フルキャスト ベネフィットワン CUP 中四国地区予選
2007.07.30 [Mon] 15:36

本日は朝からフルキャスト ベネフィットワン CUP 中四国地区予選に参加です

大きな大会だから、さぞかしすごいところがたくさん出てくるんだろうな・・・とか思ってたら規模は大きいけど中四国大会としてはなんかいまいちな盛り上がり
やっぱ、関東関西と中四国じゃ盛り上がり方が違うのかなぁ・・・

7分ハーフのランニング
短いからこそ、一つの失敗で痛い目にあってしまう


まずは4チームで予選リーグ

第一試合
 VS Vicere  2-0 
第二試合
 VS F.C.B.G. 3-1
第三試合
 VS 奥山蹴球雑技団 2-1


予選は3連勝でBリーグ1位抜け
第2、3試合は1失点を許すも、どちらもフリーキックからの失点
ゴレイロとFPの連携不足なのか、ゆいが「指示をちゃんと聞いてくれ」と吠えてたのが印象的

予選の得点自体は、相手を崩しきってゴールという場面は少なかったように感じた
きれいに回しているんだけど、最後に結びつかないという場面が多々あったように思えた

すーさんが単独で持ち込んでのミドルが3点
ゆいのパントからのゴールは、毎度良く決めれるものだと関心だ^^
後の得点はおぼえてないや・・・こまっちゃんとかげんだったかな・・・あと1点だれだろ?


続いて決勝トーナメント
準々決勝
 VS 常石造船 1-1 PK 3-2
準決勝
 VS たびじFC 4-0
決勝
 VS ファルステーロ 2-1

準々決勝は見ていてきつい戦いだった
前半はファールを立て続けに取られ、リズムを完全に崩されていた
それでも、本日当たり日のすーさんがペナルティエリア付近からのミドルで先制
それでもどうも動きが悪い・・・と思ってた終了間際に一瞬を付かれての失点

PK戦は気合いでSALSAの勝利

準決勝はさっきの試合の鬱憤を晴らすかの如く、圧勝
途中からでたJrやきよが好プレーを見せてアピールしてた気がする

決勝は広島F・DOをやぶってあがってきたファルステーロ
この大会初の先制点を奪われ、一時はどうなることかと
後半すーさんがまたもや点を決めて1点を返すも、このままPKかと思われたラスト1分に5ファールで第2PKをゲット
これをすーさんが叩き込んで逆転勝利

なんとも感動的な勝利でしたよ
 

SALLERAGUE 第6節
2007.07.28 [Sat] 02:43

ホワイト
 VS DL RISERVA 3-1
 VS MFP SALSA RED 4-1

レッド
 VS AROWS1980 0-0
 VS MFP SALSA WHITE 1-4

レッドチームはギリギリ5人
ホワイトチームは7人かな

ホワイトは守備に若干の不安が残るも、攻撃的組織的な動きをして2連勝

レッドは・・・怪我人続出で人数が足りないためホント久々に練習にも出てこない俺が出場
足を引っ張りあげての結果でした

もっと練習に出たい・・・一緒にやりたいと思うもなかなか・・・

明日はフルキャスト ベネフィットワン CUP 中四国地区予選

夏の全国大会予選1大会目
ここから勢いをつけて望んでいって欲しいです!
 

SALLEAGUE 第4節
2007.06.20 [Wed] 03:29

第2試合 SALSA RED vs F.C.Gamaja
第3試合 SALSA WHITE vs O.H.F.C 
第4試合 SALSA RED vs F.C.Azurri
第5試合 SALSA WHITE vs F.C.Gamaja 

の予定

ガンバって欲しいところです!