コメント 

2010年06月24日(木) 16時01分
ここのあずみのコメントを見ると、すごくあったかくなる。
あずみがずっと俺の味方やって、再確認できる。

あずみ、あったかい。
うれしい。

別れたなんて
みんなが俺をおどかすだけやろ。


別れるわけないやん。

そろそろ寂しいし。 

2010年06月23日(水) 20時38分
あずみから連絡こなくなった。

なんでやろうか。

なんで別れたんやろうか。

受け入れられん。


あずみと昨日みたいに電話したい。
最後に大好きって言ってほしい。
聞いてほしい。

会いたい。


俺は福井に行って何をしたんやろ。


あずみに会いたい。

受験が終わったら付き合うって、約束したよね。
忘れて、ないやろ?

もうここ 

2010年05月14日(金) 0時40分
購読してない?

してるなら右手、してないなら左手あげて。

待つ。 

2010年04月08日(木) 8時59分
こっちも停止。

やっぱ 

2010年04月07日(水) 19時34分
俺がかわってしまったんかな。

あずみが愛しいと思ってくれてた俺が、どっか行っちゃったのかな。

なんで、なんで。

自分の気持ちに嘘ついてたの。

まだ 

2010年04月05日(月) 16時33分
センター終わって、なんもがんばれてないよな。
まあ2月はがんばる必要もなかったしな。

でも、これからは頑張らんといかん。
むしろ頑張りたい。

頑張ろうとしたら、ばかみたいになる。

俺のあずみへの想いは、消えることなく、むしろ増して、そして俺を弱くする。

俺が弱くなると、あずみに助けて欲しいと、想いが増す。

あずみを想う気持ちが強ければ強いほど、俺が弱ければ弱いほど、俺を苦しめる。
俺が苦しいのは、あずみが辛い。

自分に対する自己嫌悪が増すんやろ?

そうなんよな。

もう、な。

俺はあずみが知らんとこならどうなってもいいよな。
って思う。

あずみは俺を心配してくれない。

あずみはただ、自分が原因で俺がこうなるのが嫌なんやないんかな。

俺が交通事故で死んだら。
あずみまではたぶん連絡いかんやろな。

それならあずみも。
清々しいよな。

まあ。
死にはせんよ。

でももし、今のまま、あれがあずみと連絡するの最後にしたら。
電話するの最後にしたら。
会うのが最後やったら。

俺、死ぬまで後悔する。


あずみはしないんかな。
しないんやろな。


おれのこと。

好きやないもんな。


あずみ昔、俺が「嫌いじゃないよ」って言ったら、言ったよな。

「なら好きなんじゃん。」

今、思い出が苦痛でしかない。
このままなんて、無理。

 

2010年04月04日(日) 7時39分
あずみが他の人と付き合う夢を見た。

悲しさがおさえれんくて。
あずみとあいてが可哀相で、俺は情けなくて仕方なかった。

あずみに「俺と付き合え」何回も言った。

聞いてくれんやった。

あずみがだんだん俺から離れてく。

俺はあずみにだんだん近付こうとする。

いつかあずみが立ち止まった時に、追いつけたらいいな。

あずみをかえてあげたい。

このままやったらあずみの恋愛には必ず苦しさが付いてくるし、相手にひどいことすることになる。

あずみをかえたい。

やから、俺がかわる。
大学で絶対花咲かせる。

夢。 

2010年03月29日(月) 6時46分
最近よく夢見ます。

あずみが広島から帰る時の夢やった。

あずみが俺を好きだったと言うのは確かに。
と思った。

ほんまにあの時は、3月に会う事も、2人が終わる事も一切想像できんやった。

今更か。

こんなん考えたくないわ。
無駄に悲しいだけやん。

でもほんまに可哀相なのはあずみの心。

あいうえお。 

2010年03月08日(月) 0時13分
話したいことがやまほどある

けど

なかなかことばにならん

はなせたとしても

つたえられるのは


もう、ほんねのひとつてまえ


めーるちゃくしんみみざわり

「ひま?」ってたずねてくるひと


おれのこと1つも知らんくせに

おれのことなんか明日はわすれるくせに


ひとことがあったかい

元気でよかった。 

2010年03月07日(日) 11時46分
今更やけどあずみの好きなとこ。

わがままにみせかけていっつも人のこと気遣ってくれる。

上辺だけの友達が少ない。

こんな俺を受験期にずっと応援してくれた。
ありがとう。

真剣に二人について考えてくれた。

社交性がある。

笑顔が素敵。

嬉し泣きする。

猫が好き。

音楽ができる。

たくさん人の話を聞いてくれる。
そんで、話してくれる。
考えてくれる。












尊敬してるとこ。


人の為に涙を流せるとこ。

これほんとに、すごいと思う。

優しい子なんやな。



無事でよかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salt_shop
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-薩摩宝山
読者になる
ああああああぁぁあぁああああああぁぁぁああああああぁぁああぁぁ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» わあ (2010年02月22日)
アイコン画像あずみ
» わあ (2010年02月21日)
アイコン画像
» 腹立つ。 (2009年12月24日)
アイコン画像
» 腹立つ。 (2009年12月24日)
アイコン画像
» あーいかん。 (2009年12月05日)
アイコン画像
» あー。 (2009年11月27日)
アイコン画像
» 一人ユニクロ。 (2009年10月23日)
アイコン画像あずみ
» 一人ユニクロ。 (2009年10月22日)
アイコン画像
» 全米が泣いた。 (2009年10月18日)
アイコン画像あずみ
» 全米が泣いた。 (2009年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる