カレー 

July 12 [Sun], 2009, 21:26
昨日は母が特に用事もないのに実家から来てくれました^^!
しかし前日にいきなり「明日行くね〜」とか言われたので、朝から部屋の大掃除・・結局あんまり片付かなくて、開口一番「汚い!」と怒られました(泣)

一緒にお昼を食べた後、私は午後から部活だったので、母には家で待っていてもらい、部活へ
部活の内容は冬の演奏会で演奏する曲目の合奏でした相変わらず苦戦しっぱなしでしたが、やっぱりオケはとても楽しいです
夏の合宿に向けて頑張るぞ!

部活が終わってからは急いで帰宅し、母と一緒に夕ごはんをつくりましたメニューはカレー
久し振りに手作りのカレーを食べたので、ほんとにおいしかったです(*´∇`*)

週末 

July 07 [Tue], 2009, 13:33
4日は大学の友達と2人で原宿に買い物に行ってきました^^
原宿に行ったのは大学に入ってから2回目
竹下通りとかラフォーレをふらふらしたり、ちょっと裏路地に入ってみて迷ったり(笑)、とにかく歩きまくりました!
2人ともバイト代を使い切って色々買い物して、満足です

写真はカフェで食べたお昼です五穀米+野菜たっぷりのセットで、ヘルシーなのにおいしかったです

横須賀芸術劇場 

July 06 [Mon], 2009, 13:42
昨日は横須賀芸術劇場にオーケストラを聴きに行ってきました
私は大学で管弦楽団に入って打楽器をやっているのですが、うちの楽団が今年の冬の定期演奏会でやるメインの曲をロシアの楽団が演奏するということで参考にさせていただくために!

しかし!チケットを取った座席が5階席だったんですが、
あれ・・・?全っ然見えないいいい(^q^)
座席にしっかり腰掛けるとステージの3分の1くらいしか見えなくて、肝心の私が担当する楽器が視界に全く入らない・・・orz
仕方ないのでギリギリまで身を乗り出して、約2時間の演奏会をずっと変な体勢のまま聴いてました周りを見渡したら他のお客さんもみんな同じことしてました(笑)
あの座席はひどい・・2000円もしたのに(;;)

でも演奏の方は素晴らしかったです!やっぱりいい音楽を聴くと鳥肌がたつ
生の演奏を聴くことによって、その曲の難しさを改めて感じて不安にもなりましたが、同時に楽しさも感じることができ、やる気をもらいました!
本当にいい勉強になったと思います練習がんばろう!

・・・・帰りにネイビーバーガー食べてくればよかった(笑)
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/salut85/index1_0.rdf