新月 

December 19 [Sat], 2009, 18:43
新月がキレイだったので携帯でパチリ

精一杯望遠で撮ったのにほんとに小さい・・・


下の夕焼けも・・・

ふたご座流星群は見れなかったけど
冬の夜空はやっぱりキレイです

ピンクベージュに星のホロのジェルネイル 

December 17 [Thu], 2009, 17:31
ピンクベージュ部分はゴールドのマーブルになってます。

下は星のホロのクリアラメ。
根元付近の境目のラメの乗りが汚くなってしまって残念。
そうでなければ、けっこうカワイイと思ったのですが・・・。

シルバーオーロララメネイル 

December 14 [Mon], 2009, 17:37
7色の光が強めのシルバーのラメとホロを使いました。

動かすとキラキラ何かちょっとミラーボールみたいです。

これジェルネイルなんですが、
ピカエースのホロ、とても薄くて埋め込みが楽でした

ピンクと紫のダイダイ&レース ジェル 

December 13 [Sun], 2009, 17:17
EXPOで見た黒崎えり子先生のジェルの真似で〜す

ピンクと紫でダイダイ模様作ってから、レースを貼り、
ラメを乗せました。

頭の中にある記憶を頼りに作ったので、それに素材もエリコネイルの
物ではないので、もし違ってたらゴメンなさい

書くまでも無いことですが、本物はもっとずっと素敵でした。

パールピンクハートのジェルネイル 

December 12 [Sat], 2009, 17:15
毛ずくろい中のハル君
見てておもしろいです。

先日情緒不安定と書きましたが、
昨日位からいつものハル君に
とりあえずホッ


これもパールの入ったピンクの顔料使いました。

万人受けしそうなソフトでフェミニンな色。
パールを乗せたらやっぱり合いました
メタルパーツの中にもっと色々ストーン乗せてもよかったですよね。
何だかメタル使う時はベースの色はシンプルな方がいいみたい。

こんなネイル、そのうち自分の爪にもやってみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
只今、松下美智子先生のネイルアーティスト通信講座で勉強中です。

よかったら見に来てくださいね
nailtipshop サロンカトレア
コメありがとうございます♪
アイコン画像plumeria
» ピンクベージュに星のホロのジェルネイル (2009年12月17日)
アイコン画像purin
» ローズクオーツみたいなスカルプ  (2009年12月10日)
アイコン画像たぬきDちやこ
» ローズクオーツみたいなスカルプ  (2009年12月10日)
アイコン画像purin
» ピンクグラデ&ホロ 万華鏡ネイル (2009年12月08日)
アイコン画像いちご
» ピンクグラデ&ホロ 万華鏡ネイル (2009年12月08日)
アイコン画像purin
» ピンクグラデ&ホロ 万華鏡ネイル (2009年12月08日)
アイコン画像96
» ピンクグラデ&ホロ 万華鏡ネイル (2009年12月08日)
アイコン画像purin
» ピーコックフレンチ 再チャレンジ (2009年12月05日)
アイコン画像ななみ
» ピーコックフレンチ 再チャレンジ (2009年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる