ブログ、引越しのお知らせ。 

September 20 [Sat], 2008, 17:06
お久しぶりです。上野です

突然ですが、ブログの引越しをしました

下記のURLをクリックしてください

http://ameblo.jp/befine-cream/
お待ちしております

夏期休暇 

August 16 [Sat], 2008, 12:16
こんにちは。上野です

お知らせです。

8月16日・8月17日の二日間、夏期休暇をいただいております。

8月18日からは通常営業しております。


日焼けをしてしまい、困っている方必見 

August 10 [Sun], 2008, 17:24
思いっきりイイテレビ8−9月号に
小林照子・小林ひろ美の『夏こそスプーン温冷美肌術』が掲載




日焼け後のゴワゴワお肌ふっくらお肌に導いてくれる
簡単なホームケアを掲載しています

 

キツネの嫁入り? 

July 12 [Sat], 2008, 15:30
こんにちは。上野です

今、原宿はものすごい集中豪雨です
空は明るいのに豪雨&雷

お天気雨って、昔はキツネの嫁入りとか言いましたよね。

キツネの嫁入りって聞いた事ないですか?

夜の山に狐火(火の玉)が連なっている様子が人間の婚礼の提灯行列に見える事や、キツネが人間の真似をして嫁入りの儀式をしているなど色々とあるそうです。

この不思議な様子が、天気雨と結びつけられたようですね
他にもキツネが嫁入りを人間に見せないために雨を降らせているとか、キツネの嫁の涙であるとか…。
人間が嫁入りを見てしまうと不幸になる、災いが起こるなど不気味な言い伝えは数多くあるそうです。

そういえば、何日か前もキツネの嫁入りがありましたよね。
原宿の交差点にいる人々は突然の雨に立ち往生。

雨は、ブログを書いている間に止んでいました



レインボースターズ 〜奇跡の声をもつ子供達〜 

June 06 [Fri], 2008, 12:13
RainbowStars

今年も南アフリカからRainbowStars奇跡の声をもつ子供達がやってきます


東京でのコンサートツアー

●7月3日(木)
場所:女性と仕事の未来館ホール(田町駅)
時間:開場18:30 開演19:00〜
内容:「レクチャーコンサート」 
音楽教師*ヘンリー・トーマス先生の講演(40分)とレインボースターズのライブパフォーマンスの2部構成となっています。


*
ヘンリートーマス先生とは・・・
白人女性として、反アパルトヘイト活動をされていた方です。
人種や言語、文化や伝統が違っても、音楽を通じて「感性」に呼びかけ、
世界平和の訴えやエイズ撲滅運動を展開されています。

世界の情勢を知り、人類の未来を考える、いい機会になると思います。


●7月8日(火) 
場所:みらい座いけぶくろ(豊島公会堂)
時間:開場18:00 開演18:30
内容:*グレイス東京パイロットクラブチャリティーコンサート
「レインボースターズ2008」

*パイロットクラブとは・・・
87年の歴史をもつボランティア団体。アメリカの働く女性40名が友情と社会奉仕によって世界平和の水先案内人(パイロット)になろうという理想を掲げて結成されたクラブ。 現世界では約1万5千人の会員がいるそうです。


チケット 大人2000円 
7/8のみ高校生以下1000円

興味のある方は
美ファイン研究所 03−5414−2388
リバイタライズサロンクリーム 03−5414−2030

今回、美ファイン研究所がヘアメイクを担当致します



メイクレッスン 

May 31 [Sat], 2008, 13:05
こんにちは。上野です

雨が続いてますね
もう梅雨に入ってしまったと勘違いをしてしまいそうです

さてさて。
皆様お待ちかねのビッグニュースです

毎回、ご好評いただいているハッピーメイクサロンが、
いよいよ2008年7月にスタートいたします

ハッピーメイクサロンでは、
自分の個性を知り、その人だけの魅力を表現するお手伝いを致します

簡単に出来るメイク方法や、必ず効果を実感できるスキンケア方法など
ご自宅に帰ってからもできる美容テクニックを


なんと


一線で活躍しているプロ達が細かく教えてくれるんです

お友達やお母様と参加している方。
子育ても落ち着き、自分の時間がもてるようになった方など
年齢層は様々ですが、どの年代の方にも使えるテクニックですので、
是非参加して下さいね〜。

詳しくは、
美・ファイン研究所03−5414−2388
にご連絡下さい。

もう7月号! 

May 19 [Mon], 2008, 21:12
こんにちは。上野です

まだ6月にもなっていなにのに、雑誌はもう7月号
早いですね〜

またまた7月号にも小林ひろ美が掲載されています。
是非、見て下さ〜い

5月23日 
MAQUIA7月号・ボディプラス7月号・ViVi7月号

5月25日 
OLマニュアル

発売中! 

May 17 [Sat], 2008, 13:40
こんにちは、上野です

昨日までの寒さが嘘のように温かくなりましたね

さて、今日は小林ひろ美の掲載雑誌のお知らせで〜す


MAQUIA 6月号

ボディプラス 6月号

赤すぐキッズ 6月号

サンキュ! 6月号

ルチェーレ 6月号

からだにいいこと 7月号




すでに、発売しているのでお早めにお求めくださいね〜

2008 JMAN MAKE FESTIVAL 

May 10 [Sat], 2008, 12:51


フロムハンドメイクアップアカデミー 14期生 

April 20 [Sun], 2008, 15:18
こんにちは。上野です

昨日は、[フロムハンド]メイクアップアカデミーの1年生(14期生)の
授業でした。

14期生と触れ合うのは入学式以来。
と言っても、入学式では学生と話すことはほとんどありません。
なので、今回が初めてみたいなものかな


今年の学生はどんなかなぁ・・・


キ・・・


あたりまえですが、その年やクラスによって雰囲気が全然違うんですよね。
だから、毎年会うのが楽しみ

さぁ。授業へGO

うんうん
今年もキラキラしてるわ〜
卒業式には、キレイなお花が咲くこと間違いなしの予感です

今は出来ないことだらけの学生も、
一年後、二年後にはプロと同じように作品を作ったりするんですよね。
すごいな〜

私も負けちゃいられない

〜14期生の皆さんへ〜

始まったばかりの学生生活。
一日一日を大切に過ごして下さいね。