゃだめだよ!」 おめでとう天馬??? https://t Posted at 07:33 AM
  • RT @kayase_yr: 3ヶ月ぐらいの時のお猫 ドーナツクッションはめられる→ふんぬー! https://t.co/md28FsbtQo Posted at 07:31 AM
  • 真琴はずっと凛と遙が特別なもので繋がっていて置いていかれる未来を想像して過ごしていたのだとしたらあの頃からそんなものを抱えて笑っていたのかと思うと真琴にとって凛とは、という考察をもう1度する Posted at 07:30 AM
  • RT @mogumoguritumao: free!、たったひと夏をアニメ化しただけなのにそれに纏わる過去を未来を定期的にファンに届ける事によってファンは一夏を永遠の夏に変えられる、計算だけでは言い尽くせない戦略が他のジャンルと一線を画す存在になっている。free!をアニメだけ… Posted at 07:20 AM
  • RT @kubumaru: 真琴の危険を察知 https://t.co/jAp5MazlKG Posted at 07:20 AM
  • RT @hana0_0kg: 大切で、大嫌いで、大好きでいたい人 ※CPなし https://t.co/97sJyh9x8z Posted at 07:20 AM
  • RT @AncientGames_JP: 今日もパーティションの上を行く部長。健康維持のためには、仕事だけでなく運動も大事ということですね。 https://t.co/kXrJxO57s0 Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/02noel27

2017年06月20日のつぶやき

June 21 [Wed], 2017, 0:00
  • 最近なにもしていなくても右脚がつるのでバナナ食べないとなーと思いながらいつも忘れてしまう、カリウム摂取しなければ!偏頭痛はTLでも見かけるから季節的なものかなと思っている??? Posted at 11:49 PM
  • RT @BHsel5RPQ8n3WWI: この声優陣全員を5分で全員歌わせるスタミュマジで頭おかしい https://t.co/8sxoNkO0Mn Posted at 10:54 PM
  • RT @u_skeeep: 時々見かけるんだけど、わかって......この気持ちわかって...... https://t.co/lN6765cyzz Posted at 10:53 PM
  • RT @32asako: 『セラムンパロでバボキル』 #リクエストボックス 全員声優ネタ https://t.co/Yh0TQrS6ny Posted at 10:52 PM
  • RT @taka_nashi: 「妻の家事(洗濯物たたみ、洗物しまい)を自主的にやってるのに怒られる」という愚痴を聞く度に「長さ20から1まで揃ってる工具を端から順番に長さ通りに自分で仕舞ったのを、妻が勝手にバラバラに仕舞って『片付けといたよ!』と言われたら二度手間でイラつかな… Posted at 10:45 PM
  • RT @Himeyurrrrry: 「魔女のキキが17歳の女子高生だったら」って聞いてわたしが想像したやつ https://t.co/4S2GZsWMzK Posted at 10:44 PM
  • べるはヒロの花園に咲く薔薇だしヒロはべるの幼い夢を笑わずにそばに居たその事実が尊い Posted at 09:52 PM
  • RT @gt_mmotty: ヤバみ感じる部分に赤線引きました? https://t.co/f5I05dmB4z Posted at 09:43 PM
  • RT @_altarow: 密くんがワイのベッドでお昼寝してる https://t.co/ALfCfFH9ND Posted at 09:43 PM
  • RT @H3m11no: 大まると杉たま 付き合っているとこういうことになる!!! https://t.co/dhlrjtV7yd Posted at 08:46 PM
  • 見た目は黄瀬くんだけどふてぶてしさは青峰君のようです Posted at 08:36 PM
  • ふてぶてしく塀の上で寝ているやくざみたいな野良猫さんが近所にいるんだけど、金色の虎柄の美しいねこさんで、わたしは黄瀬くんと呼んでいる。寝ているときは、おう、うるさくすんなよ、って半目で見てくるけど大人しく写真撮らせてくれる。起きてるときは距離とって行ってしまうのだ。黄瀬くん。 Posted at 08:35 PM
  • 首輪をした迷いねこさんとの出会いは初めてだったので戸惑ってしまった。保護センターだとお迎えが来なければ殺処分になってしまうとのことで、最寄りの交番へ連れて行ったのがよかったのかなと思いました。まる。 Posted at 08:33 PM
  • 飼い主さんがのえる家までご挨拶にきてくださったよ〜!やはり愛されていたからこその人懐こさだったんだなぁとほっこりした気持ちになった????ねこさんしあわせに過ごしてね? Posted at 08:22 PM
  • 迷いねこさんは交番に連れて行きまして、本日無事に飼い主さんの元へ返すことが出来ました。RTのご協力ありがとうございました。感謝いたします。 Posted at 08:02 PM
  • RT @dntmnsagara: 紘子にばかり気を取られていたけど、四年前紘子に正面からボコボコにされてる私達を背後から羽交い締めにして逃げられないようにしていたのは横谷さんだったんだ Posted at 07:47 PM
  • RT @hiranokohta: 弟に子供が生まれて私も伯父という肩書になったので なんとか「親族の集いにほとんど来ない、世捨て人のように山奥で暮らしている謎の伯父さん」になり、 俺が死んだらその子に「何かギミックだらけの洋館」とか 「何語で書いてあるかすら判らない本」とかを遺… Posted at 07:46 PM
  • RT @choss_bun: 茶だんごが食べたい!昔いただいたのが美味しかったです(?ω?) モブのおばあちゃんがいます? https://t.co/IdQtjYFJXS Posted at 07:46 PM
  • RT @_pdmz: 私の個人的な見解で陸くんがやらかしそうな事【携帯が無い事を携帯で知らせる】 https://t.co/rlCjilTfO2 Posted at 07:27 PM
  • RT @h0126i: ナマケモノの食事見てたらあらゆる不安がどうでも良くなるからオヌヌメ https://t.co/g86G1UX3sC Posted at 06:55 PM
  • RT @ayapex: 小2の娘がお友達のお誕生日プレゼントを買いたいとの事でファンシーグッズ屋さんに立ち寄ったんだけど、自分が子供だったら絶対に買っていたであろうメモ帳的なモノを見つけた。メモとしての実用性は無いんだけどゴッコ遊びに大活躍したんだろうな?と想像しちゃいました。… Posted at 06:55 PM
  • ゆうなぎのRTできなかったから写真だけもらってきたぞ?? あんさんぶるスターズ!*fine えへへ?えーちさまぁ???? 英智*夕凪 桃李*NOEL P*クラッチ https://t.co/mdJSsRTJJn Posted at 06:38 PM
  • セーラーかわいい https://t.co/WL2WBpAXBE Posted at 06:28 PM
  • RT @shodamiwa: 苦手な作品と出会った時。「自分はこのテのものは苦手らしい」と気づいて距離を置くのが、自己防衛。「こういうものが好きな人もいるんだな」と認めるのが、懐の広さ。「自分を不愉快にした!許せん!」と殴りに行けば、暴力。「みんなが不愉快です!」とみんなを持ち… Posted at 01:37 PM
  • RT @massan_a3: 誉と密の冬組公演…主従イベ…楽しみすぎる?明日から? https://t.co/1O5vfE9H4I Posted at 11:10 AM
  • RT @omochimochi_i7: #六弥ナギ生誕祭2017 「ワタシの広い胸にダイブしてください!!」 https://t.co/zcaNTWwhVU Posted at 11:08 AM
  • RT @tamarankeisuke: ハッピーバースデー六弥ナギ〜〜!!!!!!!大好き〜〜〜!!!!!!?????????? #六弥ナギ生誕祭2017 https://t.co/l3grNF569K Posted at 11:07 AM
  • RT @Dr_yandel: 「あなたの意見にわたしは反対だ」を言うのに、「あなたはだめだ」を言う人の話を聞いてると、心がとても疲れるので、ミュートです Posted at 09:32 AM
  • RT @fta7: 実際食感とかどれくらい違うのか試してみたい。ほぼ同じならたこ焼きのアイデンティティが。。。|「俺の知ってるたこ焼きと違う!」フライパンで作れるカクたこが話題 https://t.co/4n0VShjBEO https://t.co/h1JHk9APbq Posted at 07:35 AM
  • RT @arinacchi: ナギくん誕生日おめでとう! #六弥ナギ生誕祭2017 https://t.co/ycVGWZ6iuW Posted at 07:15 AM
  • RT @k_khrs4: すき https://t.co/bJPaQwYXmn Posted at 07:12 AM
  • RT @__nonakasaori: ビル内の店舗を改装工事してる業者さんが「下の階がルイヴィトンなので、水漏れしたら損害数千万円です。気張っていきましょう」って言ってて通りすがりのわたしまで気が引き締まった Posted at 06:53 AM
  • RT @iD7Mng_Ogami: 本日6/20はナギくんの誕生日!今年も小鳥遊事務所は全力でナギくんをお祝いします! 手書きコメントをナギくんよりいただきました♪ #アイナナ #六弥ナギ生誕祭2017 https://t.co/t88ncVnQ3j Posted at 06:11 AM
  • http://twitter.com/02noel27

2017年06月19日のつぶやき

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @cro_swim: 真琴は凛に対して恐れのような感情があるみたいだけど、ハイスピでは凛が溺れた遙を助けた真琴を恐れていたのであの2人は互いに互いを恐れているのか… Posted at 11:32 PM
  • RT @ichigo107: 娘(小1)は作曲の宿題が多いピアノ教室に通ってるのだけれど、作る曲のイメージに「蟻さんが女王候補の卵を決定するところを入れたい」というので、ただでさえ拙い作曲力の上にさらに混迷をきわめている Posted at 11:22 PM
  • RT @YUY0083: しのせんこく https://t.co/E8MKwO19VL Posted at 11:02 PM
  • RT @takarakhiroaka: 谷地さんと木兎さんと第三体育館 ※カプ要素はないです https://t.co/LXZqFmANa2 Posted at 11:02 PM
  • RT @hiaruronsan_asa: Twitterで噂の「持ち主によって変化するチョコレート」を買ってみたけど外装変わらなくてアレ?って思ったら中身が金魚になった......最近のチョコレートすごい......美味しかった https://t.co/ACfhxsWUaa Posted at 11:00 PM
  • RT @misokatsup: いただいたお題盛り合わせ★ https://t.co/qUge1HdDOD Posted at 10:05 PM
  • RT @kazu_k_yv: 【勇ヴィクBABY】氷奏Banquetの無配漫画です。 https://t.co/kXPAcfeVUN Posted at 10:04 PM
  • RT @kncoooo: れおくんに伝わるまで瀬名くん頑張ったver https://t.co/B49xJMO01b Posted at 09:54 PM
  • RT @mako_rakko: (???)…………。 https://t.co/eeBV7F3X8c Posted at 09:53 PM
  • うちのぼててつくんはきせくんにおはなとキャンディ??をあげたみたいだよ?? きせくんおめでとうございます?.* (。ゝωσ)(?.?) #黄瀬涼太生誕祭2017 #黄瀬涼太誕生祭2017 https://t.co/aVRQ7v1kRd Posted at 09:20 PM
  • RT @gotcha_tw: 「ブスのくせに日傘(要約)」みたいなツイートがある話を発端に、髭男爵の山田ルイ氏が自分の「一発屋のくせに」と言われている経験から 「その厳しい目、自分の人生に向ける勇気ある?」 って発言されたのめっちゃ笑ったしまさにその通りだと思うし本当核心ついて… Posted at 09:15 PM
  • i7ワンピとTRIGGERチョーカー届いた?? https://t.co/ive600a037 Posted at 09:14 PM
  • かわいい? Posted at 08:56 PM
  • RT @HiyokoAkamiso: こんな数(24個?)久しぶりに作ったのでエグかった 綺麗どころだけ見てってください https://t.co/vUYiG0Wn9o Posted at 08:55 PM
  • RT @saaaki69my: 水彩画のような紫陽花。 https://t.co/fjRB5ML30B Posted at 08:18 PM
  • RT @k_matyiusu: 中国にいる『フォトショップ聖人』なる者の神の御業がヤバい ちなみにフォトショップ聖人曰く、「インターネット上で発見した完璧な美人は信用しないでください。もしあなたが誰かのことを知りたいと思ったら、画像だけではなくその人の人となりを見てあげてほし… Posted at 07:57 PM
  • RT @gintarosu: 2時間前ワイ「知人の御子様にアンパンマンの苺ケーキのリクエスト受けたから、ホワイトチョコムースに苺ソースinで、どやろ?」 いまのワイ「これ御子様泣いちゃうヤツっちゃうん…???」 https://t.co/3j7DeG2q6K Posted at 07:56 PM
  • RT @ichi_p_apple: 私一般で言われてるコーヒー・仮眠・炭水化物調整しても午後の眠気ヤバかったんだけど、昼食後にブドウ糖ラムネ3粒とブラックコーヒー飲むようになってから、眠くてフラフラする事無くなったので騙されたと思って試してみて!!(→ほんわか解説) https… Posted at 07:55 PM
  • ゆかりんは永遠に18歳だって言ってるだろ??? Posted at 07:54 PM
  • RT @sabakuchitai: どっかのアイドルが結婚してファンが怒ってるらしいけど、好きなアイドルが40過ぎて結婚せずお姫様ドレス着てる身にもなれよ。 https://t.co/Km2SKS6XWV Posted at 07:53 PM
  • これからどんどん暑くなるし梅雨でお天気も悪くなるのでねこさんの飼い主さんはやくお迎えにきて??? Posted at 07:52 PM
  • RT @RYUZi33WORLD929: はじめてのメイク動画~~!!??????男の子でもカワイくなれる!!????ぷぷぷぷぷ!! https://t.co/sRA7PtU0wT Posted at 07:44 PM
  • 顔がすき!!! Posted at 07:42 PM
  • RT @rendanyan: ※コスプレ 全部前に載せたやつだけど八乙女楽… 地味に色んな衣装やったしそんな経ってないはずなのに既に懐かしい… https://t.co/LbGmAcUoyt Posted at 07:41 PM
  • 6月19日朝より、近所をうろうろしている迷い猫さんがいます。目上から頭、背中に模様、耳とお腹は白、尻尾は茶色。鈴の付いた青い首輪に丸いタグ、裏には名前らしきものが書いてありましたが消えてしまっています。 ※家でお預かりしているわ… https://t.co/9p4YvGHnGw Posted at 07:37 PM
  • 迷い猫さまさすがにお家に帰ったかなと庭に出たらすっ飛んできた???お前まだいたのか??? https://t.co/1sQe6FmsyK Posted at 07:23 PM
  • RT @cacao_chocotto: 誰が駒鳥殺したの https://t.co/CADZruBLTA Posted at 06:25 PM
  • RT @kei_191919jihai: ブラックなんとか展的な体験をしたければ福岡の東長寺を全力でお勧めします 地獄の絵を何枚か見た後に大仏の胎内へと潜り込み、真っ暗な中を壁伝いに進み、途中仏の輪に触れて徳を積み、最後に見える光である仏の姿は限りなく尊いものに見える 圧倒的な… Posted at 06:09 PM
  • RT @Fubuki_3: NoN STYLE 井上のツイートを 引用RTしてる相方の石田が容赦なくて面白すぎるw https://t.co/7ocyXcx6lb Posted at 05:34 PM
  • 左下のエレキコミックみたいな名前のポケモンなんていうんだっけ… https://t.co/fdgaAwvx5y Posted at 05:33 PM
  • RT @foot7mine: りりぽんの結婚が話題になってますが、ここで明石家さんまさんの名言を見てみましょう。 https://t.co/HC3OSaGcU8 Posted at 04:11 PM
  • いまの事業所は前と違ってはじまったばかりのばぶなので仕事取ってくる部門が取ってこないと暇なのである、暇なのも嫌なので労働法とかネットで読んでいる(しかし会社のパソコンだとニュースくらいしか見れない) Posted at 04:09 PM
  • RT @overdolls: 爆笑のポップを頂いてしまいました...!!やばい、スペースがめちゃくちゃ華やかに...!! https://t.co/rf6HPwtrTU Posted at 03:53 PM
  • ぴょなりちゃ…のえるもあいたい… Posted at 03:41 PM
  • RT @mayla_classic: \残り1日!/ 只今開催中のtwitterキャンペーン!わたしの今、欲しいマイラリスト? https://t.co/bWBBtRS1JB 皆さまご応募はお済みですか? 抽選で1名様に1点プレゼント! 詳細はURLをチェック? #今欲しいマイ… Posted at 03:38 PM
  • RT @y_2_u_4: アイナナナチュラル失礼シリーズだいすき http://t.co/bJlrFODZSg Posted at 03:35 PM
  • RT @ginchan_muda: 女子の言う「相談」は「同意求む」である。 従って、解決策を講じてしまうと機嫌を損ねる。 大抵の男どもは解決策見つけようとするけど 女は話を聞いてほしいんだよ。 男の解決策は余計なお世話ってーことだな。 Posted at 02:39 PM
  • RT @sinrinet: 「スマホゲームにハマっているけど、無料だからソンしていない」は間違いです。お金と同じくらい、大切なものが失われていきます。https://t.co/G8yhP72jDj https://t.co/DHwifxb6BM Posted at 01:47 PM
  • ヨハネの黙示録 Posted at 01:19 PM
  • RT @Toys_works: お昼になりました AKガーデンも大盛況です! 16時まで開催していますので是非お立ち寄り下さい #AKG12 #TV_Free https://t.co/871SKK9l41 Posted at 12:55 PM
  • RT @Toys_works: そろそろイベントも終盤に差し掛かってまいりました 色々なシチュやポーズで飾れるのも可動フィギュアの魅力ですね #AKG12 #TV_Free https://t.co/rO4mFKI7jq Posted at 12:55 PM
  • 顔がすき!!! Posted at 12:50 PM
  • RT @q0anpm: 黄瀬君お誕生日おめでとうだ??!! https://t.co/zZu5hV6CxF Posted at 12:50 PM
  • RT @psalm0909: 告白されたアライグマの画像が好き https://t.co/WHfXc693SR Posted at 12:49 PM
  • わたしも神7でAKBの時間とまってるから美少女じゃないと記憶にとどめられない?????? Posted at 12:47 PM
  • RT @spiritup2011: 須藤凜々花結婚発表ってマジか? フザけんなよ!俺がどれだけの金と時間を注ぎ込んだと思ってるんだよ! ゼロ円!ゼロ時間だよ! 存在自体を知ったのが昨日だったよ! Posted at 12:46 PM
  • RT @ladybird89_k: 昨日お写真とってもらっちゃったんですけど???テツヤの手が???指の上っちと私の手を???こう…包み込みように???触れてくれて……っ https://t.co/gBy3n2FWQT Posted at 12:42 PM
  • 掃除機とクイックルワイパードライウエットで仕上げしましたありがとうございました??? Posted at 11:08 AM
  • 自分のスケジュール管理もできずに人を不愉快にさせる人に仕事ができるはずないので改めてください Posted at 11:02 AM
  • そして、散々ホコリを落とした後、出かけようとしていたので、掃除機かけないんですか?、と申しあげたところ、アポの時間になっちゃった。とのことで、お帰りになりました???は〜〜〜???これだから普段やらないやつは??? こころのなかで100万回殺した??? Posted at 10:59 AM
  • 課長が来てなぜかひとりで掃除はじめたので手伝ったら、勝手に掃除はじめたのに巻き込んでるみたいで嫌だからそこで休憩してて、と言われ、こいつめんどくさいタイプの人だなと思った。わたしはハウスダストアレルギー持ちなのでホコリを立たせず効率良く終わらせてほしいだけなんだよ Posted at 10:56 AM
  • RT @JJ_bone: 俺「つらい」 苦手な人「みんなも辛いんだよ」 俺「皆が辛いとかどうでもいいんだよ俺が辛いって話をしてんだよ!お前『お腹が減った』って言った時に『ゴキブリだって水一滴で1週間頑張ってるんだよ』って言われたら納得するのかよあーうるせぇうるせぇあー俺つら… Posted at 10:20 AM
  • RT @iwacom: 楽しかったです!黄瀬くんおめでとー! https://t.co/6Vg8Khpfl9 Posted at 10:19 AM
  • RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 囁きかける天使の光、闇を照らす希望の光、永遠を願う愛の光 あなたの祝福の光はどのタイプですか…? Socie - ソシエ -を抽選で1名様にプレゼント! https://t.co/3WDWPkTWEj 締切 7… Posted at 10:18 AM
  • ゆかりんはえいえんのごさいだから… Posted at 08:16 AM
  • RT @suidreamer: どっかのアイドルが結婚してファンが怒ってるらしいけど、好きなアイドルがアラフォーなっても結婚せずざるそばかついでる身にもなれよ。 https://t.co/5Ggoo4S6Pi Posted at 08:15 AM
  • RT @livedoornews: 1000RT:【本気だします】21日から梅雨前線が本州の南岸まで北上 https://t.co/N9gXnsdV4b 21日(水)夏至のころから梅雨前線がようやく本気をだします。少雨の所も恵みの雨となりそうです。 https://t.co/ Posted at 08:15 AM
  • RT @ayatosezat: 「彼女がモテない理由」花まる漫画。※中学生設定 https://t.co/1VVxdXPRqJ Posted at 08:06 AM
  • RT @sugawara_agency: 妻から「帰りにスーパー寄ってきて」とラインあり。着いたので電話すると、「魚コーナーに行って」と。「何買う?」「鮭とかのあたりに行って」「うん、鮭?」「上見て」「上?」 【おとうさんありがとう】一歳の息子が描いてくれた似顔絵が陳列棚の上に… Posted at 08:04 AM
  • RT @69_rusty: 大変申し訳ございません。 以降、気をつけます。 https://t.co/I6nSU1zOLQ Posted at 08:02 AM
  • 正夢じゃないんだけど、今日の夢の中にねこさん3匹でてきて、2匹は野良ねこさん、1匹は知り合いのねこさんを預かっていて、預かったねこさんと遊んでたら、野良ねこさんに「お前その猫に嫌われてるぞ」って話しかけられる夢だった。野良ねこさんがしゃべった!!! Posted at 07:41 AM
  • よくみると首輪をしていたので、家にいる母に、庭に迷いねこさんいる、と伝え、ギリギリ電車に乗り込みました??? ねこさんごめんね???時間があればちゃんとお話したんだけどのえるねこ語わからなかったよ??? https://t.co/ckDjDUsbdC Posted at 07:36 AM
  • ニャーンニャーン! 「なにかおこまりですか???」 ニャーン! 「すりすりしないでください!!!」 ニャ! 車の前輪のそばで寝してしまうねこさん 「ねこさん!!!ちこくしてしまいます!!!!」 車のドア越しにニャンニャン鳴くねこさんを置いて発進 「すみません」 猫に敬語話してた Posted at 07:30 AM
  • 玄関あけたら遠くからニャーンニャーン!ってねこさんがダッシュで走ってきて脚にすりすりするものだから「やめてください!!!ストッキングが毛だらけに!!!ねこさん!!!」って叫びながら車に乗り込もうとすると私より先に車に乗ってしまうね… https://t.co/tlyCIxuxDs Posted at 07:24 AM
  • http://twitter.com/02noel27

2017年06月18日のつぶやき

June 19 [Mon], 2017, 0:00
  • うおっちぃ… Posted at 11:55 PM
  • RT @gokurakk_9n: 今日配ってた魚住くんと凛ちゃんの話です@ https://t.co/JrdEO1PuAE Posted at 11:55 PM
  • RT @saku2_sou5: 待ってwwwww次のアイナナファン感謝祭の会場貴族みが凄すぎるwwwwwwwこんなところでみんなで「ン??ソウデスカァ???????」ってやるの?????(そういうイベントではない) https://t.co/rNtYRxeTQU Posted at 11:52 PM
  • RT @Hikari_Lab_Inc: 自分に変化があると、それまで所属していたコミュニティの人はその変化を心良く思わないことがあります。でもその人たちがあなたの将来の責任を取ってくれる訳ではありません。しがらみを感じた瞬間、既に健全な関係性ではなくなっているので、冷静に、付き… Posted at 11:51 PM
  • RT @ruC7_: なんかもうこのお顔で言われるとひそかくんのセリフ全部やばい https://t.co/fHHV5eYyX7 Posted at 11:46 PM
  • RT @K_Ryota_copy: みんなにお祝いしてもらえて嬉しいけど、今日割とキたのが緑間っちに言われた「頑張り過ぎるなよ、みんなお前が努力してるのは知っている」だった。み、緑間っち……好き…… Posted at 11:45 PM
  • RT @aka_riku: 黄瀬君、誕生日おめでとう!! #黄瀬涼太生誕祭2017 https://t.co/5tmCtcVQd1 Posted at 11:44 PM
  • RT @noemaimages: バースデーカラー(誕生日色)というのもあるらしい https://t.co/D0zQ0qd32P https://t.co/4iQu9Qr42v Posted at 11:29 PM
  • RT @RiceNippon: 拾った楽器を生活に取り入れていくスタイル本丸?朝編? https://t.co/2oE5un8pFH Posted at 11:28 PM
  • RT @avogado6: 雲の上 https://t.co/Vgpmqh4CXV Posted at 11:24 PM
  • RT @moco_0000: 黄瀬くんお誕生日おめでとう!!!!! #黄瀬涼太生誕祭2017 https://t.co/fGPPuCUhxz Posted at 11:07 PM
  • けんぬの顔の角度自分がかっこいいってわかってるやつだ!!!くそ!!!かっこいいな!!!そしてあべさんはかわいい?? Posted at 10:20 PM
  • RT @abe_atsuize: うぃーあーめっぞ #アイナナ https://t.co/lPsFG5b7BX Posted at 10:19 PM
  • RT @haruruH: ハルちゃんと凛ちゃん喧嘩して、まこちゃん困らせてた?かわいい?? https://t.co/KNLglJo3ZS Posted at 10:17 PM
  • RT @mosimo_if_desu: 黄瀬君誕生日おめでとうー? どんどんカッコ良くなっていく君が大好きです???? #黄瀬涼太生誕祭2017 https://t.co/D0l8GU2aUp Posted at 10:17 PM
  • RT @_bib_3: おめでとう。黄瀬くんがいてくれてよかった! #黄瀬涼太生誕祭2017 https://t.co/wFs39VfTAF Posted at 10:17 PM
  • RT @suge_nemui: この後僕がお前の為に料理していたのにまた浮気してたのかと責められる https://t.co/l7OORnShL1 Posted at 10:16 PM
  • RT @v_v_u_u_o_o: 友人からのリクで天幸? https://t.co/hEwIU9ZcmL Posted at 10:15 PM
  • RT @kiseryota070: 誕生日覚えててくれて嬉しいっス?みんなお祝いありがとうっ!これからも成長してくオレを見ててね?タイムラインがオレ色っ!シャラッ? Posted at 10:13 PM
  • RT @KOGETAKEI: \おれたちがすずになるぞ/ https://t.co/8xd9KtLTjh Posted at 10:12 PM
  • RT @K_Ryota_copy: おはようございます!!なんか朝起きたら家の前で黒子っちと火神っちがいたから連行されてる!どこ連れてかれんの!? Posted at 10:07 PM
  • RT @AkaironoSekino: デージーの花言葉は「希望」 キセキの世代のなかでも未知数なところがある黄瀬くんはみんなにとって希望なんだと思います。 おめでとう! #黄瀬涼太生誕祭2017 https://t.co/41cXmUTOqT Posted at 10:07 PM
  • RT @andoo_10657: #黄瀬涼太生誕祭2017 https://t.co/c5UDzzXFm4 Posted at 10:07 PM
  • RT @taiyakimarket: 男前とかハンサムとか、もうそういう言葉では表現出来ない域に達した黄瀬涼太くん おたおめです https://t.co/gnsPG0Hz9o Posted at 10:07 PM
  • RT @Toys_works: AKガーデン 準備完了!凛ちゃん初公開で3人揃い踏みです!! B17.18にて展示中 #AKG12 #TV_Free https://t.co/ylrnySmFEZ Posted at 09:07 PM
  • RT @Toys_works: AKガーデンも無事に終了です! おかげさまで大反響の中、無事に終える事が出来ました!お立ち寄りいただきました皆様方ありがとうございました! 商品の詳細やご購入、追加情報などは弊社WEBサイトへ! https://t.co/oMieuj4gwF Posted at 09:06 PM
  • このジュースちゅるちゅるのやつ気に入っていっぱい撮った???パリピ?? https://t.co/JeWHUtI1Jm Posted at 09:00 PM
  • カッコイイポーズしてるいち兄と次郎ちゃんの真ん中で消えそうになってるのわたしでは ::(?.?):: https://t.co/5x5loGwS1P Posted at 08:56 PM
  • まえちゃんとずおばみと陽夜してきたぞ??? アイスもらった?? マクさん撮影ありがとう?°。??(* ?? ?* )? https://t.co/b849lzk06C Posted at 08:42 PM
  • RT @suiteikanse: スペシャルサービス? https://t.co/Wq4mZO38EX Posted at 07:48 PM
  • RT @karaage_mayu: 選抜総選挙 第2位 本当にありがとうございました! そして、今年いっぱいで AKB48を卒業します。 残り少ない時間ではありますが 笑顔で楽しみましょう? さっしー3連覇おめでとう?? https://t.co/hUIk1ZyKWn Posted at 02:46 PM
  • はじめてクロスタきた?? https://t.co/uvkQLcA3Pd Posted at 02:45 PM
  • なぜストレス発散の趣味でストレス加算されなければならないのか Posted at 09:51 AM
  • 春ファン???で椿ちゃんの発表があったときまずパンフで一目惚れしてすみぺ姫にも一目惚れしたというミーハー?? あのイベントがなかったら、恋と愛の双子ちゃん最推しだったかもしれない、双子ちゃんいまもすきだよ??? Posted at 09:40 AM
  • ツキ。は、発表された当初、新と夜が気になってて、夕凪に、のえるは夜!!!、って言われて、なるほど夜か…ってツキ。に足を踏み入れた感じ?白黒どっちも年中箱推し?? 月ごとなら隼と椿?? Posted at 09:37 AM
  • 夜くんの瞳の色いにしえの記憶ではグレーにしたはずなんだけどいにしえすぎて覚えていない、あの頃まだ…女子がいなかったのだ… https://t.co/tq8YUkWbOp Posted at 09:34 AM
  • RT @Fumiaki_Taka: 「フェミニズムが女性を自由にしたせいでオレらが結婚できなくなった」と主張するTwitter弁士を見かけるたび、「昔だったら社会の圧力でこいつらと結婚させられてた女性が救われたんなら、やっぱりフェミニズムは正しかったんでは…?」と思う。 Posted at 09:18 AM
  • RT @IronNine: 「どうして左折車は左に幅寄せして道をふさぐんだ」ってやつ、「まさにあなたみたいな人が、車が点灯させてるウィンカーも見ず危険予測もせず走り込んで来て、巻き込まれるのを防ぐためです」以外の回答がないので、すごい。 Posted at 09:18 AM
  • アイコンを[七瀬遙誕生日デコ_丸旗]でデコりました。 #七瀬遙生誕祭 #iconDecotter https://t.co/GuqyhU66ew Posted at 09:17 AM
  • RT @tree5_mpod: うちの猫の存在に気付いたマモ… https://t.co/OeD0ct19GH Posted at 08:39 AM
  • 源といきなりステーキに行ってきたよ??? のえるはヒレ300と大盛りライス???ばぶだからウェルダン??お肉柔らかくておいしかった??立食いだったからかもしれないけどぺろりと平らげてしまった、座ってたら食べられなかったかもしれない… https://t.co/g5Xcmho0ft Posted at 01:05 AM
  • http://twitter.com/02noel27

2017年06月17日のつぶやき

June 18 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @yuuki_kasuga: 左折時の幅寄せに関するツイート見たのですけれど 私教習所で実際運転するのではなくゲーム機みたいなの使う教習のとき幅寄せし忘れて自転車に入り込まれ、かつ信号が変わってもその自転車が先に行ってくれないので先生に指示を仰いだところ「仕方が無いので轢… Posted at 10:31 PM
  • RT @Tinzam: 毛づくろいが適当な母猫に毛づくろいされた猫 https://t.co/4kfLhQKCFq Posted at 10:28 PM
  • RT @shirosaki_kanon: ゆるっと撮影始めました〜\( *´?`*)/? 助手がそわそわしてる(笑) https://t.co/IZN0IqNTgO Posted at 10:15 PM
  • RT @yourshadowgrass: こんなにアイドルであることにプロ意識を持って12年間努力してきてたらそりゃ恋愛禁止のグループで結婚発表するやつが出てきたらこの怒り顔にもなりますわ https://t.co/P2ClpYxXBF Posted at 08:17 PM
  • RT @iD7Mng_Ogami: 【アイナナ2周年】8月19日から開催予定のアイドリッシュセブン展で掲示いたします、2周年記念ビジュアルを初公開させていただきます! 会場ではビッグサイズでお楽しみいただけますので、是非足を運んでくださいね♪ #アイナナ https://t.c Posted at 08:16 PM
  • RT @pn_0523: ※3部 ヤマさん、まだまだこれからだけどひとまずはお疲れ様でした…! https://t.co/Oiks2MfTiq Posted at 03:57 PM
  • RT @tounk_oekk: AM8:30 「まーた目覚まし止めたまま寝てるよ」 https://t.co/AVTbS8rYeq Posted at 03:18 PM
  • RT @04_nsmr: 密は天才 東メイド長の世界線 https://t.co/qAjeAUqfcn Posted at 12:18 PM
  • 真面目な性格の人は壊れてしまうのでサポートが向いてる Posted at 12:16 PM
  • RT @maihime5f: 「主催やって下さい」ってさ、日程決め、スタジオ検討、メンバー集め、カメラマン手配、備品の準備、スケジュール決め、構図決め、トラブル対応を無料でやってください。そして全責任も持ってくださいってことだと思うの。真面目な性格じゃないと難しい。 Posted at 12:16 PM
  • RT @ushi_A_1011: #うしAの昼活 https://t.co/Lb0Bf1bxFs Posted at 12:15 PM
  • 黒ステチケット届いた〜〜〜!箱ちいさいから楽しみ/// Posted at 12:12 PM
  • 実家の冷蔵庫ってなんでもはいってると思うでしょう、自分で買ってこないとないもないです???調味料と米しか常備されていない、お腹空いたら各自でよろしくというスタイルが確立している Posted at 10:57 AM
  • RT @hide_grbl: 横見て横 https://t.co/i6usMRPOnl Posted at 10:43 AM
  • RT @harapeko_utoi: 描きたいとこだけ描いたやつです https://t.co/KwxV6UvHle Posted at 09:59 AM
  • 甲斐龍之介、シゲル楽、のえる天でスタジオ行く夢を見た、撮影はマク?願望の詰まった夢を見てしまった、シゲルさんとはアイナナのお話したのだけど、甲斐さんはアイナナ知ってるのかさえわからない??? 粟田口の記憶でこの面子だったのかな夢の中の配役完璧すぎない??? Posted at 09:54 AM
  • RT @shindoi_goya: 初期の服 https://t.co/yYSY05RWbe Posted at 09:50 AM
  • RT @shosuke_o: ←撮影中、撮影後→ https://t.co/ALvmQkBrnq Posted at 09:48 AM
  • RT @6itct: saiが一番イケメン https://t.co/XyYfYqINWG Posted at 09:46 AM
  • 担当と直接打ち合わせをし、すぐ見積もり作成してメール添付かFAXしますと言われたのだけど、1週間経ってもこなくて、業者に連絡いれたのが昨日。 夢の中、遊んでいる最中に担当から電話が来て、見積もりは所長に渡してと言ってるのに難癖つけられる夢だった。もう切ります!って電話切ったよ Posted at 07:07 AM
  • RT @rekill: 女性を可愛く美しく撮るための究極メソッド https://t.co/lKxMWWtJLa 半分は撮り方なんだけど、頭蓋骨の形から見える欠点を事細かに書き出してひたすら潰していくメイクテクが何例も載ってて『ブス?なんとかします!』系の力強さに惚れる… 義務… Posted at 06:55 AM
  • http://twitter.com/02noel27

2017年06月16日のつぶやき

June 17 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @kokonananya: サバおう「…と、みせかけて、ガブリエルーーーッ!!!!!!」 https://t.co/ccrQRXhymg Posted at 11:59 PM
  • RT @kokonananya: サバおう「ま まて ワシのみかたになれば せかいの はんぶんを トラ身に やろう」 https://t.co/MdvvT1plcx Posted at 11:59 PM
  • RT @milk_y1002: 【June bride?共同プレゼント企画】 もちもちマスコット用着ぐるみ ?wedding ver?を1名様にペアでプレゼント?プロポーズをイメージして指輪が付いてます??*。(ケース付き)1枚目の詳細をお読みの上RTにてご応募お待ちしておりま… Posted at 11:37 PM
  • RT @tokozure2: らくがきナイツ https://t.co/MkYmZWsyYC Posted at 11:37 PM
  • RT @kubumaru: アンガーマネジメントするナシュ黒 https://t.co/vDbAMNoHIH Posted at 11:34 PM
  • RT @washizyayowashi: 出来てしまうのかよ!!!! https://t.co/a2T18gM4Sp Posted at 08:11 PM
  • 黄瀬くんのサイン入りハンカチが欲しいのだけどそのためだけにジェイワールドに行くのもなんかくやしい…黄瀬くんを好きだと認めたくない…5年くらい同じこと言ってる… Posted at 07:49 PM
  • RT @unfecco: この付箋、式神を放ったり術の憑代に使ったりするのに便利そうで陰陽師がライフハックしていそう。 https://t.co/X7ezv798kt https://t.co/4S01Ov3238 Posted at 06:18 PM
  • RT @morokosiko: 寝かしつけ完了と同時にランプが消えズザーッと開くドアから出てきて深く息を吐きながら「…成功です…!」って言う私に旦那が「あ、ありがとうございます…!!」って膝から崩れ落ちるまでやりたいです https://t.co/Xs6jrxH1Gj Posted at 06:16 PM
  • RT @_nogesi: 唐突ですがここでいとちゃんのパパとコウジのパパの仲良し画像投下しときます。 https://t.co/D0NlKBVO06 Posted at 06:14 PM
  • 思っていたよりまるまるチョコレートケーキそのままぶちこまれたのでおどろいてる抹茶とチョコレートケーキのやつおいしい??? https://t.co/qkT05pcdEo Posted at 06:12 PM
  • RT @TRANS_AM_rican: ツイッターがまたアホみたいな仕様変更してくれちゃってマジ余計な事してくれやがって!?と思ってますが、せっかく丸くなったんでCDのジャケット風にしてみました。素材おいておきますね。 https://t.co/gkHjwP1nl7 Posted at 05:36 PM
  • あ〜〜〜!!!ちゃんと凛もでるのねよかった全2種と聞いた時はかなしみにくれた Posted at 05:35 PM
  • RT @Toys_works: 【予約受付中】「Free! -Eternal Summer-」着せかえ・あくしょん!にいてんご 松岡凛が本日受注開始!第一弾の七瀬遙、橘真琴もご予約受付中!是非チェックしてくださいね♪ キャラアニ.com(特典付)→https://t.co/oM Posted at 05:35 PM
  • RT @disney_around: はーー美しい!! https://t.co/QVGztCp0Je Posted at 05:28 PM
  • RT @prlmary081: 友渉ドラマチック きっと迷い込んだら出られない https://t.co/I5BrG19kum Posted at 05:27 PM
  • RT @ShimoTsuki_Knm: ツイ廃になって覚えたこと @拾得物ツイは詳細を書いてはいけない A捜し人ツイは犯罪の可能性があるので鵜呑みにしてはならない Bまとめbot系はフォローしてはならない Cアプリ認証には気を付けなければならない D皆がホイホイ☆5を引いている… Posted at 05:26 PM
  • かみなり鳴ってるから帰らせてください Posted at 04:54 PM
  • RT @hiragana_yome: 【団子鼻の原因と改善の実体験】 整形されてない方だけでなく整形されてる方も綺麗になったお鼻を維持するために生活習慣で思い当たる節があったら気をつけてみてください!今日中にインスタに鼻エクササイズ動画もupするので分かりづらい方はそちらを見… Posted at 04:04 PM
  • RT @yanbo_oioi: キュアホイップ(64歳♂) https://t.co/zZWghIM9BV Posted at 04:02 PM
  • わたしの時間をないがしろにする人は、わたしのいのちをないがしろにしているのと同じだ Posted at 03:46 PM
  • この人との待ち合わせなら遅刻して大丈夫!と、人を選んで遅刻してきてるってことでしょ?、みんな大人だから、いいよ〜急がず気をつけてきてね〜!、って言ってくれるだけで、お前がクズであることは変わりないし、わたしは心の中で100回はころす??? Posted at 03:45 PM
  • 新人のふわっとした男の子が「待ち合わせの時間守れなくて絶対遅刻するんですよ」というので、クズじゃん、という言葉を飲み込んで聞いていたんだけど、わたしは時間守れない人と待ち合わせしたくないな、と伝えたら「そういう人と待ち合わせする時はちゃんと時間守ります」だそうで、つまりクズじゃん Posted at 03:42 PM
  • RT @kimukaya_pure: これも腹筋死ぬからゆっくり読んでみて https://t.co/4S2VahuVo1 Posted at 02:59 PM
  • 審神者のハグ会動画かわいいかよ Posted at 12:39 PM
  • RT @happy_harada: 満員電車で下半身を後ろから何かに触れられている (クソが、体毛が薄すぎて白イルカのごとく美しい俺の体を弄んでただですむと思うなよ)とふりむくと 外国人の小さい男の子がママにバレないようにミニカーを俺のふとももをなぞるように走らせていた 俺はそ… Posted at 12:20 PM
  • 青峰大輝いいおとこすぎんだろ Posted at 12:18 PM
  • RT @kanso_log: どれくらい青峰大輝の対人関係の認定がユルッユルなのかというと、「バスケ好きな奴に悪い奴はいねぇ」のセリフで分かるでしょ。黄瀬の認定がめちゃくちゃ厳しいのに比べたら、青峰めちゃくちゃ緩いぞ。たぶん黒バス界で一番対人関係が緩いぞ。ヤツは「わたしは許す」… Posted at 12:15 PM
  • RT @cro_swim: 凛と真琴 https://t.co/zkG7BA5Hax Posted at 11:53 AM
  • RT @xxxsenon: 雨を呼べる大倶利伽羅 https://t.co/j3DpOVVMLD Posted at 11:44 AM
  • RT @kiyo_saiore: 絵に描いたような陰口 https://t.co/LqOedcRuzs Posted at 10:20 AM
  • RT @mzykrn: オフ会中、「◯◯くんのそういう考え好きだわー」みないな発言を私がしたことを、告白だと勘違いされ、オフ会後にDMで「その場でお返事出来なくてすみません。よろしくお願いします。」とかきたときは、ほんと意味わからなかった。 Posted at 10:05 AM
  • RT @kokichikun: 賢明な人はお分かりだろうが、巻き込み事故防止のために左折時には、左に入れないように左に幅寄せします。これ教習所で教わる事ですが、免許持ってない人やはるか昔に免許取った人、は知らんかもなー https://t.co/2GSSSAV6bL Posted at 10:05 AM
  • RT @harawata_26: ここにきてOPが「めざせポケモンマスター -20th Anniversary-」なの目頭が熱くなるやろ。 #anipoke #アニポケ https://t.co/vkwOKc3Gry Posted at 08:14 AM
  • RT @moumoku_nezumi: 悟空版ハイジ死ぬほど笑った https://t.co/Oi3GVWflCm Posted at 08:11 AM
  • 新潟県民大変だな… Posted at 08:08 AM
  • RT @bozu_108: 新潟県は結局なに地方なのか選手権を開催します。 https://t.co/gQ7eoV67Bv Posted at 08:08 AM
  • RT @akohalxox: ブラックボックス展とやらがすごく気になる。入場者の選別があるらしく数時間並んで入口まで辿り着いても入れないことがあるらしい。行ってみたいけど精神崩壊する気しかしない。 https://t.co/9xhyiBHst2 Posted at 08:03 AM
  • Twitterかわった??? Posted at 08:02 AM
  • RT @yuuya_ponta: 審神者が三日月に外国式壁ドンをリクエストしてみた話 天下五剣+大包平です https://t.co/0wQ7taudsq Posted at 08:02 AM
  • その人が夢に出てくるのは、あなたがまだ、その人の死を受け入れられないことを示している。その人への思慕や愛情が強く、死を現実のものとして認めたくない。 Posted at 07:36 AM
  • 亡くなった祖母の家には、祖母が小さい頃外国の女性がひとりで住んでいた、その話を聞いたり、祖母と母と旅行先で、たくさん花を買って、家の庭に植えようって話をする夢も見た。祖母の家の庭は、いつもお花畑みたいだったからかな??? Posted at 07:31 AM
  • きのうゆきひろさんが夢にでてきて、のえるの寝室のベッドの隣にあるテーブルを囲んでテレビを見てたんだよ。補正下着のチラシを見せてくれたんだ?? Posted at 07:28 AM
  • RT @k_khrs4: うむ https://t.co/I7R5l8AANB Posted at 07:21 AM
  • http://twitter.com/02noel27

2017年06月15日のつぶやき

June 16 [Fri], 2017, 0:00
  • おじさんがもってたファミコンが家に置きっぱなしになってたけど、ファミコンやったことないな。おじいちゃんのカラオケセット部屋にあった記憶…。スーパーファミコンはやっぱりおじさんが置いていってて、セーラームーンのカセット貰った、ふうせんけすやつ??? Posted at 11:45 PM
  • RT @Motosuzukisan: 信じられない。 120日も血を流さなくて良くて、生理痛からも解放されるピルが発売されたなんて!!ヤーズフレックス最高か!もう私達は自由なんだ?? https://t.co/ww6EKaKsCk https://t.co/Cuy0JbU89w Posted at 11:36 PM
  • RT @imagine_xoxo: 雨の日しか見られないもう一つの裏ワンス https://t.co/sdHXs8uk7t Posted at 11:24 PM
  • RT @gyu393: ラスゲ緑高の日合わせのつもりが1日遅刻…! こんな理由であの呼び方になってたらおもしろいなっていうただそれだけの緑高+黄瀬君 https://t.co/inhKpK4k7C Posted at 09:49 PM
  • 合間に源とご飯の予定いれてあるから強制的に映画館つれてこ Posted at 09:48 PM
  • ねぇやばい7/1黒ステなんだけど約束上映開始日じゃん…しぬ… Posted at 09:44 PM
  • RT @0115uri: NYのあの夜に撃ち抜かれた大女優 https://t.co/CQ1SRbItIB Posted at 09:42 PM
  • RT @yagov_ov30: アフターファイブのお前ら https://t.co/uaKjQxrTZa Posted at 08:29 PM
  • PSYCHO-PASSみたいな世界だな Posted at 08:13 PM
  • RT @kogane0166: ネットで「最低賃金が1500円になったら?」に対する回答。 「病院に行きたい」 「1日3食たべられる」 「8時間眠れる」 「勉強に集中できる」 「仕事を休める」 「子供に好きなものを買ってやれる」 ・・・これ普通のことですよね。 ビッグイシューV… Posted at 07:19 PM
  • RT @yamada_mkra: 手作りって言葉が咄嗟に出てこなくて「人間が作ったクッキーが好き」って化け物みたいなセリフ言った Posted at 07:10 PM
  • RT @Bo_ta_koo: ???? ?? ??????????????????????? https://t.co/YysbOHxWic Posted at 06:34 PM
  • チョコレート飲みたい Posted at 06:11 PM
  • RT @noother126: いかなるドレスも着こなすアンジェラベイビー様… https://t.co/rDXNv3cBa3 Posted at 06:07 PM
  • RAG FAIRってまだ生きてたんか Posted at 05:36 PM
  • 大丈夫なうちにつらいことから逃げよう、ってよく見るけど、具体的に逃げたあとどうするの?すごく無責任だなと思う Posted at 05:31 PM
  • はぅぴゃ… Posted at 02:04 PM
  • 新夏おねえさまがくれたやつだ??? https://t.co/gX6N4dHNl8 Posted at 01:22 PM
  • かわいい〜〜〜!!! 美少女だいすき???? Posted at 01:21 PM
  • RT @rx_wv9: 宇宙少女のボナちゃん ちゃんと臓器入ってる?って思うほどウエストが細いA4サイズにも余裕に収まる…そんでもってお顔も小さくて完璧何も言うことない??♀? #可愛いと思う3次元の女の子4枚 #よかったらダイエットのモチベーション上がる写真載せてくれませ… Posted at 01:20 PM
  • RT @2960tokyo: チンチラベイビーのポコちゃんすくすく成長中???生後1ヶ月です??? #浅草新仲見世通り店 #チンチラ https://t.co/KDbWdMy0Mc Posted at 01:19 PM
  • RT @katsuyama0611: 何から守られているんだろう https://t.co/kTqrLpJCOz Posted at 01:18 PM
  • RT @haruomi321: こういう鳴さにでいいとおもうんです https://t.co/8li0kXkIWc Posted at 11:13 AM
  • RT @matsunohag: フランスの駅構内にある「物語自動販売機」。待ち時間イライラしないためにこうやって1分、3分、5分ごとの長さの物語をシートを出してくれる。無料。ちなみに物語は5万通り以上あるらしい。 https://t.co/mW7mX6d7bK Posted at 11:13 AM
  • RT @suu1calma2: やたらとクオリティの低いチラシとかあるやん?デザイナーってしょっぼいwwwみたいな。 ………ちゃうねん。大体の原因はコレや。だからクオリティ高いチラシを頼むなら、デザインに掛ける時間をマジで考慮しないといい作品はあがってこんで。 以上、現場で働く… Posted at 11:12 AM
  • RT @Ursnmtko: またなんか元のやつからかけ離れていく… https://t.co/Yv8VVsXzNW Posted at 11:12 AM
  • RT @torikameinu: 文鳥がいつもカゴから出せ出せって騒ぐんですけど、出たところで私の指の上でまったりするだけで動かないので、出てる意味あんまりなさそうです、と70歳過ぎの男性に話したら「外に出たいじゃなくて、そばに居たい、だからな」と、恋愛マスターみたいなことを言… Posted at 11:08 AM
  • RT @Johnliszt: 学校で社会の勉強を怠るとこうなります https://t.co/yvuMrnDaBU Posted at 11:06 AM
  • RT @paneshira: 本日はテニスの王子様の作者である許斐先生の4thシングル「ハッピーサマーバレンタイン」の発売日です。 この日を記念してテニプリの魅力及びよく聞かれることをまとめましたのでよろしくお願いいたします。(個人の見解によるものです https://t.c Posted at 08:46 AM
  • 宗介の肩は治っても治らなくてもストーリーでしかないのはわかってるけど、わたしは治ってほしいと思うし、宗介が辛い思いをするなら治らなくていい、けど普通に水泳できるくらいには回復してよくなってみんなでまたリレー泳げるようになってほしいただのエゴ Posted at 08:46 AM
  • そちゅけの肩よくなりますように Posted at 08:41 AM
  • RT @201sr_bot: 生まれ変わったら魚になって、今度こそお前と一生を泳ぐ夢を見たい。 Posted at 08:41 AM
  • まえのやつ固定してきた?? Posted at 08:38 AM
  • 6月なのでプレシャス遙編集したいしジューンブライド江も編集したいんだけど帰ったら寝てしまう Posted at 08:36 AM
  • RT @morinaga_bbc: 韓国アイドルのライブしか行ったことない初心者ベイベーがミッチ―のワンマンに行ってきましたレポです!本当に最高だったからいろんな人に薦めたい……行かないと人生損する…… ・衣装やセリフ等は記憶が頼り ・似てなくてすみません https://t. Posted at 08:20 AM
  • RT @navyMimeme: ましゅさんが撮ってくださったぶんまとめました?? https://t.co/idWb8sZl7X Posted at 08:18 AM
  • きのうLINEみながら寝落ちて起きたらコラ画像できあがっててめっちゃにこにこした??? Posted at 08:12 AM
  • RT @149lunettes: バイト先の幼女が仮装パーティー行くからとお母様に「アナのドレス買っておいたので、着せてからアナの髪型にセットしてあげてください」言われてドレス広げたら確実にラプンツェルのドレスで当の幼女がレリゴー歌いながら「きょうはわたしエルサになるの」って言… Posted at 08:10 AM
  • たまごからトゲピーがうまれた?? https://t.co/x2EfD8CJpu Posted at 08:06 AM
  • RT @cutest_animal1: キスしたい猫がかわいい? https://t.co/tv3NEgWZU8 Posted at 07:33 AM
  • RT @abyss0765: 「100人以上いるテイルズキャラの名前は覚えられるのに、15人しかいない徳川歴代将軍を覚えられない」問題、どう考えても伝説や運命や生まれた意味を知れずに、君が君らしく生きられなかった徳川歴代将軍が悪いでしょ。 Posted at 07:32 AM
  • http://twitter.com/02noel27

2017年06月14日のつぶやき

June 15 [Thu], 2017, 0:00
  • mezzoヴィイグとアスベルかな(?////?) Posted at 11:16 PM
  • RT @iD7Mng_Ogami: 【ゲーム情報】『テイルズ オブ リンク』とのコラボ衣装をまとったアイドルたちが、オーディションに近日登場いたします! 詳細はゲーム内告知にてお知らせいたしますので、お待ちいただけますと幸いです…! #アイナナ #tolink https://… Posted at 11:15 PM
  • RT @suzuki_paisen: おばーちゃんのアルバム。 同性婚が可能になった未来はこんな感じだろうか…へへ。 https://t.co/VjsviDBfvI Posted at 09:58 PM
  • RT @_tmfly_: ビミョーに仲の良くない魔法少女たちのまんがです https://t.co/msoijPfvRz Posted at 09:57 PM
  • RT @yagov_ov30: 経験と実績の喪女 https://t.co/omxH2CzuhP Posted at 09:55 PM
  • RT @115changE: 「甘いものは愛情の代用品のため、甘いものが大好きな人は、愛や優しさに飢えている人が多い。甘いものを食べた時の満足感や安らぎで、寂しさをしのぐ癖が出来ている」という説を知ったので、甘いものが好きな人やキャラに、積極的にこの説を使いたい Posted at 09:55 PM
  • RT @bmbm0524: どうやらAndroidだけっぽいんだけどGoogleの音声認識でハリポタ呪文使えるんだけど!!!!「ルーモス」と唱えるとライトが付いて、「ノックス」って言うと消えます https://t.co/erv3CtCHOE Posted at 06:46 PM
  • みすどさまのカレーいつからですか!!! Posted at 06:23 PM
  • 通勤カバンにしたい https://t.co/Jmb01HdfxA Posted at 06:21 PM
  • RT @Akunosu_Shochou: 作品が犯罪に影響する云々の度に 津川雅彦さんの 「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」 ビートたけしさんの 「じゃあ、なんでお涙頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」 って言葉は的を得ていると… Posted at 05:31 PM
  • RT @kotori_13: ぬいは生きてる。 https://t.co/eryl5xzM7V Posted at 05:31 PM
  • 内容まったく覚えてないけど歌はわかる程度の記憶、モー娘。ちゃんがうたってたよね Posted at 05:30 PM
  • えっ、ひょっこりひょうたんじまって死後の世界なの?! Posted at 05:26 PM
  • RT @usalica: 『今日の鴨川が滅茶苦茶綺麗だった件について』 リフレクションがすごかった。 珍しくiPhoneにて撮影。 insta::https://t.co/98VDmJzMVE https://t.co/1CSSUQmWn1 Posted at 05:23 PM
  • RT @badassceo: 失礼な奴や君を大切に扱ってくれない奴と我慢してまで付き合う必要はない。君の事を尊敬してくれて大切にしてくれる人達を君も尊敬して大切にしたらいい。変な奴らと無理して付き合ってもストレス溜まるわ自尊心傷付くわで何も良い事ない。皆と上手くやる必要なんてな… Posted at 05:16 PM
  • 所長デリカシーなさすぎて、あったこともないうちの父親の悪口を言ってるんだけどこいつあたまおかしいんじゃないの???お前よりはマシだころすぞ??? Posted at 04:28 PM
  • RT @damework: ダヴィロマ ロマニは別にほめているつもりはない https://t.co/aVVdW6GPNC Posted at 03:58 PM
  • のえるくっっっそ晴れ女なんだけど、行き帰り歩くようになってから、雨降ってたの、帰りの1回だけなんですよ、梅雨で雨降らないのわたしのせいかな、って思ってきている、絶対気のせいですけどね??? Posted at 03:55 PM
  • RT @namayakeniku: 世間に悪口がありすぎる腐女子クソ恋愛(してない)漫画 https://t.co/dLo6Os4fwt Posted at 02:12 PM
  • RT @mura_murasaki_: もち峰を虫と勘違いする黄瀬くん https://t.co/V36fnxEvky Posted at 02:08 PM
  • べるさまの香水わたしものむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 12:35 PM
  • RT @socceryarouz: よいこはマネしないでください/ヒロべる https://t.co/foERYtR3Jh Posted at 12:35 PM
  • njamnjamかわいい Posted at 11:37 AM
  • RT @ono_kensho: 「黒子のバスケ」、最後の舞台挨拶無事に終わりました!!そのまま応援上映、観ちゃいました!改めてめちゃくちゃ面白かった… 僕の中でのベストオブ応援は、 ナッシュ「俺が風通し良くしてやるよ」 「涼しいー!!!」 です。 ありがとうございました!… Posted at 08:41 AM
  • RT @terokoi: 大人火黒 https://t.co/IONj5hyJjp Posted at 08:40 AM
  • RT @gonjguk: ???? ???? ??(?? ???? ??????? https://t.co/UlOT5XORrZ Posted at 08:40 AM
  • RT @studio__ao: 【studio碧~ao~ リニューアルOPENキャンペーン】 モケモケスタジオ東京がリニューアルオープンします! 屋上プールはリゾート風テラスになりました。 当アカウントをフォロー、RTした方から抽選で3組15名様を無料ご招待キャンペーンをします… Posted at 08:01 AM
  • RT @miyako_5_next: 一番くじのストラップをバラして手持ちの帽子に巻いてみた!帽子好きだから日替わりで楽しむ??? https://t.co/RnuaMIjrlj Posted at 07:52 AM
  • RT @675light: よく都心に行くと見かける、こう言う風に安全意識全くないのにママチャリを初め自転車乗ってる方々。 あなたの意識の低さのせいで、自分の人生もだけど、それ以上に罪ないドライバーの人生台無しにするからそれ意識してください。お願いします。 https://t Posted at 07:51 AM
  • どうしたらこんな体勢になるのかそーちゃんわかんないあと太股パツパツ https://t.co/99pq9Dt8pM Posted at 07:50 AM
  • RT @yamada_mkra: ずっと ちゃんと 友達だったよ https://t.co/n5ZK8TbC6e Posted at 07:42 AM
  • ぬっこ Posted at 07:34 AM
  • RT @yukiusa_pi: レイヤーさんやハンドメイド好きな方に、この接着糸を全力でオススメしたい。 めちゃくちゃ強力だぞこの糸! 強力すぎて接着したらほんと剥がれないぞ! 布と布の間に適当に切ったこの糸を挟んでアイロンで溶かすだけ?? https://t.co/lFcr6 Posted at 07:33 AM
  • RT @paroto_otcn: 例の魚と、岩鳶のみなさん https://t.co/ywXoUp9XNQ Posted at 07:32 AM
  • 昨日10時には寝落ちたのにレム睡眠になると起きてしまいずっとうとうとしていた記憶しかない毎日8時間寝たい (‘、3_ヽ)_ Posted at 07:32 AM
  • RT @nori_solt: 1000万円あげた気分になれるフリー素材を作りました https://t.co/OGqlJ1PBhH Posted at 07:29 AM
  • RT @ele6c: 美術館で声掛けられるなら、高田純次に「この絵のモデルかと思ったよ??!そっくり!目の数とか!」って言われたい。 Posted at 07:29 AM
  • RT @sokonuko: 今日病院にいってもたもたしてたら知らないおじさんに「この病院は不親切だから俺が診察までの流れを説明してやるぜ!!」って話しかけられてチュートリアルはじまったのですごく助かった Posted at 07:29 AM
  • RT @wtbw: 「ここ自転車ですよー」と、地面にライトを照らす自転車。車が近づくと、よりいっそう光るそうです。自転車、危ないからこれがデフォルトになるといいな https://t.co/Xa3leyHKBl https://t.co/eaAWbPFwUm Posted at 07:26 AM
  • http://twitter.com/02noel27

MASTER

Name:NOEL(のえる)
Birthday:2月27日
Love:めろんぱん

長文の日記はBlog
写真の速報ならCure
最近活動を始めたARCHIVE
ここにもいますmixi
地味にサイトもありますDISARONNO

イベント参加予定はこちらをご覧ください


P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ