もうすぐ 

May 07 [Sun], 2006, 15:40
今開場するの待っているところデス♪
もぅ超楽しみです♪♪♪
この写メゎ会場に入るまでにある部屋です♪また報告しますっ






移転します!! 

March 03 [Fri], 2006, 22:03
ブログまたまた移転します!!
コロコロ変えちゃってごめんなさい
つまらないブログですが、また来てください
移転先→http://blog.drecom.jp/salty-410kk/
デス!!

久々"+.(・∀・)'+。 

February 19 [Sun], 2006, 0:54
今久々にまUゃのラジォ聴いてる♪♪
多分去年の11月頃ヵラ聴ぃてなぃょ??ぅちヵ゛聴ぃてなぃぁぃだにまUゃゎバィクsanになっていたのね笑゛

明日ゎ久々に部活休みだ(*≧∀≦*)
何Uょッ♪
…もぅ期末?週間前だヵラ勉強Uなきゃ(*ノД`*)でもぅちゎ明日コンタクト買いに行かなきゃッ!!メガネかけるとAV女優って言ゎれるヵラ行かなきゃッ藁
ぁあ眠ぃ…でもぅち偉ぃヵラ数学やってるょ♪(*'-^)-☆
夜行性だヵラ夜Uヵ頭働かないヵラ今頑張んなきゃ??

ばとん 

February 18 [Sat], 2006, 21:24
妖ちゃんからばとんだおお♪
【自身バトン】

○好きな食べ物
フル−ツダイスキvvあとえびふらい。

○嫌いな食べ物
キノコ類とあんことにんじんがキライかなぁ

○趣味・特技
楽器吹けるよ♪あと・・・絵描くのスキノ−トのはしっこの落書きとか

○口癖
死ねばいいのに

○今ハマっているモノ
電話メ−ルめんどくさくなったらスグ電話しちゃう

○夢
kinkiのライブ最前で全ステする

○たちまちの目標
今度のENDLICHERIのライブ近いと良いな

○これを回す?D人
コレを読んでるみなさま</太>

(無題) 

February 17 [Fri], 2006, 18:25
初☆自分でアクセ作ったぁ(*≧∀≦*)
自分的にゎよくできたと思ぅょ??

筋肉痛・・・。 

February 13 [Mon], 2006, 23:57
イタイタイタイタイ
筋肉痛だよ。。。昨日めっちゃ寒い8時間スタンドプレイで踊らされて怒鳴られて・・・・4階まで何往復もし、めっちゃ体がイタイデス。。。
明日は恋する女の子のためのバレンタインデ−だよ
何やってんだよ自分・・・。
今年も友チョコだけだよ。恋はUてるけど叶わぬ恋だし・・・。もう当たって砕けろ
の気力もないよ

そんなストレスをちょっと発散させようとO君にいじわるメ−ル送ってやりました(笑)
うち) 明日はバレンタインだね〜今年は彼女できた??(^皿^)
oくん)そんなかんたんにできないよ・・・。

     って馬路で落ち込んでるメ−ル返ってきちゃった(アハっ
      ごめんよ(笑)

(無題) 

February 12 [Sun], 2006, 0:41
エンヶリのチヶ取れまUたぁ(*≧∀≦*)電話?時間粘っただヶぁった..・☆.:*・..☆・.*:.
ぅち実ゎ電話で自分でチヶ取れたの初なの"+.(・∀・)'+。
ぃ⊃も友達が取ってくれたりォークションらヵラさぁ(*ノД`*) めったぅれUぃ..・☆.:*・..☆・.*:.Uヵも…メールの先行も当選Uたのデスd(。ゝД・)
部活頑張ってるご褒美ヵなぁヾ(0´∀`0)ノ藁

移動♪ 

February 10 [Fri], 2006, 16:29
ブログ移転UまUたぁ
実ゎ今までケ−タイのアド変ぇてからブログが今のケ−タイのアド受け付けてくれなくなちゃったんだよね
不便だったぁ  だから今回思い切って新Uく開設UまUた
よろUくぉ願いUます

今うちゎ風邪ひきさん もうよくなったのにお医者さんが安静って言うから今日もガッコお休み暇だよぉぉぉ Uかも昨日血液とられたのうち注射大ッキライなのに。。。
部活もやばいのにさぁ どうしよ。英語のテストも受けてないU
馬路で留年かぁぁぁぁあ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salty-410kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる