ぁぁああぁあー!!!! 

May 02 [Mon], 2005, 16:17
どぉしょぉぉぉぉっぉぉぉぉ!!!!!
hpの広告が仕切れん〜!!!!!
みんなどぅやっちょん
知りたいぃぃぃぃooo
まぢ出来んのnよぉぉ
さnぷるのソース見ちゃおうかしらっ!?
あ、そぅやっ姉ちゃnが帰ってきたら教えてもらぉっと

今、母が帰ってきて、フルーチェ買ってきてくれたから
それを食べたぃな
イチゴ味なのさっ
イチゴぉぃしぃよねっ
後、ブルーベリーだっけ??
そnな感じの食べた
それもぉぃちかったぁぁ
今、冷蔵庫に冷やしてるnだってぇ
はやく冷えんかなぁぁ

なnか、しょうもないコト()で書いてしまったooo
まぁぃぃゃoo
じゃぁ!!

きょぅo 

May 02 [Mon], 2005, 14:46
きょぅはっo
学校が1時間で終わったぁぁ!!

でも、友達とダベったから帰りが12時30分になった
お母様(笑)に叱られたぁぁ

お昼はカレー!!ぅまかった
んで、さっき、徹子の部屋をみたo
安達裕美とその弟くnの大くnがゲストだったょ
安達裕美って弟いたnだぁぁって感じo
1ってoぅちより1つ
かわぇぇよぉぉ、まぢでっ
あしたも見たいけど、合宿があるnょぉぉ
楽しみやけど・・・絶対つかれるo
この連休、全部つぶれるぅぅ
最悪っけど頑張ってきまっす

んで、now
TRICKを見てますっ
おもろいわぁぁvvv
再放送じゃけぇ見たことぁるnじゃけどねo
とにかく明日は見れないとo
まぁ、ぃっか

でわ、このへんでっさょぉならっ




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salut10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる