えぇぇっ!? 

2004年07月15日(木) 16時40分
もう7月!?
てかまだ7月に1回も書いてないのね・・・・もうだめぽ。

まぁいいや。適当適当。テキトー。



今日お邪魔したお宅のおばあ様
「なんかね、エアコンがね、冷えないのね。。。なんかね、動かないのね。。。。」
「んー?そうなんですか?じゃあちょっとリモコン貸していただけますか?」
「うん、はいはい。28度にしてるんだけどね?」
「あー、そうですね。そうなってますよ。なんででしょうね・・・・」

表示見たら・・・・・・・


暖房・・・・・・


そりゃ冷えないよ・・・おばあちゃん・・・・・


結局冷房にしたら凄く感謝されたので良し。
こういうのが多いのよね。

ごめんなそ 

2004年06月25日(金) 18時00分
もう既に疲れたー。
Nと会う予定なのになぁ・・・つーか時間遅ぇし。

某大手レンタルビデヲ店でレンタル料半額です。
これを機にDVD借りまくってXXまくろうと。
早速何本か借りてきました。

これやるとますますネットする時間なぞなくなるわねぃ。

減煙 

2004年06月24日(木) 16時00分
果たしてこの禁煙もどきは意味があるのかねぃ・・・・

や、あるんだろうが、確実にもやるね。
もやり放題。


健康。安定。


・・・うーん・・・。


煙草やめるとやっぱり精神的にダメだ。
よろしくない。
それにより不健康だ。

今も変わらずこれを体感する始末。

披露困憊 

2004年06月23日(水) 19時50分
げっそりぐだぐだ。。。


気を抜いたら倒れそうだ。


なんか地面がガタンッ!てなって、
視界もゆら〜りと斜めになって、
えー・・・・・何これ・・・・・・みたいな。


そんな感じでした。


・・・もしや煙草吸わない影響!?(勘違




黒子増えたなぁ・・・。

台風が来てるんですって 

2004年06月19日(土) 18時48分
どうも寝不足な日々が続いております。
それが影響してるのか体調も優れません。
ただ単に夏バテでは?とも思うのですが・・・まぁ疲れすぎだな(誰)


はぁ・・・Laputaラストの渋公行きたい。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salt_water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる