くわがた 

2006年06月01日(木) 11時16分
この前、夜の11時ごろ家に帰る途中街灯の下でノコギリクワガタのオスを発見しました。
昨年はヒラタクワガタを見つけました。
来年はオオクワガタ?

8月10日 

2005年08月10日(水) 21時55分
夏休みになってから親の車を借りてドライブしまくっているのですが、今ガソリンの値段が値上がりしていてお金がすごくかかってしまいます。
10日間ほどで、1500キロほど走行しましたがうちの車の燃費はリッターあたり7キロくらいなのでガソリン代をもう2万円ほど使ってしまいました。
車に乗らなければお金はかからないのですが、どうしてもドライブに行きたくなってしまいます。
ガソリン代が気になりますが、海や山などいろいろなところに出かけていきたいと思っています。

夏休みだー! 

2005年07月31日(日) 3時14分
いよいよ待ちに待った夏休みですね!

テスト期間中はとにかく気持ち的にしんどかった。

やっと開放された気分です。

あ〜夏休みなにをしようかな〜?

とりあえず、近々実家に帰って中学・高校時代の友達と遊びまくりたいです。

でもバイトもしなければいけないと思っています。

あ〜はやく実家に帰ろうっと!

ラスト1日 

2005年07月28日(木) 22時59分
明日1時間テストをしたらやっと夏休みだー。

夏休み何しようかな?

7月27日 

2005年07月27日(水) 9時50分
夏休みまであと3日だ!

はやくテスト期間終わってくれ〜

週一で更新! 

2005年07月20日(水) 16時34分
初めてブログを作ってから週一回のペースで更新してきました。
できれば週二回か三回くらいのペースでは更新していきたいのですがあまりにも書くことが見つからなくてなかなか更新できません

で、これからは自分のぼやきなどを多く書き込み、できるだけ更新しようと思っています。

あ〜はやく夏休みにならないかなー!高校時代の友達とはやく遊びたいなー!なんて思う毎日です。夏休みまではあと十日とちょっとでもうすぐといった感じなんですが、今はテスト期間中!夏休みのことを考えている余裕はありません
一日一日がんばって乗り切っていこうと思います。
みんなもテスト勉強などがんばってください

7月14日 

2005年07月14日(木) 23時46分
はやく夏休みにならないかな〜。
テスト期間だるいな〜。

あと二週間と少しだ。がんばろうっと。

バランスボール 

2005年07月06日(水) 2時06分
 最近バランスボールでがんばってバランス感覚をきたえています
 バランスボールできたえられることは、ボールの上でバランスをとることによって全体の筋肉やバランス感覚をきたえることができます。
 まん丸のボールの上でバランスをとるだけという地味なトレーニングだけど、意外と難しくそして本当にボールの上でバランスをとるだけで、相当筋肉をきたえることができます はじめのうちは、結構筋肉痛になりました
 バランスボールはどの種目のスポーツにもそしてスポーツをしていない人でもバランス感覚を養ったり、身を引き締めたいという人にも効果的だと思うので試してみてはいかがでしょうか?
 

松山ピンチ!! 

2005年06月28日(火) 11時43分
ほんと最近暑いですね!30度を超える日が続いて夜も眠りにくいです
松山市の水がめである石手川ダムの貯水量も62%とかなり低くなってます。
このままいくと断水になってしまう可能性もありますね
この文を読んでくれた人は節水を心がけていますか?
毎日最小限の水を使用するように節水を心がけましょう。
name:ひろっさん 年齢:19 趣味:スポーツ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オオカミ少年
» 7月14日 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salomon1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる