☆Last☆ 

April 01 [Wed], 2009, 20:11
7卓にて!らぶりーみんフロートを撮影♪
 
 
宿題チェキお届けしました〜(・∀・)ノ・゜・。
 
 
お待たせしました
最終日はたくさんチェキを撮っていただきありがとうございましたm(__)m
 
みなさんとたくさんお話も出来てよかったです♪
 
 
さて、このブログの件ですが、、、更新はここまででひとまず終わります☆
 
 
 
特に消してしまうつもりはないので、もしもお嬢様として入国する事があったら、、、
 
その時は更新するかもしれません(^o^;
 
 
でゎ(・∀・)ノ
最後に
゜・*。ヤンヤヤンヤ\(^\(^o\(^o^\(・∀・)/^o^)/o^)/^)/ヤンヤヤンヤ。*・゜゜・*。ヤンヤヤンヤ\(^\(^o\(^o^\(・∀・)/^o^)/o^)/^)/ヤンヤヤンヤ。*・゜゜・*。ヤンヤヤンヤ\(^\(^o\(^o^\(・∀・)/^o^)/o^)/^)/ヤンヤヤンヤ。*・゜
 
 
☆今までほんとのほんとのほんとにありがとうございました〜☆ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒/(。A。)\
 
 
 
☆そると☆

3/30 

April 01 [Wed], 2009, 19:19
おままごとしてる人たち
 

3/30 

April 01 [Wed], 2009, 19:18
ぴな今月のさくらパフェ
ももんがさんの手
がっつり塩味の葉っぱ(´∀`)

みちるちゃんがくれたー♪ 

April 01 [Wed], 2009, 19:14
みちるちゃんが食べているものは何でもお洒落にみえるのはなぜだろう☆

ちぇるしーがくれた♪ 

April 01 [Wed], 2009, 19:11
みなさんお元気ですか?
どうも塩です(・∀・)ノ・゜・。
 
今ではすっかり立派な塩になりました☆

3/29おきゅーじ後 

April 01 [Wed], 2009, 19:08
暴走するはるにょと制するきりゅーくん
 
 
 
はるにょがくいしんぼうというのは秘密である

塩より連絡2 

March 30 [Mon], 2009, 23:50
まだまだ書き足りないこといっぱい
コメレスもまだだけど
 
 
そるとに東京タワーが生えた上にちぇるしーがそるとのおなかの下に住みはじめたので動けません
 
 
しばしおまちを!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そると
読者になる
名前:そると(塩、やんや)職業:教祖

装備:チェキ帳、アキバMAP
攻撃力:1
体力:50
すばやさ:2
かしこさ:1
状態:混乱
呪文:やんややんや
特技:やんややんや
カテゴリアーカイブ