タニシdays

タニシ冬華
*ただのアホ
*ソルチェサブリーダー
*師匠に愛o
*笹沼氏に恋o
about
タニシdaysのお気に入り登録は
ご自由にどうぞ♪♪
コメント・トラックバック大歓迎☆
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saltcherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
the last / 2006年06月30日(金)
今日でタニシdaysは終わり・・・・・
なのに当日中に書けなかった。orz
せめて日付は6月にしておこぅ。

シロとお祭り行ってきました☆わぬけww
写メupしよぅかと思ったけど写り悪いからやっぱやめる笑
とりあえず輪抜けてから
ひたすら二人で夢を語った。
デラと祭りに来たいだのむっくんとお手々繋ぎたいだの・・・・
デラは絶対甚平!むっくんは浴衣。
兵児帯はぁはぁ。(最低
私がお参りの仕方教えてあげるよ!
イタリア育ちでよく分からないでしょ!
ぁ。天沢くんはリアルに浴衣いいじゃん!!
それから河原で適当にしゃべったり踊ったり回ったり妄想したり・・・・

コスの案がいっぱぃ(?)できた!
とりあぇず資料と作り方とヅラ見とくねww
ぁーん 楽しみだわんww


明日からはFC2のブログになりまっすo
暁葉サンとのサイトも今日でお別れかぁoooooo
さっき閉めてきました。。寂しかった。。
短かったけど一緒にサイトできて本当に楽しかった!!

タニシ新サイト
Riz-Vice Garden
タニシ冬華改め榮 梨杏(えいりあーん)

くだらないことばっかひたすら語ってたブログでしたが
いつも読んでくれて有難う御座いました!!(土下座
ブログ変わっても言ってること変わらなぃですけど
またよろしくお願いします☆

タニシ冬華
 
   
Posted at 03:27/ URL
message(0)
nooooooonn!!! / 2006年06月29日(木)
加藤夏希、綾波はナイって!!!ナイナイ!!笑
どっちかってぇとアスカじゃなぃの!?ノンツンデレ。
ぁ、今気づいたけど夏希ってひっくり返したら

希夏っちゃーーーーーんww(だから何

最近身内でなぜか流行中のペルソナノングラータ。笑
クラスに嫌いな人が出来たんだ!
イッツペルソナノングラータ
アノ人と喧嘩してるんだ!
イッツペルソナノングラータ

なんて便利なノングラータ
みんな使えばぃぃよ。(最・強・嫌
意味は・・・・・・適当にググろう!(←めんどいだけ)

今日、学校帰りに本屋で香港語入門みたいな本買って
勉強してるわけなんですが
意味わかんないって!!私ニーハオしか知らないネ。
前途多難な広東語。
はたしてタニシは無事香港で生き延びれるのか!?
とりあえずお腹がすいたとトイレはどこ?が使えればぃぃよね!

そんなこんなで明日で最後ですょタニシdays。
短いようで長かった・・・・・・
7月からは新しいブログに移りまっす。
FC2だよ奥さん!写日記も同時公開。
(もう一個のサイトの分の使いまわしやけど笑)
ソルチェのみなさんにはタニシの写日記初公開なんだょね。
大人の事情ってヤツです。(激しく違う

明日はシロとわぬけ祭りぃww
テストなんて知るか!!
それょりもなによりも2日の祈願してこなきゃ。
ついでにお払いも受けておこぅ。ぅん。

祥寺さぁぁぁん!!!(うざぃ
手紙(?)届きました!泡々のおフロ入ってきれいになります!
有難う御座いましたっぁぁ!!!!土下座
 
   
Posted at 23:53/ URL
message(0)
yeah / 2006年06月29日(木)
7月2日みんな来るんやね!!
続々と集まってるょー!!!
ぁかん!恐怖!!怖いって!!ぎゃー!!!
シロの影にずっと隠れることにする。
ぁぁ!!もう本当に時間無いじゃなぃ!!!!汗
木:額のヤツ・シロ用の小物類完成させる。
金:メインの例のヤツをなんとか使えるようにする・・・・・
土:最終調整
日:書きたくないけど、当日!!!!
ぎゃー無理っ!無理っ!!!!!!!
ぇ、しかも、しょ、しょっしょ祥寺さん来るんですかー!!!!????
ぁぁ。やばいって。緊張と興奮でやばいことになるって。
そして極め付けにマリカさぁぁぁんんん。涙
誰だョちくったのわっ!!!!!
と・とにかく!!ぇ、ちょっ、待っt(ry

ピンポンパンポーン
筆者錯乱のため少々お待ちください。


おちつけー
もちつけタニシー
大丈夫。音禰ちんも希夏っちんもいるょ。
すてきディノヒバがいるではないか!!
ぁぁぁ。orz
あたしなんてこと言い出してしまったんだろうoooo
恐れ多いにも程があるょぉ!!!涙
なんとか気力で乗り切ろう!!ぅん!!


今日は暑すぎてやばかった!笑
脳みそ溶けちゃうょ!!
物理の時間にクラスの男子と
(物理選択者7人中女子1人=タニシ)
高知県で1番高いであろうトップワ●シコクの屋上から飛び降りたときの
重力加速度(m/s2)と地面に着いたときの衝撃(N)と
地面までの落下速度(m/s)に加え
最後の願いを何個まで言えるか(k/ts)真剣に話してた。笑
k=個  ts=トップ●ンシコク
トップワンシコク枚個

く・くだらねー!!!

しょせん理系の女ですょ。物理選択者、本気で女子1人です。寂
ほぼ毎日男だらけの教室で授業受けてます。
たのむから教室広いのになぜかいつも隣同士に
密接してすわるのヤメテくれぇぇぇえええ!!!!!!最低


とりあえずシロ、帽子がんばれぃ
もうあたしにできることはないよ。
いざとなったらトムに頼めば1秒で組み立ててくれるお!
それか素直に眼鏡ボーイやればいいお!
生足はあはあはあはあ。
タニシには無理ポ・・・・・・・・倒
 
   
Posted at 00:32/ URL
message(0)
litlle be tired / 2006年06月28日(水)
今日は朝から絶不調〜
1時間目はなんとか授業受けたけど
2・3時間目は保健室で爆睡。笑
ホントは帰りたかったけどお昼から職場訪問で
某巨大病院を見学する予定で・・・・・・・
頭ふらふらやったけどタニシがんばったょ!

前々から興味あった音楽療法調べた☆
いっぱいお話し聞けてょかったww
有難う御座いましたmmmmm

今かなり修羅場!
楽しく写日記つけてる場合じゃない!
やばい!
マジでやばい!笑
間に・・・・・合うよね??
てか作ってる量が明らかに
タニシ>>>>>>>>シロじゃねーか!
とにかく彼女には帽子をなんとか
がんばってもらうから信じるしかない!!
絶対、大丈夫だ・・・・・・ぁょ?


ぁのーワタシのケータイは
スーラであって
素裏でも洲浦でも吸裸でもないから!笑
сулаだから!
間違えないょーに!!
特にそこのデコハゲェ!
吸裸とか・・・・酷いおoo涙

友達と卒業旅行の話ししてました☆
京都行きたいね!京都!
みんな鴨川行けばいいょ!
2泊3日ぐらぃでバスでブーンと。
それか意外な穴場、三重でもぃいね。
スペイン村行きたい!
そして和歌山のボルトヨーロッパ!

殺鬼サンとは個人的にエルミタージュあたり行きたいね。
もちろん例のセット持参で。笑
(卒業生じゃないけど)


↑マデ書いて保存して塗装してきた!(なぜに
やばい!指が金色に染まった!
これぞ神の手。ゴッドハンド。
明日恥ずかしくて学校行けないょ!
 
   
Posted at 00:03/ URL
message(0)
rainy rainy......mmm / 2006年06月26日(月)
あたし怒った!!
もう知らない!!
目が合っても無視してやる!!
どんなに好きだったからっていっても限度がある!!
ぁんなに好きやったのに。
会うたびにwktkしてたのに。

ぐっばいさよならo
わたしの青春うまい棒ココア味&キャラメル味withチョコo

なんなんだチョコ!!!爆
うまい棒にチョコが入ってちょっと豪華になったからって
縮んでいいと思ってるのか!?

シロと映画みてから大好きな駄菓子買ってたら・・・・
うまいぼうがちっちゃくなっててすごぃショックやった・・・・・・orz
小さいときは
10円でぁんなにいっぱい入ってるうまい棒はまさにネ申o
とか思ってたのに(そして今も健在。)

いいもーん!ひたすらたこやき味とコーンポタージュ食べるもん!
駄菓子好きwww
いっぱい買っても、
ぇ、まだこんくらい!?安っ!!ってのがたまらん。

どうも。貧乏性の
【秘密】スパイの妻【組織】改め
【世界】マフィアの妻【征服】でっす。
(↑言いたかっただけ)

ぁの金太郎飴は、ホラ、アレですょ。
(※昨日の日記参照)
出来心ってゆうか。言い出したのシロじゃんね!?
一番上やや右にある顔は一番えぐい。
全部骸の顔の金太郎飴とか
ぁたし一生分大人買いする!
初めての大人買いは骸の金太郎飴!!

ジャンプ!!
もう語りきれない!!どうしよぅ!!
ワタシの中で何かが変わってしまった。
毎週生まれかわってます。

nnss!jgkrb
このハゲさんめっ!
 
   
Posted at 23:30/ URL
message(0)
c wav 2 late / 2006年06月26日(月)
M:I:Vの先行上映見てきましたぁ☆
めっちゃおもしろかった!
シロと妄想が止まらなかった!笑
網タイツとか(笑)2日に要るもの買ってから
某ショッピングセンターに移動o
広がるドリームワールド。
たこ焼き二人で半分こしてからフウキちゃんと合流して映画ぁww

実はこの舞台裏に3人のスバラシイ活躍があるんやけど割愛o
もうワタシ肝っ玉残ってないょ!

スパイかっこぃぃな!
映画終わってからシロに
骸が何か変な組織のメンバーやったらどうしよぅ!って言ったら
骸もうマフィアやん!て言われたw
ほんまや。
骸、スパイどころか夢は世界征服のマフィアやんな!
一瞬でもあなたの職業忘れてごめんね。
ぁやうく履歴書にIMFのスパイの妻って書くとこやったわ。

駄菓子やできなこ棒をオトナ買いする人発見!
かっけー!!!!!あたしもいつかちょこたんを大人買いする!

どうやらシロとあたしは年下萌属性らしぃ。
今のうちに青春しとこうね。

やばい!ショートする!!(今日の名言

感想(主に妄想)書きたいけど
M:I:Vはまだ上映中やないからそのうち書くかなo
 
   
Posted at 01:40/ URL
message(0)
(無題) / 2006年06月25日(日)
全部骸やったらどうしよう!

映画楽しかった!
 
   
Posted at 21:21/ URL
message(0)
TAKO / 2006年06月25日(日)
これから映画!
一足先に到着ー☆

シロタソとたこ焼き食べてる(*´∀`*)
たこさんうまうま

シロサン1時間遅刻
 
   
Posted at 17:13/ URL
message(0)
making s/t / 2006年06月24日(土)
やっぱ造形楽しいなww
シロのためにさっきまで粘土でいろいろ作ってました☆
粘土コネコネ・・・・・・はぁww
出来上がりは、ぅん、結構いいんじゃなぃかなww

ぁと、シロと交換したカツラギはズボンに。
一昨日買ってきた布は甚平になりましたo
甚平はかなりお気に入りかも!!
シロと輪抜けサマ行くから着ていく☆

NLAからチケット貰って日曜にM:I:V見に行けることに・・・・!!
フウキちゃん有難う!!!楽しみだなぁww
誰か誘ってもいいみたいやから
この前のお詫びにアコちゃんでも誘うかな。

てか、あと1週間・・・・・・・
シロとも電話してたけど、ぇ、コレ大丈夫だょね?
日曜、映画行けるょね?意地でも行くけどさ。笑

あと補泳1回残ってるけど水泳終了!!
やっとおわったょーo
今日は雨で散々でした。。。。寒かった!!涙
プールの時間の絶望症候群は1番怖いね!

この前50m背泳ぎで泳いでて、途中思い出しちゃって!
もう死ぬかと!
ゲホゲホむせながらまだ笑ってるョこの人。笑

今週のお昼休みと放課後はほとんど被服室ですごしましたo
被服部の権限を最大限に利用して。
ロックミシン使い放題!
今週はいっぱい作りました。

・シロの衣装仕上げ(火、水)
・シロに貰った布でつくったズボン(木)
・自分用甚平(木・金)

がんばった!自分がんばった!
明日は志望校のオープンキャンパス行ってきますo
自分用甚平の写メ貼り逃げっ!
 
   
Posted at 02:16/ URL
message(0)
worse / 2006年06月22日(木)
あたし知らなかったョo
シロがあんなにぶきっちょだったとはっ!!!笑
今頃大丈夫かしらんo
もうお前にやるポリエチレンはねぇ!
美術部ってだけで無条件に器用だと思っておりました。(失礼
いや、そんなびっくりするほどでもないけど。。。。

・・・・・って、ごめん。でもアレはさすがにびっくりしたわ。笑
シロのバカァァァァンoooo涙

シロはタニシに毎回何かと新しいびっくりをプレゼンツしてくれます。
そんなあなたがだいすきょ。

そんなシロリン宅に集合で小物(?)作り!
帰りにタニシはカツラギ1.5mをゲット。
材料費ぅんぬんと等価交換。
シロ貧乏やからね。ぁぁやって家にあるもん売って生活してるんですょ。(嘘

でも今日は急遽、
デスノを見よう!と思い(レディースデーで安いから)
シロ宅をいつもよりもかなり早めに出てチャリ飛ばして。
あまつさぇアコちゃんを緊急召喚して。
先にチケット取ってもらうおうとしたのにっ!!

満席で見れなかったorz

悔しかったけど他に見る金もなかったので
なぜか二人でお好み焼きの店へ・・・・・笑
アコちゃんはお好み焼きプロっ!!!!
マジで上手!!
タニシはすぐにひっくり返したくなる上に
押し潰してしまうのでいつも怒られる。笑
お好み焼きにはマヨかかせない。
マヨ大好き。(自他共に認めるマヨラー

デスノォ。。。。ぁーくやしぃなぁ。。。。
シロんちから最短記録で帰ったのに。。
土曜日あたりリベンジしよぅかなo
でも土曜はアコちゃん行けないじゃんょぉ!!
至急、全国の有志急募!
今なら絶望先生全四巻がついてくるぉ!
 
   
Posted at 02:07/ URL
message(0)
P R
link
saltcherry
本家コスチサイト。

サィコロ★ピアス
身内コスサイト。

コスプレ・オタクという言葉を
嫌悪される方はご遠慮ください。
  | former  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.