久しぶりーーです♪ 

2005年12月10日(土) 23時34分
こんにちわーーw久しぶりですねぇ
日記をかかないうちに。いろんなことあったんですょーーーw
ふふ♪
ホント修学旅行つかれたぁぁぁー★何にもしない、
クソ男子のせいで・・・。普段悪口ぃぇなぃからーー
ここでしかしぇないなw
なんでー頑張ったンにサァ、しゅうりょ後でいろいろといわれんといけんわけ?
まじ意味不明なんですけどーーー
ホントもう3組やだぁょーーーー
だりい
いろいろ言うんなら、ぉまえがしきってみろ、
先生にいってみろ、先生の前で悪口いぇってかんじ。

ホントつらいわぁーー
ストレスたまってきたょぉーーーー
涙でるしーーーー
いろいろ
ダリいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。
でも誰かが、こんな思いするなら、自分がなったほうがいいかなw

ぅちゎーどうせ、とりぇのない奴ですから!!
ぐちってみました★w

やほぉw 

2005年11月07日(月) 15時14分
ひゃっほーーーーーーーいw
今日は、松田さんが家に・・・きました・・・・。。

昨日は文化祭♪ 

2005年11月06日(日) 12時32分
こんにちはw超久しぶりですヾ(。´∀`)ノ
昨日は文化祭でした**
結果は去年と一緒で賞に入れずドベでしたぁ
めっちゃ悔しい!!!!!”
なんで!!!1番練習したょ?!?
1番問題ぁっけど解決したやなぃかぁぁ-------
真面目に歌のコトで本気で悩んで指揮やりたくない
時もあったんに頑張ったんにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
頑張ったのに結果がこなぃんだょーーーーーー
B組は不利っですか??!
まぁきっと何かが足りないんだよ〜
うちがちゃんと言わんかったけんゃ。。。。。。
指揮者賞ゎぶっちゃけ嬉しいよ??
他の指揮者より絶対そうとう練習したもん
これは命かけるし(笑
でもゥチのクラスがドベだからーーー
取れたんだよぉーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ・・・。
でもB組は、めちゃめちゃ頑張ったし!!!
男子も女子もちゃんと返事してくれた時は嬉かッたべw
B組はやる時はやるもん♪
皆wwアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
千明ゃ先生に賞を与えたかったです。
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ンナサイ!!!!

w 

2005年09月04日(日) 0時09分
こんにちはーーーーーーーーーーーーー
今日の部活は疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日は雨かょ><
アチィ・・・・((汗ぇ
もうホントあついんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

ふーーーーー 

2005年08月30日(火) 18時13分
こんにちは〜!!!!
久しぶりデスネェ!!〜!!
部活がありましたぁーーw
午後からだって・・・疲れました〜!
明日は午後からパーリー会議・・・・
もうーーー吹奏楽のパートリーダーゎ
いいのぉら?!ん感じ?!。。。。爆
ああははははーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶり★ 

2005年08月16日(火) 23時08分
こんにちゎ!久しぶりですね!!!!
もうぅ夏休みもあと少しっっ
なんかもぅちょっと、あってほしかったなぁ★゛
部活と塾と勉強ゎきついねぇーーーー!!
ずっと部活だし。
でも部活ゎ好きゃーってか楽器がスキ**
なんか、真面目にヤリタイネw。。。
あぁぁぁー腹いたぃーーーーーUu
眠いーーーーーーーーー
寝ます!

ww 

2005年08月07日(日) 0時16分
やほぃーーーーぃ!
今日ゎ登校日でしたぁ!!!!!演劇部ぉもろヵったし!!!
爆笑〜〜〜(=´∇`=)
Yさんのはなすごぃなぁ!!!あの服ばっちり☆★
せなさんもすごぃwwwGETUP!!!GETUP!!! 
ぅけるw今年の流行語がんばれっっっ
楽器磨きしたぞぉ@@きれぃきれぃ★


ひゃっほーーーぃ★ 

2005年08月03日(水) 14時14分
こんにちゎ!!!いょいょ@年とA年の部活!!!!
でも@年生家の用事できませぇぇぇーん!!!
仕方ないねぇ(´ ^ `)また1人での部活ーーー↑↑
まぁ1人も結構いいんだょw自分の練習できるし!!!
でも時々悲しくなるなぁ。・゜・○
んで〜〜〜〜バザーゎ「ルパン」っと「マツケンサンバ」と新曲しまぁぁぁす〜♪
頑張りたいなぁぁぁ★★
明日宿題点検・・・・・・やばぃ!!!!9日分・・・・たまってる( ;´⌒`)
ひょぇぇぇーーー塾なのにぃぃ
 

キャーーーーーーーーーーー 

2005年07月30日(土) 21時57分
キャ!!!!!!!!!!!!!
金賞ゴールドとりました!!!!!!!!!!!!
ホント嬉しいよ!!!嬉し涙でまくったょ!!!
ホントにホントにホントに嬉しい・・
九州いけないけど、銀から金って結構大変なことだょ???
あぁぁー・・・・・・ホントこれで終ったんだッテ感じ・・・・・
ああァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。
ホント今日ゎありがとーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!!!!!!!!笑
神様愛してるょw
ぁる先パイたち意外ゎ先パイ超大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
明日でぉわりかぁ。。。。残念だなぁ・・

いよいよw明日!!! 

2005年07月29日(金) 15時45分
こんにちゎーーー(>∀<)明日はいよいよコンクール!!!
最後の練習でしたぁ(*´▽`)
なんか・・・・先輩がいなくなるのゎつらいなぁって思った( ;´⌒`)
あれだけ大キライな先パイいるのに、なんか悲しいなぁって思った(´へ`、 )
大好きな先輩もいるからだヶどね!!
いろいろあっったけどこのメンバーでよかったのかなw
明日は絶対ゴールド金とるょ!そして九州いくょ!!!
つらかったこともぁったけど一生懸命練習したし!
基礎練も頑張ったし!!!!!!!!!!!
頑張った分結果が欲しい☆★
だから明日の演奏最高な物にするぞ!!!
今年の夏は一度切り(^ー’*)
明日ゎ嬉(ノД`*)涙したぃなぁ(´〜`●) 

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saltuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる