冬ですね〜

November 07 [Sat], 2009, 14:14

急に寒くなってきましたね〜



真冬の装い

自転車に乗る時は風が冷たいですもんね〜



最近 こたつ欲しいなぁ〜〜〜

でもこたつがあると抜け出せないもんね

ん〜〜〜欲しい〜〜〜〜



プール大好き

August 17 [Mon], 2009, 12:57

焼けつくような日差しの中でのプール


最高ですね







最初は怖がっていた クレアも どんどん楽しくなったのか

プールが大好きになったようです





水ぼうそう

June 15 [Mon], 2009, 15:10


めずらしく ユニークな写真がとれました

なかなか イイショット撮るのってむずかしい。。。



任意の注射って結構な値段しますが

やはり受けた方がイイみたいですね


1歳ぐらいだと 水ぼうそうやおたふくの予防注射があるみたいで

1歳で接種しているお子さんも多いみたいです



実は最近その予防接種を知りました


友達が通っている保育園で水ぼうそうを発症した子がいて

やはり少し不安ですねー



この時期 色々な予防接種があるので混同してしまいますが

予防接種で万が一を防げるなら と思い、受けようと思います





夏?

May 01 [Fri], 2009, 13:13



   夏   


天気の良い日、近くの公園では子供たちが もう水遊び

しています(●´ェ`●)




先陣を切って 入って行きました。。。





見ているこっちも涼しくなりますよねぇ





丸々と太った手足は思うように動かせず 時々ころんでは泣いて


泣いてはビショビショのまま 抱きついて あたふた・・・(。-∀-)♪




たっぷり遊んで 帰ってぐっすり昼寝して 


わたしも一緒に昼寝してます・・・ヽ(●´Д`●)ノ ハャ〜




二日酔い

March 31 [Tue], 2009, 23:39
久々にーーー・・・     飲みましたーー


久々すぎて すんごーーーーい二日酔いで

今日はうなされてました。。。((((´=д=`)))))



しかも  2杯 で



胃液も出ないくらい

頭もグラグラ〜〜〜〜・・・(=ェ=`;)





二日酔いに何が効く?






ポカリスエット 


どんどん循環させた方がいいみたいですね




飲みすぎには気をつけまーす




発熱

March 08 [Sun], 2009, 23:13


頭が・・・・・







モジャモジャ・・・・・




癒されます・・・・・・







なんて 悠長な事言ってる場合じゃないんです

実は このところ頻繁に熱が出て 40℃まで すぐに上がってしまいます

病院では一応解熱剤を頂くだけで 今は熱だけでは何の対処もないんです

熱と闘って免疫力を強くするためらしいです


1歳3カ月


1歳をすぎると母親からの免疫が少なくなると途端に風邪をひいたり

熱をだしたりするようです



熱のせいか眠りもままならない日がありつらそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

小さい体で・・・( *´д)/(´д`、)エライエライ




水族館

January 28 [Wed], 2009, 21:54

池袋サンシャイン水族館





色が鮮やかなせいもあって 海水魚の方が

かわいい感じ(´3`)




アシカショーやペンギンの行進はもちろんの事、

サンシャイン水族館では 動物のパレード・・・





動物の・・・











馬・・・?





先週  池袋サンシャイン水族館に行ってきました










馬  2匹 



水族館に行って 2度おいしい 

新年

January 06 [Tue], 2009, 23:25
謹賀新年  ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜  




今年もよろしくお願いします






あっという間の お正月


ぐーたら 出来ましたか?







毎年恒例の   



運だめし








   めでたく  大吉  





結構 大吉をひく確立が高いもので


いつも 持ち帰ります



が・・・   しかし・・・




今年は大吉にしては なんとも言えない内容 ( _ _ )..........o




願い事  首尾よくかなう しかし油断すれば敗れる

旅行     さわりなし 病(やまい)用心

心正しくないと 災いがあります (|||_ _)ハハ・・・




実は・・・・・・・・・・・・・・・・




前厄なんですっっっ


大吉でも あんじています



週末 お祓いに行こうと思います ( ̄人 ̄)


祝1歳

December 03 [Wed], 2008, 14:08

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

とうとう うちの娘も1歳になりました

一年って早過ぎですよねーーーーっっ

新米ママとしてあまりよく出来たママではなかったかな(*´Д`)=3ハァ・・・

ま!なんだかんだで 子供は成長していくんですねぇ〜




ε-(・ε・´) フゥ-━



「ふぅ」 なんて まだまだ出来ませんが

ハイハイやバイバイも上手に出来るようになり

ご飯もしっかりたべます


おかげで体重の成長曲線はまたもやおデブさんを通り越しはみだして

しまいましたブヒ




夕焼け

October 13 [Mon], 2008, 11:36
秋から冬の夕焼けってとてもキレイですよね

ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー



家のベランダからの夕焼け・・・


日に日に 変わる空の様子が感動的で

面白いんです


夕焼けをゆっくりながめて 疲れた目を休めてあげてください



友人がめでたく婚約しました d(ゝc_,・*)Nё☆

おめでたいことって いいですよね〜〜〜

おだやかな二人なので 幸せな家庭をきずいてくれると思います

結婚式まで忙しくなるけど 幸せな時間だよね〜〜〜


FIGHT−−−−


DOLL

ごあいさつ

どんなときでも美しく! それは、女性にとって永遠のテーマです

yuka

DOLL

yukaです

お客様の美しくを追求し、技術向上に努めて参りますので宜しくお願いいたします。    

PROFILE

誕生日:8月6日生まれ
血液型:〇型
好きな色:ピンク・ブラック
趣味:ネイル(スクール卒業)テニス

yukaのお店

アートメイクサロン

DOLL

DOLL

ご予約・お問い合わせはこちらから↑      お願い致します   

まつ毛やアイラインは目の印象を思った以上にかえてくれます。より印象深い目元を素顔のままでも演出します。

アクセサリーショップ

DOLL

DOLL

ランキング

ブログランキング
ブログランキング

ブログランキング
ネットショップランキング
ビーズ/スワロフスキー
WEB SHOP 探検隊
デコ電人気ランキング 雑貨ショップ検索&雑貨コラム 雑貨ストアウェブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salon-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
peachi
素材お借りしてます