あ〜夏休み!

August 05 [Sun], 2012, 22:23
始まりました夏休み。
30日!
テストのあとはカ組クラコン(と呼ぶのか?)
その前にリーディングで一緒だった皆と
夏休み遊びに行く計画を立てましたw
9月にディズニー!
1コマ一緒だっただけなのになぜこんなに仲良し笑
カ組は楽しかったけど写真カオスだったので写真はなし。
やっぱりわたしはカ組が好きだなー。
みんなともっと会いたいなー。
学校にみんなも私もちゃんと行けばいいのよね笑

31日!
バイトの後、裕子さんとランチ。
最近会えていないし、裕子さんはイギリスに旅立ってしまうし。
うどんおいしかった!
たまにでも会ってまた近況報告会したい。
そのあと、由衣、美奈、泰子と菜穂ちゃんの出演する
響人アンダーグラウンドの舞台、『わが町』
日常が描かれていく舞台っていうのはどきどきわくわく、とは
また違う感じで、難しいところもあったけどおもしろいなーと思った!
幸せそうな子にも会えたのでよかったです。
あとどのくらい会えるのかな。

1日!
朝は学校でmtg(大遅刻すみませんでした)
のあとはー!
STEPS1年生で行くみなとみらい花火!!!!!


楽しかった!すごくいい場所とってくれて、満喫しましたーっ
浴衣いいね!
そのあとはみんなでお泊り。
最近、サークルのみんなといろんな話ができて楽しい!
この日は楽しいとばかりも言ってられなかったんだけど笑

2日
帰ってきて、寝てしまって、駒本のみんなに会えなくて(´;ω;`)
もう1回日吉に戻って友だちと飲みに行ってきた!
不思議な関係の友達だなーと思います。
今年度に入ってからはいろいろとお世話になりっぱなしだけど
いっぱい話できてよかったな。
すっごいいいやつで、すっごい大好きな友達です。
出会わせてくれた友達にも感謝。

3日
バイトの後、高校に顔出してきました。
先生とお話して、今ミュージカルやってるんですよなんて言って
驚かれましたが笑
教職を無事とれたら、2年後には教育実習で
高校にお世話になることになります。
私が教職をとろうと思ったきっかけになった、
私の大好きな恩師に教わることができたらな…と密かに期待。
もちろん、どの先生でもちゃんと勉強しようと思うけど。
先生って大変なんだろうな。と思う夏休みの光景でした。
部活に行ったら吹奏楽愛が溢れ出しました。
皆いい音出してたな。
高校生の音楽って素敵だなと思いました。
そのときそのときでしか出会えない大切なものって
あるんだろうなと思った。
今でも吹奏楽を続けることはできるけど、
あの空間にはもう二度と出会えない。
今は今で、今いる空間は過去にも未来にも
出会えない空間なんだなぁと思った。
大切にしようと思いました。

そして4日5日
STEPSの夏合宿。
稽古開始前の唯一の遊べる時間
海行って、BBQして、花火して、宴会して
盛り上がっていっぱい話して、
夏やるべきことは全部やったんじゃないかなってくらい
楽しんだ!遊んだ!笑った!



今日めちゃくちゃ眠かったけど楽しかったー!
これで集中して稽古に入れますw

明日は体を休めつつ…
Power of Dreamというイベントに行ってきます。
そしたら7日からはいよいよ稽古!
楽しみーっ。

というわけで遊びに全力を尽くした一週間でした…長いっ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月10日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・演奏-ピアノ/ホルン/歌
    ・鑑賞-吹奏楽/オーケストラ/ミュージカル/ゆず/コブクロ/スキマスイッチ/YUI/flumpool/レミオロメン
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なほ
» 三日坊主 (2012年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる