移転 

2005年04月27日(水) 23時49分
「塩辛ドリヰム」は閉鎖いたします。
短い間でしたが有難うございました。
楽しかったです。

1000年経っても憶えていたら


【追記】Rimicaから飛んできて下さった方へ

暇人型 

2005年04月26日(火) 16時39分
今日は学校が早めに終わったので暇つぶしに日記を書いているわけですよ。
わたしも部活入っとけばよかった……。入ってるけど。
遊んでくれる友達がい・な・い!笑
みんな部活かよ。部活動紹介近いからみんな打ち合わせかよ。
2年になって日々がものすっごい平凡になった。つまんね。
って、美術部は何もしなくていいのだろうか。
来てねって言われたけど行ってなかったりする(!)

明後日遠足だるいー!
現地がかなり遠いんですけど。それに道わからんし。
あーつまらん。
そういえばもうじきゴールデンウイークっすね。
予定1日しか埋まってませんが何か。
どうにかして埋めてやる!!!!
親父と弟は東京行くらしいです。え
誰かどっか行きましょう(…)
というか服が無い。金もi-Podのためにそれほど使えない。
あー何も無いや。

キャベツ 

2005年04月25日(月) 21時31分
ってかね、もう、学校だるすぎ!
今日の放課後は数学と英語の再テストが重なってましたが何か。
アフォって結構苦しいね!

オンでやることが多すぎてオフが追いつきません(普通逆)
好奇心がどんどん自分にタスクを重ねてるような気がする。
ちょっともちつけ自分。
今はオフに力を入れたいかもしれないかも。

今日、情報の先生にある知恵を授かりました。

先生「あんた胃腸が弱いっちゃねーとけ?」
うち「ハイ!(無駄に元気)って……え、何で?」
先生「目の下にクマがあるもん」
うち「……(昨日3時頃に寝たからでは)」

でも胃腸が弱いのは確かなんですよね。
そしたら自分も胃腸弱いーと言い出して、キャベツが効くと教えてくれました。

よっしゃ!キャベツや!


でも今日食い忘れた……。
明日!

後悔 

2005年04月24日(日) 18時36分
ぎゃー!!
ハイビジョン義経見逃したあああ
もうすぐ終わる……。
今回は義経と静がめでたくになりますよね(え)
石原さとみさんナチュラル美人って感じがする。
白拍子イイ。

さて、連休中に溜め込んだ宿題をやってくるか。

驚愕 

2005年04月22日(金) 20時06分
えっ、久しぶりにヤプログ!覗いたら「まいまいの生存歴」無くなってる。
ランキング落ちたのかなーと思ってたら……閉鎖、って。

何があったんだまいまいさん!

ってことでいろんなブログから情報を得ました。
そうだったんですか……。
その気持ちはなんとなくわかる。
ここみたいな弱小ブログには、愚痴をぺーっと出してもあまり反響が無い。
だからこそそれが出来る。
だけどまいまいさんが日常生活で嫌なことがあって、ブログに愚痴ったらいろんな人からいろいろ言われるんですよね。
ほんっと、世の中にはいろんな人がいるわけだから。
コメント欄でそういう人たちの争いも起きるわけで。
そしたらまいまいさんは管理しなくちゃいけないし。
誰だって人に嫌われたり見捨てられたりするのは辛いです。

別れを惜しんでいる人が多いみたいですね。
わたしもかなり楽しみでしたから。めっちゃ悲しい。
いつか復活して欲しいなー。
どうかゆんゆんさんと末永くお幸せに
新しい高校生活も頑張ってください。

鬱の原因 

2005年04月21日(木) 21時13分
昨日からやや本格的にダイエッツを始めたわけだが。
なんか踏むやつ?がリビングにあったんで、勝手に部屋へ持ってきてます。
デリ子とかを聴きながらガッコンガッコンやるわけです。
20分ちょいやっただけで貧血気味になる自分って何。
春は血液が足りないんですよ。長瀬君。

化学と生物やってきます……死にそう。

踏ん張れ、自分。

頑張るさ 

2005年04月20日(水) 21時32分
明日数学の教科書の板書当たってたのでさっさやっとこーと思って




ら、



いつも通り教科書置き勉してキタ―――(゜∀゜)―――!!!





あーもう駄目





せっかくちょっぴりやる気になってたのに!ゴルァ!

しかも数学1限目だった。


朝課外じゃなかっただけ救われたと思え自分。

思うんだ!


く  じ  け  る  な  !



この高校での数々の試練は自分を鍛えたと結構思いますが何か?
板書する問題を写させてもらうのは何だか悪い気がするので自力でガンガルー。
ダイエッツも頑張る。
詳細は明日。

高文祭 

2005年04月19日(火) 22時46分
うはーおはよう(間違い)
6時ごろから熟睡しておりましたさ。
おかげで飯食ってねぇYO!腹ベッコベコ!
……なので今食ってきました。=デヴってきました。
まーぢーでーやせないとありえん。
ヨーグルトダイエットとかいうのが良いらしい。
よし、トライアンドミステイクだ(駄目やん)

BoAは歌が上手い、と思う。
中島さんはあんまりお上手じゃない、と思う。
嫌いじゃないけど!味があっていいけど。
でもStarsとかWill聴くとちょっとひいてしまう(…)
歌は好きだからカラオケで歌ってもらうのは好きやけど。
とにかくうちより上手いのは確かやから!……やから。

アドレス教えてもらったのにメール送って無い('A`)
明日送るぜー!ごめんキモくて(?)
そういえば今日部活に行った。去年の夏以来です。
いやね、先生が変わったんで挨拶に行きなーと先輩が。
それに今年は高等学校総合文化祭がこの地で開かれるのです……!
なんか緊張!ってか田舎でまぢごめん。ほんっとにごめん(真顔)
特別施設みたいなの出来てて気合入ってるっぽいよ。
友達がオープニングでダンスするらしい。頑張れー。

 

2005年04月18日(月) 21時14分
ネタが無いです。何を書こうかすら。
最近めっちゃ平凡な毎日を送ってるもので……。
中だるみのなんちゃらってやつ?
ちょっと退屈気味。

あー旅行行きてー。
これはオフ友に呼びかけてもどうしようもないことなんですが、
戦国大名ゆかりの地を巡る旅がしたい
やったー歴史ヲタk。
小谷城とかさ!まだあるか知らないけど!かーなり行きたい。
バイトしてないんで旅費の貯めようがありませぬが……。
とにかく「和」を感じたいのです。
歴史めぐりじゃなくても京都旅行でいいよ!
あ、そっちの方がいいかも(無視)
夏に修学旅行で行ってしんどかったので秋ぐらいがいいなー。
まだまだ先やからそれまでに金をどうにかする。
え、バイト禁止やしどうなるかわからんけど。
とにかく金だ!金!
i-Podと決戦Vが猛烈に欲しいです。

音レヴュー 

2005年04月16日(土) 23時09分
ごっさ久しぶりにカラオケに行ってきた。
時間短かったんでまた今度お泊りのときにでも発散する!
23日楽しみ

ここで音楽の話。
最近(じゃなくても)良いと思ったアーティストを並べてみる!

Evanescence
もーずっと叫びっぱなしですが……。
エイミーの歌唱力にひたすら感服ってなもんで('A`)
バリバリロックですばい。でも騒がしいの嫌いなワタシが惚れた。
自分「Fallen」のCDと「Lies」のMP3しか持ってませんがおすすめをば↓
Going Under/Bring to me life/Everybody's Fool/My Immortal/My Last Breath/Whisper/Lies
もちろん他の曲も良いんだけど厳選してみた。
「My Immortal」のライヴバージョンが聴きたい。

Def Tech
友達がCD買うのを見て知って、学校の放送で初めて聴いた。
雰囲気がレゲエみたいじゃない?違うか。ヒップホップだな。
歌詞がすごいよ。おすすめ↓
My Way/Quality Of Life/Emergency/Consolidation Song
声がなんとなく癒し系かなーとか思う。

月の203号室
まだ「うた」しか出してません。ニューノスタルジー(また)

中ノ森BAND
こちらもまだ「ラズベリーパイ」のみ。
声も歌も歌詞もバンド名もごっつ可愛いと思う。
歌詞が切ない。恋してるときに聴くとものすごいツボる。


……この辺にしときます。
「これから売れるやろ!」と思うのを挙げてみた。もう売れてるのもあるけど。
歌が上手くなりたい……!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぐさ
» おれたし (2005年04月03日)
アイコン画像砂緒
» 誕生日 (2005年03月23日)
アイコン画像まっち
» 意思表明 (2005年01月23日)
アイコン画像マヤ
» ライムとミントの法則 (2005年01月01日)
アイコン画像マシュー
» ライムとミントの法則 (2004年12月28日)
アイコン画像マヤ
» ライムとミントの法則 (2004年12月27日)
アイコン画像うえだまっち
» ライムとミントの法則 (2004年12月24日)
アイコン画像マヤ
» テスト4日目終了 (2004年12月04日)
アイコン画像なべ
» テスト4日目終了 (2004年12月04日)
アイコン画像マヤ
» テスト1日目終了 (2004年12月02日)
プロフィール
マヤ(その他いろいろ名乗ります)
音楽はデリコとソウル系が好き
パソコンホリック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saltydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる