父と母 

2005年04月19日(火) 21時13分
本当に死ね。
何で歯医者で怒られなければならないんですか。
本気でむかつく。
病気になると怒られる
虫歯になると怒られる
風邪をひくと怒られる
怪我をすると怒られる

心配してくれるのはわかるけど
私はいつもそれが怖い。
病気になった痛みより
虫歯になった痛みより
怒られるほうが怖かった。

だからいつも手遅れだ。

しかも金にうるさい。
本当にうるさい。

私はよく、友達に「あんたはお金にうるさいね」
って言われる。
彼氏にも好きな人にも「金の話が多いね」
って言われる。
でもその何倍も親は金の話をする。

色々モノを買ってはくれるけど
そのたびに金の話をする。

死んでしまえ。

金、金、金ってうるせぇんだよ。
死ね! 

あけましておめでとうございます。 

2005年01月01日(土) 11時35分
元旦の夜
一時に誠一君と西永福で待ち合わせ。
昼間に雪が降ったから、すごい寒かった。
それから大宮八幡宮へ行った。
大宮八幡宮で長蛇の列に並んでお参りした。かわいいネコがいた。
それからお好み焼きみたいなのを食べた。
イカ食べた。
北沢さんに会った。
おみくじひいた。
南公園へ行った。
雪投げたりした。
ちょっといちゃいちゃして
中央公園行って
雪蹴ったりなげたりした。
それから誠一君の昔の家に行った。
それで帰った。
楽しカッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月30日のは
夏目房の介さんの飲み会へ行った。
石坂さんや郁子さんに会った。
1万の北京ダック
帰りは誠一君に会った。自転車でにけつしてくれた。
にんにくくさい私と会ってくれた。
中央公園行って語った。めちゃ寒かった。

12月28日は
別れていたのだけど、
私が東公園いたら、誠一君がメールしてきてくれて
会うことになった。
後ろから抱き付いてくれた。
それで仲直りした。

その後夜は誠一君のバイト帰りだった
てかバイト早く終わらせて友達に迷惑かけてしまったけど
池袋から新宿に来てくれた。
それでホテルに行って
お酒飲んだりして
一泊した。楽しかったー。
結構何時間もバクすぃしたな。気持ちよく眠れた。
朝は起きてそれでも延長しちゃって
そしたら雪が降っていて
雪の中ラーメン食べて帰った。誠一君は手袋買った。
帰りに西永福で結構話して、少し送ってくれた。

その前の日は西永福で待ち合わせて下北沢へ行った。
サッカーマフラーとか見た。
で、帰りに明大前寄って古本をみようとしたら
誠一君がキレて帰った。

クリスマスイブは
誠一君とすごした。会ったら私の袋にびびってコムサで手袋かってくれた。
それでホテル行った。
プレゼントが凄かった・・・。うれちぃ。
ゲームセンターに行った。
高島屋のイルミネーションみた。


火曜日 

2004年11月25日(木) 0時35分
誠一君と写真撮り行くけど何もしない。
ブックファーストに行った。
本を買った。チェスタトン
それから浜田山の大きい公園行った。
それで和田彫り公園いった。
お面の写真
野球
お話。
三時間くらい公園で話した。

日曜日 

2004年11月25日(木) 0時32分
誠一君と、新宿へ写真を撮りにでかけた。
テクスチャーを取った。
誠一君は西新宿の光景を撮っていた。
その後フリーマーケットで社長とおしゃべり。カメラペンタックス黒で盛り上がる。
その後、どっかの地下でうどんそば食べる。
その後ふらふらしながらニューエレガンスへ。
誠一君はラインを持ってきていた。
一緒に風呂入った。

昨日 

2004年11月20日(土) 2時14分
昨日は誠一君と新宿へ行った。
あ、その前に家行った。
私ずっかのわんぴーす着てて。
誠一くんギブス触るなとかいって笑
その後クラシックきいたり。
あ、しようとしたら妹が帰ってきてしまったのね。
あと、暗室みたいのできてたな。
あとゲーテの話したよな。
それで新宿の松行って
お酒飲めなかったけど。
それで色々したな。
すごいことも。。。。ふふ。いっぱいしてあげちゃった。
それで思い出よこちょのひっどいゲロまずな店でご飯食べた。
そうそう、ビッグカメラ最初によったわ。
それで帰った。
雨だったよ。

baito 

2004年11月18日(木) 11時47分
昨日は初バイトだった。
おつぼね(?)小林おそるべし。
結構こわーい女だわ。
でも、社長いい人やし楽しかった★
疲れたけどね、早くランチする場所見つけなくちゃ。
神保町めぐりするわ。

そうそう、彼が足けがして全治二ヶ月。。。。
ほんと馬鹿だわあの人。
まったくまったく。ぷんぷん。
心配事が増えちゃうわ。足びっこひいて歩いてるらしいから。
どっかでつまづいたりしないかしらね。
ふー。はやく治れーっ!(呪)

SRS 

2004年11月16日(火) 10時24分
昨日からSRSを始めた。
心が落ち着く。
僕は、ゆったりとした大人になれるかな。

SRSをずっと続けて自分のものにしようと思う。
継続は力也。
頑張るぞ。

今日はパソコン教室だ。
本当に頑張る・・・

otome 

2004年11月14日(日) 18時35分
がヨーロッパへ旅立ちました。
昨日はEちゃんと遊びました。
次の日はおとめとちえと遊びました。

ねえ。

ぼくはいったいなにになるのだろう。

木曜日 

2004年11月13日(土) 11時45分
木曜日は私の体調が悪くて誠一君に会えなかった。
でも夜に会った。
公園で話した。

金曜日は永福で会って新宿行って
中華料理食べてカメラ屋見てナイキショップ見て
伊勢丹の前でタバコ吸って
東行って
ボヴァリー婦人読んで
部屋中サウナみたいなって
ローション使って
マーブルチョコ投げて
帰りはサザンテラスでイルミネ見て
スタバで珈琲買って
ロックオンしたり私一人で綺麗なイルミネ道渡ったり
最後は浜のサイぜ

昨日 

2004年11月06日(土) 12時43分
seiichi君と会った。
学校前。
なんか微妙だった。
浜だ山公園で話してドトール。
あーあ。んでがっこー。

んでその日はちあきちゃんに渋谷で会った。
あいかわらず面白かった。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salon-de-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる