2008年03月16日(日) 8時33分

私は昨日の夜気付いたってか考えたのです。



お金を稼ぐ事とは、体重を減らすくらい大変な事だ…と!!!

例えば1万稼ぐのは1キロ痩せる位大変で
10万稼ぐのは10キロ痩せる位大変で
100万稼ぐのは100キロ痩せる位大変なんじゃないかと!!!!!












ん?私なんか間違っちゃった?


ぱん

きのーのはなし 

2008年03月12日(水) 8時30分

昨日無事卒業しました。
卒業式フツーに泣きました。
だってだってなんだかんだいって寂しい…
学校行けば当たり前に居た周りの人達もう会えないかもしれないからねー。
ってか私だけ式ぶっつけ本番だから!練習一切してないから!めちゃくちゃ緊張したてか表彰のとき礼してなかったらしいorz
それより何より校長の滑舌の悪さと「おめでとう」のイントネーションが変に気になってしまったwwwまぁ彼も200回近く「おめでとう」って言わなきゃならないからなwwwご卒業を「ごそちぎょう」とか言ってたwwww
まぁ、んで式終わって教室で先生に歌うたってメッセージあげたり色々した
一人一人先生と握手して話したんだけど私の番の時
「せ…先生にはお゙世話になりましたぁぁあ゙」って泣きながら言ったところ…「今日は本当に良かったよ…あっそれと栞ちゃん後で渡したい書類あってね…〜」
ちょwwwおま空気読めwwwwって思った
いっぱい写真撮って帰って〜みゆきんち行った!もちまたファミコン!!先輩達来て喋って、用意して打ち上げで宝島行った〜
皆あんま食べないから一人でめっちゃ食べましたwww楽しかった^^また皆で絶対遊ぼうね☆



んーなんか3年間あっけなかったな。1年→部活に必死。間もなく退部。テストの点数は380くらい!
2年→浮かれ始める。クラスがめちゃくちゃ楽しかった!あんりとかかなが馬鹿だった!そして皆いわゆるスエット族でした…授業は勉強しないで毎日塗り絵やってたww
3年→受験なんて自覚なし。2年気分でいたら今に至る…後悔。日数は全体の2割くらい…後悔。ん〜後悔ばかりだね。もっと楽しみたかったな〜



中3の私の口癖「早く卒業してー。」
もうなんか今は一生中学生がいい。この先がめちゃくちゃ不安だ!あ〜あ…
友達とも今までみたく頻繁には会えないと思う。だけど友達は友達だからね?皆アド変送れよ?!たまには皆で集まってパァーとやろう。大人になったら、夜のファミレスの約束もした!免許とったら一番に皆で出かけよう!!中学生みたくいつまでも馬鹿しよう!!少なくとも私はそのつもりだ。気持ちは全っ然現役中学生。皆高校頑張ろうね。あ、今9時だからみんな発表見に行ってるところだ。皆受かってますよーに!!!皆ーぁ大好きぃー府中でよかったよー素で(´∀`)そうだ!たまには学校行こ。そうしよう。

これから別々の道歩むけどみんな夢諦めるなよ〜!あ、KYな先生にも感謝www先生のクラスでよかった…かな^^

あーこれ以上はめっちゃ長くなりそうだからやめる。

春休み過ぎても皆遊び誘えよー!!!
また会う日まで\(^o^)/






















あ、一度でいいからスクール恋愛とゆうものをしてみたかったなwwwww


ぱん

無題ってゆー題… 

2008年03月11日(火) 0時29分




なんか今日ってかついさっきの話

めちゃくちゃ現実を見た。自分がすごいちいせーものに感じた。地球は青かった……じゃなくて広いわやっぱ世界は!いきなり現実を突き出された感じした。自分の無力さ、なんてゆうかもう宇宙から見たら、そうだな、自分は屁みたいなもんだな、と。
屁、侮り難しか、と。
気付きはじめてから1年、何してたんだ、と。
めちゃくちゃ時間を無駄に過ごした。時間は人間平等に進むけど、どう過ごすかによってやっぱ成長とか、成長とか…はたまた成長とかが違う!!自分は成長なんか一切してない!!そうだね、例えて言うなら、ドラクエ6で職業に就かずにストーリーを進めるくらい、無駄に過ごした。
遊んだ。寝た。何よりいつだって自分の楽な道を選んだ。口ばかりで行動なんかしてない。私は虚勢しか張れないのか?自分にムチ打つことは出来ないのか!?しっかりするんだ自分!!!こんなんじゃないはず!!




目指す上には上がいる。本当に泣きたくなった。努力しなきゃ当然、上にのしあがれない。今の私は底辺だよ底辺。羨ましいよやっぱ……多少は環境も助けてる感じだけど、私は一人で出来るよ。多分……いややるよ絶対やるよ!!!まじ頑張る!!!今に見てろ!!!しゃあーこらぁああー!!!!


ぱん

ぽえーん 

2008年03月08日(土) 21時25分

今日はドラクエ漬けだっち。明日も暇だっち〜ところがどっこいお金無いだっち!ばかあほ!うああああああ!!!

あゥあと3日で卒業だゥ

んーあんーあヒ


ぱん

しくじった 

2008年03月06日(木) 0時14分

今日皆入試おつかれニ

そう、みんなが真剣に答案用紙とにらめっこしてた頃、入試の無い私は昨日先生の話をろくに聞かず、休みのはずなのに登校しましたwwwww


起きたら9時。ぁやばいァと思ってちょっぱやで用意して学校行ったら廊下も教室も誰も居ない…
「ぁ卒業式の練習か☆」と思って体育館向かったらゾロゾロいる生徒の中に3年の姿は一人もいないァなんでィいまさらボイコットィとか思って先生に聞いたら






「何してんの?今日入試じゃん。」








あはいすみませんwwwwwどうりで下級生から変な視線を感じたわけだwwwww
めっちゃめちゃ恥ずかしかったですハイ


なんかもどかしさとむなしさとやるせなさと愛しさと切なさと心強さと………なんともいえない気分を紛らわす為に、帰り道はスキップで帰りました。

アディオス


ぱん

ぴぴすぴ 

2008年03月05日(水) 0時55分

今日楽しかった^^
めぐちゃんとゲームについて熱く語ったのが特にwwwめぐちゃんとは気が合いそうですwww
あとはあんりとしずかにプレゼント渡した!遅れまくってごめんね><;
あとみきが頭よくなっててびっくり☆

明日皆頑張れ!!っていわれなくてもみんな精一杯がんばってくるよね^^多くの笑顔が見れますよーに






てか今日また公衆の面前でスカートめくれておしり見えてたらしいww二度目wwどんまい自分www


ぱん

楽し 

2008年03月03日(月) 9時34分

今日みゆきんちでチルテ
最初チンゲン菜の曲聴いたりしててム笑その後鬼武者に夢中になりェファミコンがあってびっくりしてこれまた夢中になりファイナルファイトのファミコン版やったりムスーファミ版ならやったことあるけどあとマリオずっとやってたム7時半くらいに帰ってご飯丼で2杯食べたんだけどやべべお風呂入ったり色々じゃあここらへんでチュンバ


ぱん

ぁぁぁぁぁ 

2008年03月01日(土) 2時14分

めっちゃ長い文章書いたけど読み返したらゲームの事ばっかでこれはさすがにヤバいと思って消しました
てか最近の口癖「いやーん」になってきたかも。まったく気持ち悪くて残念賞だよねニ


あと6日学校行ったら卒業とか今更になって焦り始めた、どうも杉山です(・ω・)/

そして最近「大学行きたいな」と、奥底で何かに目覚めた、どうも杉山です(・ω・)/

それと今日食卓でご飯と間違えてお味噌汁に納豆をかけてしまった、どうも杉山です(・ω・)/



そんな杉山も、来月には15才で一児の母となります!




ごめんなさいなりません。

てか今日10時にカレー食べちゃったメとりあえず罰として自分のほっぺたつねっといたァ痛いァ



じゃあここらへんでチュンバ


ぱん

 

2008年02月27日(水) 0時30分

今日11時頃ってか今から1時間前に親がジュース買いに行くってセブンついてったら入り口に酔っぱらい?がいて、親が店の中にいる間に車の方までサーッときて、まさかと思ったら見事に車内に乗ってきた。運転席。周り誰もいなくてパニくって「えィなんすかィなんすかィ」とか言ってとりあえず車から降りたよね。したら「肝臓が…………。」とだけ言い残してどしゃ降りの雨の中去っていった。肝臓がどうしたィと心の中で叫びつつも、その背中を見送った。な、なんか私悪いことしちゃった?かわいそうになってきた…


ぱん

(汗) 

2008年02月24日(日) 1時06分

人って脆いものですね。


はははは…はは。


ぱん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PAN
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月17日)
アイコン画像
» しくじった (2008年03月08日)
アイコン画像京平
» やん (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる