ご老体。。。 

2005年06月02日(木) 0時44分
さっそく筋肉痛。。。
もうあたしのからだはこんなトコまできてたのね
でもこれからがんばるんだ!!!
実はオルビスのプチシェイク始めました
いわゆるお金を出して、ダイエットですよね
牛乳キライだから、牛乳で割るのはおいしくない。。。
ので飲むヨーグルトで割ります。
しかも夜にしてみました。
夜更かしするとお腹がすきます
まぁだから寝てしまえばいいのさそうしたら
朝も早く起きれますし
ん〜結局どうなんだろうね。
よく言われるけど、痩せたいと本気で思ったら
本気になれるって。
やっぱ心が強いヒトとそうでないヒトがいるのであって
(たかがダイエットですけど)
ムリなひともいることをわかって欲しい。。。誰に??
なんていったって太ったあとは自分で処理するしか
ないワケでね。
あぁあの時のあたしに早く戻りたい!!!!!

といいつつ今日はバイトで焼肉
マジうめぇぇえ食事ってなんて幸せ
こうやって幸せに食べることは大事
明日の食生活をどうするかってゆう
やりくりなんだよね。大事なのは

始めました☆脱豚☆ 

2005年05月31日(火) 19時21分
今日の起床はなんと12時
だって最近月曜洋画にハマってんだもん
たまにおもしろいのがあったりして、なんとも楽しみなんです
でも、来週はジャッキーチェン”!!!
全然興味がわきません
だので、きっと早起きできるコトでしょう。。。。

そんで昼間カレピから電話が来て、
なんだかんだで1時間以上話してました
うちらは一度分かれたコトもあったけど、
累計してもう5年も付き合ってます
毎日話してもなんだかんだで2、3時間話してられます。。。たぶん
最近お互いそんなコトしてるヒマもないので
さすがにそこまでは話さないケド
でも誰にもいわないけど、本人にさえ言わないけど、
あたしはこのヒトがすごい好きです
完璧じゃないし、優しいけど、なかなか女心とゆうものを
わかってくれないし、結構不満ばかり話してしまうけど、
(そのほうがネタになったりもするし笑)
でもやっぱりあたしのこと理解してくれてるし、さ。
別れた時とかもなんだかんだで
『オレのこと一番解ってるのは家族でもなくてあたしだ』
なんてコトもゆってたみたいだし。。。。
ソレ聞いた時は泣いたけどね

それがおわって、まだまだ自己分析して、
選考中の会社の掲示板見て、
まだダレにも結果きてないみたい
はぁ早くこないかな。。。。

なんつって、なんとジョギングしてきました
あたしやっぱり走るの好き
陸上部の面影も無いほどすぐ疲れたけど
いい汗かいたぁぁ
これからちょっとずつ息切れ減らしていきます
めざせマイナス10kgの意気込みで5kgくらい。。。。

仕切りなおし☆ 

2005年05月29日(日) 22時06分
はい昨日ブログを作ろうと思いたち、
その意気込みとか、熱い想いをつづっていたら、なれないせいか
消えましたそれも2回
そりゃ断念しますよ。えぇ。夜中4時でしたし

それでは仕切りなおして
あたしがなんでこんな冒険したかって
流行とか、影響とかイロイロあんだけど、
やっぱりこのブログサイトを立ち上げたヒトを目の前で
みたからかな。。??
たぶんね。でも自分のためにやろうって思ったのが90%ほど
だからあんましヒトの目につかないようこっそりやりたい。
。。。これも本心かどうか自分でもわかんない
就活中の身ながら、あたしはあたしを解らなすぎる。。。
そのせいで自分も傷ついたり、
大切なヒトを困らせたり、考えさせたりしてるさぁ

だからなんとか一生をかけてでも自分探しだね。コレ。

かわらない日々に乾杯 

2005年05月28日(土) 2時30分
今日からブログデビューします
いろいろあってやさぐれました
詳細は明日からとゆうことで今日はもういいです。。。
幸先悪いです
あたしってけっこうそうなんです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる