高品質の銀塩プリントならソルトウェディングが良い理由

July 15 [Wed], 2015, 11:16
結婚報告ハガキを出そうと思ったけど、
業者が多すぎてどれにすればいいか分からない、
そう悩んでいる人も多いと思います。


ただ、きれいに印刷したいものを使いたいと思っているなら、
すぐ判断できるものがあります。

印刷方式に銀塩かインクジェットがあるので、
銀塩を採用している業者を選ぶことです。

銀塩方式は昔ながらの印刷方式で
高品質で保存性がダントツなんですね。

どうせ残すなら保存性も良い方がいいですよね!
それなら銀塩プリントを選んでみると良いと思います^^

ただ、もちろん銀塩プリントに絞ってみても
かなりの業者が残ります。

そこでどの業者さんもサンプルがもらえるので
すべて比較してみたところ、素人目にですが、
ソルトウェディングが一番いいように見えました。

実際、印刷用に工場に専用ラインというのがあるらしく、
品質にこだわっているそうです。

デザインも自分で決められるので
自由度が高いですし、品質も良かったので、
ソルトウェディングは非常におすすめです^^
↓ ↓ ↓