★☆お知らせ☆★ 

2007年09月25日(火) 23時01分
いつもお時間いただき
ありがとうございます

京都旅行から最新記事までの
文章と画像をところどころ修正しました。
携帯画像ですが、取り入れましたので
ご面倒でなければ再読してみて下さいませm(__)m

停滞していた日記も
時間を見て必ず更新していきたいと思っています。

細く長く続けていきますので
どうぞよろしくお願いします。

(この記事はしばらくしたら削除します。)

うれしいこと♪♪♪ 

2007年06月14日(木) 14時32分
思わずうれしくなっちゃう出来事たち

勝手に一挙にご紹介〜〜〜


動物園で・・・ 

2007年06月03日(日) 23時32分
この週末はさーくん孝行のために
動物公園に行ったり
観覧車に乗ったり楽しんで来ました

やっぱり、子供はこういうお出かけが大好き
声を出して大喜びのさーくん

最近はお見舞いとか、通院とか
そんなことばかりだったので
ここはひとつ明るく

と、言いたいところですが・・・

初めてのフリマ☆ 

2007年06月02日(土) 11時11分
今日はとても良い天気

特に、用事もなかったので
さーくんファミリー、フリマへGO

向かった会場は川崎競馬場(笑)
競馬場なんて
さーくんもママも生まれて初めて〜
(パパは謎。)





来ちゃいました・・・初競馬場





お見舞い。 

2007年05月27日(日) 23時09分
この週末はパパ実家へ。

最近、ずっと本調子じゃなかったパパばあちゃんに
本当の笑顔に近い笑顔が戻ってきました。
心底、心配していたので一安心。

そして、入院したパパひいじいちゃんのお見舞いに。
超高齢なので、こちらも心配。


帰りたくない最終日☆京都 

2007年05月21日(月) 23時34分
とうとう最終日が来てしまいました。
4日目です。

昨日、クタクタになるまで
おさんぽしまくったさーくんファミリー。

昨日の夜はホテルのお風呂を楽しみました


ぶらぶらおさんぽ☆京都B−後半− 

2007年05月20日(日) 23時55分
東寺の有料庭園のピエール達に別れを告げて
東寺での特別展である
観智院を拝観するために移動





春の特別拝観





こちらが観智院




なかなかの趣
部屋も庭園も造りが粋でした。
二刀流 宮本武蔵 画のふすま絵もありました。
他の観光客にくっついて
ガイドさんからの説明を
耳をダンボにして聞くさーくんファミリー。。。



たっぷりと味わった後
徒歩で梅小路蒸気機関車博物館へ。
さーくんの大好きなSLの迫力満点博物館なんです。

東寺に居ると
蒸気機関車の汽笛の音が聞こえるので
その音に耳を傾けながら移動。
少し遠回りになりながらも
無事に到着。

遠回りがロスタイムに繋がり・・・

ぶらぶらおさんぽ☆京都B−前半− 

2007年05月20日(日) 23時43分
昨日は奈良まで足を伸ばしたので
今日はゆっくりお昼近くまでホテルでのんびり。

今日の予定は
京都をぶろぶらとお散歩


まずは、ホテルから程近い下鴨神社へ。

京都最古のこちらの神社には
糺の森と呼ばれる神秘的な散策路があります。
深い緑で、京都市内ということを忘れてしまうくらい。
清涼感たっぷりで、心が豊かになりました





糺の森の中の小川





鮮やかな朱色の下鴨神社



糺の森の緑と対照的で
とても映えていました


続いて、バスに乗り・・・

奈良・興福寺☆おまけ 

2007年05月19日(土) 23時59分
世界遺産の興福寺

世界遺産ともなると
国宝ばかりの仏像たちもグラビア扱い(笑)





興福寺のグラビア写真集

奈良で鹿☆京都A 

2007年05月19日(土) 23時42分
今日の予定は奈良。

鹿に会いに行きます


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Merci☆さーくんママ
» うれしいこと♪♪♪ (2007年10月16日)
アイコン画像はぴこ。
» うれしいこと♪♪♪ (2007年10月15日)
アイコン画像Merci☆さーくんママ
» 奈良・興福寺☆おまけ (2007年08月22日)
アイコン画像ぽん
» 奈良・興福寺☆おまけ (2007年08月19日)
アイコン画像Merci☆さーくんママ
» 奈良・興福寺☆おまけ (2007年08月12日)
アイコン画像ぽよん
» 奈良・興福寺☆おまけ (2007年08月12日)
アイコン画像Merci☆さーくんママ
» 奈良・興福寺☆おまけ (2007年08月08日)
アイコン画像通りすがりの妹
» 奈良・興福寺☆おまけ (2007年08月06日)
アイコン画像Merci☆さーくんママ
» 奈良・興福寺☆おまけ (2007年08月05日)
アイコン画像きっこ
» 奈良・興福寺☆おまけ (2007年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salut-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる