エステサロンで育毛のカウンセリングを受けて大成功です

January 31 [Fri], 2014, 16:14
40歳を過ぎてもけっこう髪の毛が多かったので安心していたのだが、何気なく鏡に写った後頭部を見て、地肌がスケスケだったので驚いてしまった。

後頭部は自分で見ることができないので、いつの間にか薄くなっていたのに気付かなかったのである。


会社の帰り道にエステサロンがあり、育毛相談をやっていたので思い切ってカウンセリングを受けてみた。

サロンで育毛するのは、ちょっと抵抗がありましたが、結果的には良かったと思います。

スタッフの対応がとても良く、とりあえずお試しコースを受けることにしたのである。

初めはマイクロスコープで頭皮をチェックして、シャンプーで脂質を落としてから育毛剤を塗ってくれるのだが、これがかなり気持ちいいのである。

その他にも赤外線を当てたり、育毛マッサージをしてくれるので、いつの間にか眠ってしまったのだ。
これだけでもサロンを利用した効果があると思うのである。


何となく全身がリラックスできるので、身体の疲れも取れていくようである。

3週間ぐらい通った頃に、後頭部の地肌が隠れてきたので、本当に効果が出てきたのである。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/salon63/index1_0.rdf