HAPPY BIRTHDAY 

October 29 [Wed], 2008, 15:28
らっほい!今度は10月が終わっちゃう!!!

というわけで更新ーーーー!!!


学校から書いてるのですが、ネット環境が悪いのかなんなのか重たいのかなんなのか
スムーズにかけないよーーーーーー!!!!!
がたがたしているーーーーーーー!!!!!

というわけで誕生日がきてしまいました。
これで20歳というブランドとはお別れです。
21歳という新しい年を迎えてしまいました。

幸せな誕生日です。
まだあと半分弱のこってるけど、その半分弱もきっと幸せ!!!!!!
HAPPYーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



誕生日ということでブログ更新してみました!!!!!


ではでは、よいおとしを〜w

9月がおわっちゃう! 

September 27 [Sat], 2008, 23:28
前にブログを更新しておくぞおおおお


最近は10月の本番と12月の本番の稽古の日々に追われています。
もちろん学校も行ってます!!!

私の本分はがくせーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!


というわけで今日は早く寝ようと思います。
明日も10時から夕方まで稽古して、夕方からバイト!ハード!
がんばる!でもがんばる!!

めっきり声活動のほうは自粛してます。
今はSTAR LIGHT RINGの収録をしたりしてますが、それくらいです。
そろそろオーディションもうけたいな〜
余裕がでてきたら考えようと思います。

そろそろ、改名でもしようかな



うそ、だ。

なげーく 

August 27 [Wed], 2008, 2:32
今、思うこと。



早くお給料日が来て欲しい。
生きていけないとか以前に本当に財布すっからかんです。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あー人生甘くないなー


今日体調悪くてバイトを休みました。
あー風邪が長引いていてだるくてだるくて・・・うおおおお!
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あー人生甘くないなー


昼夜逆転しないようにしてたけど逆転した。
昨日の夜からずっと体調悪くって息すいづらくって・・・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あー人生甘くないなー




とりあえず、やれることからやろうと思います。
とりあえず、ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。

 

August 16 [Sat], 2008, 8:17
眠れないのは気のせい
きっと私は今寝てるんだー

これは起きてるという夢なんだ
ブログを書いているという夢なんだ




おもいっきり叫びたい



















誰か私を見て、って

おやすみなさいの前に・・・ 

August 05 [Tue], 2008, 23:52
好き!!!!


好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!!!!!





だーーーーーーーーーーーーーーいすき!!!!!!!!



ちょっとあるシーンを思い出して、ぶわっとキタ!!!!!!!


あの時のあの公園で、ワニなのかカバなのかわからない滑り台、忘れない。






好き、だよ。











あの風が強い日
みんなで騒いで飲んだ日
鬼ごっこした小学校
いいかんじの橋
ちっちゃい公園
ギター片手の歌歌いがいた草原

ドーナッツ食べて
みんなでDVD見て
飲んで
はしゃいで
大富豪して

泣いて
笑って
酔っ払って
寝て
甘えて

幸せ





会いたい

















ぶわって!!ぶわってなったの!!



ぶわってきて、どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!










うん、寝る。

にゃーにゃにゃにゃーにゃー 

July 23 [Wed], 2008, 4:53
実はねサイト管理を5つしている私です。
いっきにサイト改装してやろうと思ってとりあえず一個終了!
二個目に着手、素材待ち・・・
自分の個人サイトは後回しになってゆくーーーゆーーーくーーー

眠いよー眠いよー
でもベッドに入ると目が覚めるよー
どうしてよー
どうしたらいいのよーYOー


今年の頭にやったミュージカルのDVDを見ながら作業していました
はっはっは、もうすでになつかしいー
半年たってるのね、あれから
驚きですよ!早いですよ!一年前はあたし何してたっけなーなななー

そうそう!
着手した二個目のサイトって劇団のなんですが、
今度活動履歴?賞歴?みたいなののせることになったので
思い出しながら洗い出していたら、もう全然忘れてて!!!
よくよく思えば6歳から舞台に立ってて、今20歳で、舞台立って既に14年たってて、
その14年で一体どれだけの舞台にたったんだろうか・・・数え切れません。
いろいろ思い出して傷心?なつかしぃーのー!
消したい過去ももちろんありますがw
多分余裕で3桁いってるんだろうなー
小さい頃はバレエで年中無休で毎月複数の舞台に立ってたし、
高校はいってかたも、毎月公演1回は最低あったし、
今もなんやかんや3つ掛け持っててアクティブにやってて、
年にじゅっこでてたとしても140こでしょ?
いや、年にじゅっことかくだららないわ、一体何回舞台たってるんだ。
500回くらい?んー?

いいや。めんどい。


とりあえずこれ全部サイトにのせたらものすごい迷惑極まりないのではしょりますが。
いろいろ思い出せて面白かった!








ああああああああああああ昔の芝居のビデオみたいーーーーーーーーーーー!!!!!!
土曜日に借りるんだーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あれ、何年前なんだろう、5年前?











はっ!結局脚本すすめてねぇ!!!

ほんとはね 

July 18 [Fri], 2008, 7:36
どうもこんにちは、引きこもり4日目の私です。
引きこもっていたら少しずつ元気がでてきました。
なんだか、暗い子みたいだわw

てなわけで引きこもってる間ゲームしてます。
ゲーム得意でないけどゲーマーになりたい願望です。

さて、アビスをクリアしたのでなつかしいゲームをやってみました。
マリーのアトリエ、エリーのアトリエ!!
どっちもクリアー!エリーむずいwww
次は何をしようかなー
個人的に好きなのはルナなんとかなんとかってやつでして。
タイトルすらでてこないくらい古い作品でして。





外に出ようか悩んでます。
今日こそ出てみようか、コンビニでも行くかな。
でも面倒なので多分でない。
明日、外出の予定あるのだけれど・・このままじゃ出れないな。
この足じゃ、遊びに行けませんて。

無理 

July 16 [Wed], 2008, 9:06
頼むからほっておいてよ
どうして、こういうときだけ利用するんだよ

いつもそうじゃん
困ったときだけで、普段はほっといて裏でこそこそしてさ



誕生日おめでとうって言ったときかえってきた言葉に傷ついた
そのあと普通に人使ってきて、傷ついた

店長の言葉に傷ついた
社員の対応に傷ついた
誰も助けてくれないことに傷ついた

困ったときだけ利用されて、レベルも上がらず、新人教育やらせて
あたしのレベルじゃ教育やっちゃいけませんから
だったらレベルあげろよ


逃げたい
もうこの場から逃げたい
誰も私のことを知らないところに逃げたい

逃げたって言われたって卑怯って言われたって
もうこの際なんていわれたっていいよ



傷つけられたことに変わりない
一気に人間不信だよ
友達って何、友達ってなんだ
利用するためのこま?ていうかそもそも友達じゃなかったのかもね

あーばかばかしい、やってられない




もう出て行く、こんなところから













息、しづらい・・・・

傲慢 

July 16 [Wed], 2008, 4:10
気がつけばだいぶほっとかれてたブログさん



あふー
一ヶ月以上ぶりです、どうもこの間に本番を2本うってました私です。




悲しいことがありました。
寂しいことなのかもしれません。

今日から引きこもることにしました。
理由はあるようでないようで、あるけどないっていっておく。

1週間ぐらい引きこもります。
外には出ません。
出るけど、本当に近い範囲のみでとどめておきます。
これから1週間運がいいのかわるいのか予定はコレといってありません。
あるけど、ないってことにする。
稽古ないし、大丈夫だと思う。


新しいバイト探さなくきゃ。
都内にしようかな・・地元からでてゆきたい。


旅にでたい、知らないとこにいこうかな。
フラフラして、100万円と苦虫女になろうかな・・。




とにかく、ひきこもることにしたの。
でも、誰かに助けてほしいと思う、傲慢ですか・・?

弱音 

June 08 [Sun], 2008, 23:17
ちょっと最近お疲れ気味です。
ひゅるりーひゅるりらー

普通は一日6時間前後寝るのは普通なのでしょうか
かけるななすると42時間ですか
ここ1週間の睡眠時間を足すと・・多分14時間くらいだぜだぜ
わるななすると2時間ですか
一日2時間ですか・・・・今、ものすごく凹んだorz
ちなみに毎日2時間寝てるのではなく2日にいっぺん4時間とかですか
というか週に一度がっつり寝てあとはあんまり寝てないかんじですか

ぬーん



忙しい・・ぜ・・・。







眠い、今日は寝るぞ!ひゅるりーん!
三浦翔平?に残念な想いです、ひゅるりー・・・ん

明日からまた1週間がはじまる
月曜学校行ってバイト行って
火曜引きこもってバイト行って
水曜ダンス稽古してミュージカル稽古して
木曜学校行ってダンス稽古してミュージカル稽古して
金曜学校行ってバイト行って
土曜芝居稽古して
日曜ミュージカル稽古して・・・・
ひゅーるりーるーりーるーりりりーーーー

だうん、そろそろげん・・か・・・い・・・・






とか弱音はいたらだめですか、弱音はきたいよー・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫音聖(しおんひじり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ネットで声や歌の活動をしています。
2002年12月1日から活動中!
ありがとうございます♪
細々ではありますが頑張っていきたいと思います。*゜+
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像url
» なげーく (2012年06月24日)
アイコン画像真那斗
» 9月がおわっちゃう! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 9月がおわっちゃう! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 9月がおわっちゃう! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 9月がおわっちゃう! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9月がおわっちゃう! (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 9月がおわっちゃう! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 9月がおわっちゃう! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 9月がおわっちゃう! (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 9月がおわっちゃう! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる