きらーーーん!

August 17 [Tue], 2010, 19:55
心霊写真が撮れてしまいました


見ますか????

見ますか????

あ、ついでに記事カテゴリは「とと」です。





わかりますか?


ここですここ




キラーーーーーン☆

暗闇で撮るとこんな事になるんですね


そしてタイミングがよろしく

顔がぶさいく!!


みなさんはたぶん撮るの上手いと思うんですけど

気をつけてくださいね(笑)


と、いいますか

うまく撮れる方法を誰か教えてくださいっ!


トイカメラが異常に欲しい

salt-pepperでした(∀)

休みの間の成長・・・・

August 12 [Thu], 2010, 21:55
かなりの放置すいませんでした!


今日は、ちょっと休みの間に

成長してしまったととを見てもらいたいと思います

これがつい3,4カ月前・・・・・




小さい・・・・(;Д;)ホロリ


そしてこれが・・・





なんという成長ぶり・・・・(泣)


こんなに長くても

好きだぞ!とと!!!

またおもしろいのがあったら更新します*

ではでは!

ととドア

April 07 [Wed], 2010, 20:23
とと命の私の父が

この間*ととドア*を作りました☆

私が2階に行くと

これを使って

ととも一緒についてきます*


ととがととドアを使う様子↓

  

でも2階から

毎日、いろんなものを

くわえて下に降りてくるので

大変です;

でも、それでも怒らない

とと馬鹿の父なのでした〜☆

ではでは*


ピンポンがお好き

April 05 [Mon], 2010, 18:41
ととの遊び道具の中の一つ


ピンポンボール。

それをひたすら追いかけます・・・



ボールを狙うとと↑



管理人に激突した決定的瞬間。↑

ボールを投げると

周りが見えなくなるみたいです;

この間も椅子に激突していました

そして、最終的には・・・??


大ジャーンプ!!!




あまり、画像ではお伝えしにくいのですが・・・

びっくりするのは、

ときどき管理人の目の高さまで飛ぶ事です;

ネコジャンプはすごいですね!

またととが遊びたがっているようなので・・・

では!

あくび

March 31 [Wed], 2010, 20:44
今日も、ととさんは眠かったようです・・・



「ん〜・・・」



「くわぁぁぁあぁぁあぁあぁ」(※あくびです)



そして、少し時間がたつと・・・




この後、すぐに眠りに入るととでした・・・

お昼寝が多すぎて

私が寝てから、暴れだすので

大変です・・・;;;

でも、それを見て

和んでいるsalt-pepperでした

ではでは!

ゴロゴロゴロ〜

March 30 [Tue], 2010, 21:52
なんとなく、足元を見ていると・・・







ん??








え??







ととさんは、かわいく、

熟睡中でした



ととは、いつもいつもおもしろい寝かたをしています*

これからどんどん載せて行きますので、

また、暇なときにでも

ちょこちょこ見てやって下さい

ではでは・・・

今日のとと・・・

March 29 [Mon], 2010, 20:18
今日は、ととが箱に入っておりました。。。



これぞ本当の

箱入り息子???(とと)

箱を開けると飛び込んできます*



最近のととのお気に入りだそうです

ではでは!

ととがやってきた・・・

March 07 [Sun], 2010, 11:52
この間、
私の家に、1匹の子猫がやってきました!

猫の、

ととくんです



いつも、寝るor走りまわる

で、大変ですが、

とってもかわいい新しい家族です♪

これから、とと日記を更新していくつもりなので

よろしくおねがいします!!!

では!

あけました!

January 01 [Fri], 2010, 0:32
久しぶりの日記の更新・・・(泣)

あけましておめでとうございます!

今年こそもう少し多く

更新できれば!と思います・・・

がんばりますので

♪salt☆pepper♪をどうか今年も

よろしくお願いします!!!

みなさんにとって良い年でありますように

では!

今日もおつかれぇぇぇぇい!

うれしー☆

December 06 [Sun], 2009, 19:18
お久しぶりです!

今日といいますかたった今!

雲雀さん検定を受けました!

そしたら・・・




結果がこうなりました〜

うれしーです!

雲雀さん大好きです

でわでわ

今日もおつかれぇぇぇい!
salt-pepper プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:salt-pepper
読者になる
佐藤健、LOVE
リボーン とくに雲雀さんLOVE
ととLOVE

な、管理人によるブログです!

コメントをしてもらえれば

管理人は、飛び跳ねます☆
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント集♪
salt-pepper
» ゴロゴロゴロ〜 (2010年03月30日)
salt-pepper
» ととがやってきた・・・ (2010年03月30日)
花を
» ゴロゴロゴロ〜 (2010年03月30日)
Geso!
» ととがやってきた・・・ (2010年03月23日)
レイナ卍
» 昨日は・・・? (2009年02月26日)
しの
» 昔のお味? (2009年02月22日)
みさき
» 続きまして・・・ (2009年02月03日)
お願ぃ!!
» ウォォ〜リィ〜 (2008年12月02日)

» 休憩しすぎ! (2008年10月20日)
たけるん命!!!!!!!!
» こわいー (2008年10月15日)