バンドバトン 

2006年05月21日(日) 16時47分
例によって拾ってきました(略)

好き麺バトン 

2006年05月21日(日) 16時19分
拾ってきますた。

お笑いバトン 

2006年05月21日(日) 16時19分
拾ってきました。

恋愛経験バトン 

2006年05月21日(日) 16時01分
またしても某サイト様んトコから拾ってきますた。

LOVEバトン 

2006年05月21日(日) 15時33分
某サイト様んトコから拾ってきましたー。

もうすぐ君に、 

2006年03月22日(水) 23時01分
はい例によってお久しぶりでございます。
いい加減この性格どうにかしたいのですがどうにもならないわけで。して。
またグダグダですがブログります(ブログを書きますの意)

桜舞い散る下で果てたい 

2006年03月09日(木) 23時40分
えー、と。で、す、ね。
ものっそお久しぶりです。

紳士淑女の皆々様、ご機嫌麗しゅう?!

……久しぶりすぎて自分の今までのテンションがどんなんだったのか分かりません。

ぐだぐだ 

2006年02月12日(日) 0時55分
好きだけど。大好きだけど。
でも、一番先に浮かぶのは貴男の顔じゃない。

あんなにも愛していたものがこんなにも疎ましくなるなんて。 

2006年02月12日(日) 0時52分
消えていいよ。
もう引きとめはしないから。

そういえば。 

2006年01月17日(火) 20時38分
昨夜カラオケに行ったのでセットリスト書きます。
や、ガゼ広めようとかたくらんでないっすよ?(引笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salome666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる