季節外れの秋

January 15 [Fri], 2016, 20:40


あけましておおめでとうございます!2016年になって早15日・・・
フロファンでハンス・クリストフがパークに登場したり、ジェラトーニがパークに登場したり
ついにシー15周年のグッズやショーの情報も出始めたり!
今年は自分も念願だった地へ行くので楽しみな事もりだくさんな1年となりそうです^^
最近はハロウィン仮装の写真ばかりの更新になっていますが、今年もゆるゆると当ブログに足を
お運びいただけたら幸いです^^
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

では追記から季節外れもいいとこ(笑)なハーベストのお写真をどうぞ!

2015*Halloween*country bear

November 01 [Sun], 2015, 23:07


今年が残り少なくなってきました・・・!!!(ひとつ前の記事参照)
今年のブログ更新もこれが最後かな!!!仮装写真はまだ少しあるのですが一旦ここで終わりにします(__)
この仮装も念願で、今年の9月から作り始めたので本当に大変な秋でした・・・
では追記からどうぞ!

※追記には仮装写真があります!苦手な方は閲覧をご注意ください!

2015*Halloween*Sea*Mickey

November 01 [Sun], 2015, 22:49


今年解禁されたシー仮装!!!!
シー仮装初めはどうかな・・・なんて思っていましたが、やっぱり『思い出の衣装で思い出の地に行きたい!!!!』
という気持ちが強く、平日だったので早番終わりで急いでシーに向かい、翌日はお休みもらって仮装初日からインしてきました・・・!!

記事TOPの写真や私の大好きなもので、昔から当ブログを見てくださっている方ならもうお分かりかと思いますw
写真は追記からどうぞ!

※追記には仮装写真があります!苦手な方は閲覧をご注意ください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なな
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月1日
  • 現住所:静岡県
  • 職業:会社員
読者になる
*サルアミキに再び会える日を夢見続けるミキヲタ
パークの風景写真を撮って歩くのも好き
ディズニーハロウィンでは仮装してパークを楽しんでます☆
仮装写真の掲載がありますので、苦手な方は閲覧をご注意ください。

*使っているカメラ*
Canon EOS Kiss X4

*画像について*
お持ち帰り・転載・二次配布等はご遠慮ください。
また、当ブログで使用しております画像等は、
個人で楽しむ事を目的としており、損害目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である 各サイトもしくは掲載元に帰属します。

*コメントについて*
コメントしていただけるととっても嬉しいです!!
初めましての方でもお気軽にどうぞ♪
ですが、いきなりのタメ口・宣伝等、管理人が不快に感じたコメントは削除する場合がございます。

*リンク・ヤプミー申請について*
当ブログはリンクフリーではございません。
またヤプミー申請はディズニーブログ様のみとさせていただきます。
いきなりの申請はご遠慮ください。
何回かコメントでのやり取りをしたのちの申請をお願いします。

どうぞご了承くださいm(__)m
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
なな
» 2014*Halloween*Berry Minnie*【2】 (2014年12月24日)
ikumi
» 2014*Halloween*Berry Minnie*【2】 (2014年12月11日)
なな
» *2014*Halloween*Duffy&ShellieMay【6】 (2014年12月11日)
みうたん
» *2014*Halloween*Duffy&ShellieMay【6】 (2014年11月09日)
なな⇒Himariさん
» かわいくLook at Me☆ (2014年06月18日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
お手紙はこちらへ★

TITLE


MESSAGE