大人の階段のぼる〜♪

November 22 [Tue], 2011, 0:00

今日はとても優しいし可愛いしもう文句のつけどころなんかないぜってくらいのいい子、うさちゃんの誕生日です!
お誕生日おめでとう!うさちゃん!!
私の誕生日にはジュダルちゃんを頂いたので私はアラジンを…!

あ、石投げないでーーー!お祝いの気持ちはたっぷり入れといたので!!

今日がうさちゃんにとっていい日になりますよう、心から願ってます^///^
そしてもうしばらくしたらラミカと手紙送るね!遅れてごめん!><


追記にてコメレスです!

つんつんっ

November 11 [Fri], 2011, 13:26

お久しぶりです〜!久々の更新だ…この放置癖なんとかせねば…!
昨日禾さんとツイッターで雪村の話で盛り上がってついつい雪村描いてしまった…似てない)^O^(
涙目な雪村って可愛いよね…!涙目でぶっ潰す!って言って欲しい、きっと可愛い。

そういや学校の課題やなんやらで一番忙しい時期なのに地元のイベントに申し込みしてしまいました!私ってホントバカ!
今からちまちまラミカ絵描く作業してかないと後々すごく焦ることになる…!頑張りたいと思います!

あとイナゴ中心のはずなのにサークルカットをP4の絵にしちゃったとか私ってホントバカ!

追記にてコメレスです〜!

エブリディヤングライフ!

October 07 [Fri], 2011, 19:09

菜々子と番長!うまく描けない><

念願の!P4のアニメを!ついに見ました!
ゲームそのまんまでびっくりした^▽^
日にちの変わり方とか、ステータスとか…あと戦闘中のカットインも入るのね…!
BGMとかも懐かしい…!

まぁ、アニメの感想を簡単にまとめると…菜々子が超可愛くて、番長も可愛くて、陽介がいい尻でした!以上^▽^←
次回はジライヤが出てくる話かな?すごい楽しみですソワソワ!

ペルソナァー!

August 16 [Tue], 2011, 18:39

P3P、4周目プレイ中なんですが、主人公のレベルが99なのでシャドウが全然寄ってきません。
なのでシャドウ追っかけまわして遊んでます、こんにちは、えぬです^▽^

あとはポロニアンモールでフロスト人形を取りまくったり…
とまぁ外があまりにも暑すぎて出かけずにバイト行く以外はお家でごろごろしながらゲームとかしたりしてるわけですが…
こんな生活ばっか送ってたらだめですね…!
夏休みはついこんな生活を送りがちです…(´ω`;)

くそう…すべては外が暑いせいだ…!←
はやく涼しくて過ごしやすい季節になってほしいです…

では、追記にてコメレスです〜
にしても私の描くキタローは全然似てないな…(^ω^`)

ブログ作り直しました!

August 14 [Sun], 2011, 14:38


はじめまして!そして知っている方はお久しぶりです、えぬです^▽^
前のブログをずっと更新していなかったので心機一転、作り直しました!
また前のブログのようにのそのそと描いたへったくそな絵を載せたり、くだらないことを書いたりしようと思います!
よろしくお願いします〜(*´ω`*)

ちなみに絵はP4です、秋にアニメ化ということで今からすでに楽しみすぎてソワソワしてます(・ω・≡・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
イナイレとお絵描きが好きなあんぽんたん。
今は蘭マサにお熱。
その他、お熱なもの:P2罪罰/P3/P4/マギ/ピンドラ etc…

気が合うと思ったお方は気軽に声かけてやってください^▽^

メモ

ついったー
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさぎ
» 大人の階段のぼる〜♪ (2011年11月22日)
アイコン画像
» つんつんっ (2011年11月11日)
アイコン画像よしの
» つんつんっ (2011年11月11日)
アイコン画像蘭七
» エブリディヤングライフ! (2011年10月09日)
アイコン画像竹日菰
» ブログ作り直しました! (2011年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saltbear/index1_0.rdf