秋のプレイ予定〜

September 12 [Tue], 2017, 22:54
皆さま、こんばんは〜
オトパも終わり、秋はブロ友様たちからお借りしたゲームを崩して行きたいと思っています

お借りしているゲームはこちら。

写真は、空蝉の廻、トリガーキス、ニルアド、逢魔が刻ですが、あとオトパで笑わせてもらった数乱がここに仲間入りします。
皆さま、ありがとうございます
わたしの持っているゲームで良ければいつでもお貸ししますので、お声がけくださいね〜。フィルム開けてないかもだけどw

何からプレイしようかな〜。
今のところ、逢魔が刻、トリガーキス、ニルアド、数乱、空蝉の順かなと思っています。
間に、大メビハレとかオトパ乙女会でお勧めされた鏡花録を挟むかもですが、2ヶ月で終わらせますよ
あとは、ここのところ情報収集できてなくて、9月は購入予定ゼロだったのですが、地味に帝国カレイドが気になってます。
ただブロ友さんで、これ購入する予定の方見てない気がしますw
経験上、このパターンの特攻はヤバイことが多いので、様子見のつもり(例えば、リアフェレスとか、百華夜光とか花朧とかw)だけれど、うっかりポチるかも。
最近津田さんブームなので、兄が津田さんというところに惹かれる

昨年は、秋から鬼のようにゲームして、積みゲーをめちゃ減らしたんですけど、今年はどうかなぁ〜。

今、仕事でプロジェクトのリーダーをしているんですけど、先週もうひとつのプロジェクトのメンバーに入ることが急遽決まってしまい、正直しんどい
何がしんどいって、自分がリーダーのプロジェクトはメンバーもこちらで決めさせてもらったので、プレッシャーはあるけど頑張るしかないのでいいけど、もうひとつのは、メンバーがやばい。。。
やばいから追加メンバー必要になったんだろうけど、仕事の能力云々以上に情緒的なメンバーなので、いろんな意味で面倒そうなんですよ
仕事をするときに、自分がどう思われるかではなく、その仕事の成功のために自分がどの役割を担うべきかを考えて欲しいんだけど、そういうのないメンバーなんだよぉ

ということで、ぜーんぜん落ち着かず、秋突入ですよ
でも今週頑張れば、来週遅めの夏休みを頂けるので、恒例のまったり温泉連泊で、癒やされてきまーす

仕事はばったばたしてるけど、ゲームはするし、今、メイン事務所が都心なので、どうぞ遊んでくださいませ

ではではまた

おまけ。国際フォーラムのビッグオムレツ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぬ
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きぬ
» オトパざっくり感想&新作所感♪ (2017年09月10日)
アイコン画像さまんさ
» オトパざっくり感想&新作所感♪ (2017年09月10日)
アイコン画像きぬ
» オトパざっくり感想&新作所感♪ (2017年09月09日)
アイコン画像眠子
» オトパざっくり感想&新作所感♪ (2017年09月09日)
アイコン画像きぬ
» Dance with Devils 総評 (2017年09月09日)
アイコン画像けい
» Dance with Devils 総評 (2017年09月08日)
アイコン画像きぬ
» 遥か4カフェに行ってきました♪ (2017年08月12日)
アイコン画像けい
» 遥か4カフェに行ってきました♪ (2017年08月12日)
アイコン画像きぬ
» 昼◯乙女会してきましたよー♪ (2017年08月01日)
アイコン画像志月
» 昼◯乙女会してきましたよー♪ (2017年07月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる