まとめる

April 02 [Mon], 2012, 23:07

どうも、ワタシです。

まとめて行こうと思うよ。

因みにネタばれ
誰も見てないとおもうけど


*DRMd



きたよおおおおおおお!!!!
3日弱くらいでクリアした(GDのみ)
その後は真相ルートそういえばあるのかなと
ふと思いつきまして、思い出して?
行ってない選択肢を回ろうと思いきや

見たことない選択肢でたΣ(゜Д゜;;

ウイトリは完全にあると思っていたが
まさか蓮ルートがあると思わなんだ・・・



一番激しかったよね(ウイトリの前だったので)

でも真相は流石ニトキラ。って感じでした。
深い。

ウイトリは・・・ね。
激しかったね。
想像通りのをいただいて
本当にご馳走様でしたまる



れんれんのキーホルダーも
とても可愛いかったのよ!!
学校柄つけられないけど!!




その影響でチャームも作ったべや。


明日は学校ちょい行ってから
ホラゲー大会に行ってまいる!!

ではの ノシ

drmd

March 23 [Fri], 2012, 0:28

きたあああああああああああああああああああああああああああああああ


『DRAMAtical Murder』




発売したった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったね!!!!!おめでとう!!!!!!!
正直誕生日より嬉しいです!!!
というか誕生日ってなに!!!!!!!!!!!!!

ついったのトレンドにドラマダおめでとうってでてたね!
そんなにくさってるお友達がいたんだんね!!

とりあえずおめでとう!!!!!!!!!!



だから!!!!!!!!!!!










発 送 メ ー ル は よ

きんだん

March 14 [Wed], 2012, 22:47

どうもワタシです。


『Cantarella 2012 〜裏切りの毒薬〜』


観てきました!!
最初にやったカンタレラは見ていないので
比較とかキャストさんの完成具合とかは
なんともいえないのですが・・・・

よかった。見に行ってよかったです。
世界観に一瞬で惹き込まれる
一緒に歌いたくなる
感情的になる心が揺さぶられる

やはり舞台っていいなぁと思いました。

キャストの方は
最初は正直な話
全く知らない方達でした。はい。
勉強不足で申し訳ない話なのですが・・・。

でももうはまりましたねこれは
全キャスト大好きです。

舞台やはりいいのう。
ということで追記はレポ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そると
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ