サロニア 2WAYストレート&カールの評判、評価 

January 10 [Thu], 2013, 14:07
- サロニア 2WAYストレート&カールは短時間でスタイリングできて持ちが良いです。

これまでにも他のストレートアイロンを使用していましたが、このサロニア 2WAYストレート&カールは断然違いますね。

230度はとても高温なので、その点に気を付けなければならないですが、思った通りにスタイリングを短時間でできますし、持ちが全然違います。

カールもできるので、これ1本で充分ですね。購入して良かったと思います!



- 髪の傷みもありません。

230度まで温度が上がるということで、サロニア 2WAYストレート&カールを購入することにしました。

くせ毛なのですが、これは1回でツヤのあるストレートにしっかりとなります。
高温で髪の傷みも心配だったのですが、特に目立った傷みはないようです。

もっと早く手にしていたかったです。