おひさしぶりです

May 27 [Sun], 2012, 21:03
あんにょん

おひさしぶりでゴメンなさい〜!最近忙しかったのよねえ><



ここ最近は、金曜日は学校の帰りに留学協会の社長さんのおうちにお泊りさせていただきました

江南に、事務所もお宅もあるんだよね♪

ワンちゃんが2匹いて、ソルテになついてくれて、うれしかったよ〜

土曜日は、午前中はそのまま江南の地下街で、ウインドウショッピング♪


おひるにまた、社長の奥様と一緒にトッポギ食べてお家に帰りました


写真がないので、、、!ww

WYSの東京研修会の思い出の写真ww今年の夏に帰っちゃうけど、ベルギーからの留学生のピーターと
イケメンくんですww

そして!今日は火曜日に英語の単語のテストがあるから、それの勉強と!スカイツリーの記事を書いてくるように

言われちゃったので、ひたすらスカイツリーのネタ探しのためネットサーフィン

これは金曜日までに仕上げれば良いから、まだ時間はあるけど、韓国語に訳す時間も必要なので!

スカイツリーで良い情報があれば、教えてください!ソラマチのこととか!w


あとは、ソルテママ&パパとSkypeしましたお久に顔みたよ〜!ww

スカイプみんなしましょー!><



明日は、韓国はお釈迦様が生まれた日らしいので、休日だよんらっきー

だから、明日は学校の日本人の先生と明洞にある、先生のお友達の美容師さんに髪切ってもらいに行くんだっ

カットモデルだから、無料で!ラッキー♪

そのあとは、ご飯食べて先生のおうちでお泊り!火曜日そのまま先生のおうちから学校いきまーす

ソルテ、前髪パッツンにしちゃお〜また


またね♪ xoxoSaltee

「Ring My Bell 2011 X'mas Night」のとき〜!あゆみと!

あゆみはAFSから、パナマに留学中だよ〜!パナマとか珍しいよねっ><


xoxoSaltee



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:saltee
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年2月9日
  • 血液型:O型
  • 職業:
  • 趣味:
    ・ファッション、コスメ-フェイスパックマニア
    ・k-pop
    ・ダンス-hip-hop♪
読者になる
saltee twitterでーすFollow me
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
はる
» 韓国高校生 ファッション@ (2013年12月15日)
まお
» 韓国高校生 ファッション@ (2013年09月03日)
MEGU
» カカオトークID!載せます (2013年08月24日)
もふもふ
» 韓国高校生 制服着こなし術♪〜男子編〜 (2012年12月25日)
miyo
» ソルリ 画像集 (2012年11月18日)
jiae yoo
» 学校夏服なう! (2012年11月04日)
ミミ
» おひさしぶりです (2012年10月13日)
ななてぃー
» おひさしぶりです (2012年07月08日)
ちあき
» おひさしぶりです (2012年05月29日)
えりい
» おひさしぶりです (2012年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる