スカイハイ 

2005年11月22日(火) 22時26分


漫画紹介します+。○'3`)b゚+
スカイハイ』これマヂでおもしぃ
ドラマにもなりましたねぇ
主題歌が『』で●ノД`●笑
ぅち的にはカルマが1番ぃィ
カルマは2冊で新章(画)は4冊で完結ゃヵラ
マジメにぃっかぃ読んでみてくださィ(´З')

まえけん 

2005年11月21日(月) 21時33分


(´З')マィァ ハッハー(´З')
ってところ+。○'3`)b゚+笑
これは『ベストヒット歌謡祭2005』ですょ
まえけんかなり可愛ぃ
新人賞は伊東ゆうなだって
レイラの歌ぃぃヾ(●´∀`●)ノかなり好き

部屋寒ぃ 

2005年11月20日(日) 21時44分


書くコトなぃンでぅちの部屋ヵラ
これ最近買ったお気に入りです
中古で200¥だった
可愛ぃのに長袖着たら目立たん

てヵぅちの部屋やばィし
家の中で1番寒い(*ノД<*)

ハマザキ 

2005年11月19日(土) 20時11分


今日ハマザキで髪切ってきた
めッちゃすかしてもらぃましたヾ(●´∀`●)ノ
微妙にゥルフ

ぃまこの名刺集めとるン+。○'3`)b゚+笑
今日は真ん中の人でしたァ

LOVE UP! 

2005年11月19日(土) 19時02分
LOVE UPのキーホルダー!!
ビーズのぃろはオレンジ 
来年はラィブめっちゃ行くヵラね(≧∀≦)


マリモ 

2005年11月18日(金) 22時23分


これぅちのマリモです
2個ぁったヶど洗面所に落としたッ
てヵ微妙に茶色がかってるのは腐りかけ?????
しばらく洗ってなかったヵラ金魚の水槽並ゃし

プロフ 

2005年11月18日(金) 20時47分


ぅちのクラスのャッ転校したンでプロフィール配られたァ!!!
懐かしくなぃ!?笑
昔これ配りまくっとったし+。○'3`)b゚+
てヵあそいの暗号解けん ドゥクシュ 笑

あゆみ 

2005年11月17日(木) 22時13分


あゆみ配られたァ
結果は●ノv`●

合計⇒324点
平均⇒64.8
順位⇒75番!!!


今年のでぃちばんょヵった
携帯のパヶ代増えました(っ*>∀<)っ
20番きったら定額になるらしぃンで
勉強せんと(;´Д`)ノ
でも20番はいくらなんでも無理ゃヮ

ジョバィロ♪ 

2005年11月16日(水) 20時57分

 
ジョバイロ発売!!
でもゥちは買ってなィンで
ぃまぁりぇなく金欠ですょ●ノД`●

ほんとにラバッパーヵょって感じですヶド〜笑
Free and Freedom』ラィブ以来聞いてなぃ"
友達は明日買うらしぃンで付き添いしてきます;
嗚呼ァぅちも欲しィ。+゜(゜´Д`゜)゜+。




携帯 

2005年11月16日(水) 20時29分
携帯届いたァヾ(●´∀`●)ノ
昨日の9時ごろに宅急便でぃぇに⊃きまUたッ
とりぁえづ着メロは『ジョバイロ』で
まだ全部機能が⊃ヵぃきれてなィです笑



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sals0791
読者になる
Yapme!一覧
読者になる