やったー! 

2006年10月19日(木) 23時19分
おつかれ!15日はなんだかまったり過ごした感じがする
それと、おやついっぱい食べたな〜

そうそう中尾巻き!
早速見てくれて&コメントくれてサンキュー!やる気がでます
やったーウケてよかった〜

了解
中尾巻き一丁焼き増し承り〜!!

中尾巻きに爆笑 

2006年10月19日(木) 9時44分
15日は氷帝コスお疲れちゃん
私のクソデジカメが早々に死んだからプリントしたらいい画像がほとんど無かったよ
なのでみなさん焼き増しシクヨロ

つー、前置きは置いておいて。
つかささんコス写更新ありがとう
そういえば赤たこの中尾巻きなんてやったよねー。忘れてたよ忘れてただけにウケ度合いが凄かった。これ今度焼き増しして下さいー

15日 

2006年10月03日(火) 13時46分
 つかささんメールのお返事遅くなってしまってスミマセン

7日もちろん行きますよ(みんな行くものと思っていました
8日は今回はパスします本当は行きたいのですが、お金が…。
なので、頑張って稼いできます

15日ですが、もちろん参加させていただきますよ
晴海ですよね楽しみにしていま〜す

<テニス>みんなラケットは持っていくのかな
どうするのか教えておくれー

 

2006年09月27日(水) 9時22分
え、だからデジカメの画像は残ってないんだって消去してるんだよ。
途中からあっても意味ないし、いらないから差し上げます。

よかったー 

2006年09月26日(火) 20時17分
いっちゃんの所にあったか!
写真でOKデス〜今度焼き増ししてくださいな〜!!!

もってるよ! 

2006年09月25日(月) 9時55分
つかささんDグレネタ写の続き私が持っておりますよ
デジカメ画像は残ってないけど、現像した写真ならあるよー

どこにある〜? 

2006年09月22日(金) 11時32分
ゴメちゃんまた素敵な妄想楽しみにしてる〜
大丈夫ついてくから引いたりしないよ〜!


ところで!晴海で撮ったDグレのネタ写真!肝心のラストが見つからない〜
myカメラ電池切れで、ラストだけ誰かのカメラで撮ってたはずなんだけど
持ってる人焼き増しよろしく〜もらい次第UPするんで!(><)

初MOUSOUチャンプ! 

2006年09月22日(金) 0時04分
 つかささんありがとうございます
光栄ですこれからもチャンプを取れるよう頑張っていきます
日々妄想しています(みんな!引かずに付いてくるように
ってか見捨てないで下さいお願いします

何を言っているのかないっちゃん
とってもステキだったよいっちゃんの恋次
カッコ良すぎてクラクラしちゃったよ

プリーチ合わせお疲れ様でしたとっても楽しかったよ
あっ…という間に時間が過ぎてた楽しい&面白くて
みんなもの凄く似合っててに収めるのが楽しくて楽しくて、ついつい妄想にも力が入ってしまったよプププププ(←思い出し笑いです)
今度こそ、としまえんでコスしようね

久々書き込み 

2006年09月19日(火) 14時46分
久々だからログインにてこずったよ。
皆様17日のブリーチ合わせお疲れでした
いやー、相変わらず私以外の4人は決まっていますね
そして自分が一番どうしようもないくらいダメだった。
メンドイからといって刀は持ってこないし…、カラコンは素で忘れるし
誰か前日に私に連絡くれそしたら忘れないよ

で、つかささん次はテニスですよ。
赤たこは銀魂だね
付き合う(コスで)までに私は頑張って痩せてみせるよ
意気込みだけはあるんだ。後は内容を伴わせなくては…

昨日はお疲れさま! 

2006年09月18日(月) 8時21分
ブリーチ合わせ超楽しかったよ〜!!ありがとう!!
もう撮影の最中楽しくて時間たつのすっごく早かった〜

けどそれより終わった後のトークが盛り上がって楽しくってそのときの5時間位がもっと早い気がする
食べるスピードも早いし!!テーブル狭くてお皿置く場所無かったからね(5人で4人席はせまいよ!)

今回のMOUSOUチャンプはゴメちゃん!
早食いチャンプは私か!
としまえんは中止になって残念だったけど、いつか遊園地とか野外で合わせしようね〜!!

えっと次回はテニスだよね!?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つかさ
» 15日 (2006年10月04日)
アイコン画像つかさ
» 15日 (2006年10月04日)
アイコン画像つかさ
»  (2006年09月28日)
アイコン画像つかさ
» 久々書き込み (2006年09月21日)
アイコン画像ブリーチ狂
» たまにはね (2006年06月24日)
アイコン画像赤いたこ
» 久々に来ました (2006年05月19日)
アイコン画像赤いたこ
» 成功! (2006年04月07日)
アイコン画像赤いたこ
» これでどうだ? (2006年04月05日)
アイコン画像赤いたこ
» 追加 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salon5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる