09年を振り返って 

January 03 [Sun], 2010, 23:17
遅ればせながら、a happy new year 2010

去年の手帳を振り返ってみると、本当に泣いてばかり。
振り返っていても、また涙しちゃうなんて。

そして、電話してみるものの留守電に。
本当に365日24時間お仕事なんですね。

大丈夫・・ 

June 21 [Sun], 2009, 20:13
待っていた電話が来たのは、00:13。
寝ていたところを電話に出たのは、バレバレのはず。

今日3日ぶりに家に帰って、お風呂に入った。
でも、また渋谷に戻ったけど。
疲れたー と。

でも、大丈夫とも、がんばってとも、無理しないでとも、
何も言えない。

本当ーに疲れている様子。
なんだかとっても近くに感じたのは、インプレ中のスマホのためかな。

なんかそんなことも言えず、またね って。

とっても会いたくなった。あまえたくなった。

近くにいたら、何時でも会いにいけるのに。

お誕生日 

June 06 [Sat], 2009, 20:10
明日のお誕生日を前に、おでかけ。

別に当日でなくても、お誕生日を覚えていて、おでかけできれればそれでいい。

でも、「帰って寝ていい?」といわれたあとは、涙が出た。

そばにいたい。 

April 16 [Thu], 2009, 22:07
よる、週末のことを聞いてみた。

今週は編集部でお仕事だって。

渋谷に行きたいというのを察知されたのか、
とても残念。

邪魔しないから、そばにいたい。

相談のつづき 

April 08 [Wed], 2009, 21:57
あさ、

なんかどうしようもないんですけれど・・・・・・。

というメールが来た。

夜、マックで会ってちょっと話した。

堪忍袋の緒は切れていないかと心配するものの、
帰り際は、…。

この話題の時しか夜は合えないし。。

今のオーバーペースの結果は、9月にならないと結果としては出ないとか。
そうしたら、それまでは、一緒に住むとか、その先の話って難しいよね。


お花見 

April 04 [Sat], 2009, 22:46
夕方から取材ということで、新宿御苑へお花見へ。

敷物もなければお弁当ももちろん無い。。。

芝生の上でお昼寝してるとなりで、私はどうすればいいのーー。

帰り、代々木でお昼を食べて、突然バイバイ。

ちょっとでも時間を作ってくれてことに感謝をしなくてはだけど、
なんかなぁ〜。

おでかけ!? 

March 20 [Fri], 2009, 12:49
せっかくのお出かけだったのに、お仕事がおしてご飯だけ。
それも、本当ーにご飯だけ。

インド人に「こころが病んでる」って言われた。

その言葉に、もうちょっと敏感になってくれればいいのに。

英語 3日目 

January 14 [Wed], 2009, 23:57
今日は、英語3日目。

ノー残業デーを利用して、夜7時からにしたのにお仕事がおわらなく
今日の英語は、単語10コで終了。

「ちょっとでもやろう」ということばが、うれしかった。

でも、負担じゃないのかな。。

英語 2日目 

January 13 [Tue], 2009, 0:34
あさ、8時から英語の勉強開始!

勉強している人、新聞読んでいる人、仕事の資料読んでいる人、

みんな、コツコツがんばってるんだね〜


◎わたしたちって、どう見えてるんだろう。。。

英語の勉強 

January 12 [Mon], 2009, 0:32
英語の勉強をはじめようだなんて、本気?

いたれりつくせりで、本当にいいのかな?
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salute1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる