……

November 13 [Wed], 2013, 20:09
お、お久しぶりです…(´・ω・`)
またもや、またもややらかしてしまいました…。作品の更新停止+ブログの更新停止のコンボです…。
実は、こちらのサイトで取り扱っていない他ジャンルにどっぷり嵌り、もう一方のサイトで主に活動していました。こちらのネタは時々浮かぶんですが、文章に書き起こすに至るまでに気力が保たないのです…。
各作品や女の子達への愛が無くなったわけではないので、時々思い出したように更新することもあるかと思います。暫く更新自体は皆無の状態になってしまいますが、出来るだけブログの方には顔を出していきたいです。
…ネタでも書いておけばまだ違うのでしょうか…?(´・ω・`;)

追記から頂いた拍手コメントへの返信です。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

心理学的な

July 05 [Fri], 2013, 7:41
アイデンティティのための恋愛があると聞いて瞬時にしょうもない妄想が脳内を駆け巡った私です。

アイデンティティの統合が行われていない状態では自分にとっての幸せを優先してしまうため、一方的に思いを寄せるなど、相手を思いやる気持ちが欠如した恋愛になってしまうそうな。相手を気遣うという関係を作りにくくなってしまうそうです。

それを聞いて「これ切桜じゃね?」とか「ヤンデレ変換できんじゃね?」とか考え始めて収拾が付かなくなったので軽くメモ。できればいつかネタとして使いたいです。

自分の中の妄想をぶちまけてあるだけなので、大分分かりにくいです(´・ω・`;)

!!??

July 05 [Fri], 2013, 7:36
「お姉さんは心配性」のレイアウトがとんでもないことになっていたので修正しました。どうしてこうなった。

そろそろ改装もしたいんですが、なかなか踏み出せずにいます(´・ω・`;)
絶対に一ヶ月くらいを改装につぎ込みそう。そしてまたタグミスであちこちのページが酷いことになってそう。

真夜中更新

July 04 [Thu], 2013, 23:54
テニスにシリーズものを追加。オリキャラばかりの話になる予定。
誰得?どう考えても俺得です本当にありがとうございました。

新しいものを始めるのは良いのですが、いつも設定だけ作って満足してしまいます(´・ω・`;)
せめて何話か書いてからにしたいなぁ…

追加

May 11 [Sat], 2013, 10:50
リンクに一件お迎えしました。安定のチキン発動で案の定無断です。うーん…(´・ω・`)

朝日が目に痛い…

May 11 [Sat], 2013, 9:45
ちゃくちゃくとネット廃人に近付きつつある私です、こんにちは(・ω・)

その他に小説一本アップ。ページを微修正。
リンクを修正、変更しました。

憧れの管理人様とお話ししてみたいんですが、チキンにはちょっとレベルの高い話…。でも羨ましくなる今日この頃です。

ただいまです…|・ω・`)

April 01 [Mon], 2013, 8:37
こ、こんにちは…!
丸々一年以上ほったらかしてしまいましたが、ようやく帰ってきました。残念なことに生きてました、はい。

以前よりもさらに更新頻度は落ちると思いますが、気が向いたときにでもちょこちょこと何かしらアップしていきたいと思います。カウンターもしっかり止まっていたので今更見ている方ももういらっしゃらないと思いますが^^;
自サイトへのリンクは外しました。このブログからしか飛べないというわけでもないので、大丈夫かなと。

ブログを変えようかどうか思案中です。何処に行っても無料の物なら広告は付いてくるんだろうけど…仕方ないのかなー…


取り敢えず、またよろしくお願いします。

お久しぶりです

February 21 [Tue], 2012, 19:18
生きてます、よ!
前回の記事から一ヶ月以上経過していました。時間が経つのは自分が思っているよりもずっと早いんですよね…。

最近も特にこれといって変わったことは無く、大分忙しくはなってきましたが普通に生活できていると思います。幸せなことなんだろうな〜。

少し前にやっほーでモバゲーを始めてみました。もやしもんの菌たちが可愛くて仕方ないです(´ `*) ちっこいのが画面いっぱいにふよふよ浮いてるんですよ。かもしちゃうんですよ。なにあれかわいい。オリゼーが嫁です。でもヨグルティも好き。ござる口調…!(笑)
はんげーむの方でアンライトをやっていたんですが、サービス停止と聞いてΣ(^ω^;)となりました。結構カードもコインも欠片もたまっていたんですが…取り敢えず仕方がないのでモバゲーの方に。また一からになってしまいましたが、初めてではない分やはり進行はスムーズです。クレーニヒの使い勝手が良いので、レベル3を目標に気が向いた時にのんびりと少しずつプレイしています。


相変わらず長い文章は上手く書けません^^; どうしたもんかな…。

ひたすら寒い…

January 16 [Mon], 2012, 18:22
リンクの貼り替えを行いました。朝田様、遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

できた…!

January 15 [Sun], 2012, 17:31
テニス部屋に桜乃誕の小説を更新しました。二日で書けたよ!遅筆の私にしてはかなり頑張ったよ…!作品の出来が下がっていないことをひたすら祈るばかりです。

実は朝の家に更新するつもりだったのですが、ftpサーバ?(でいいのかな…)のページが見つからずに四苦八苦していました。もう諦めようかと思い、ダメ元でクリックした場所に思いっきりURLが表示されていたというね。今までの苦労はいったい…でも良かったー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊覧船
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる