おひさしぶりです 

2007年04月08日(日) 23時25分
イチでっす!いきております(笑)
最近忙しくて更新やレスがままならなくて
ほんとーに申し訳ないです・・・!おおお。
とりあえず、拍手のほうはレスを休止させて
頂こうとおもいます!コメントは全部読んで
ます!!イチの元気のもとです。
お返事できなかったみなさま本当に本当に
ごめんなさい

あと、最近再配布が多いようで・・・。
こまっちゃいますね。改めて告知はいたしますが
再配布を行っているサイトさんを一斉検挙
したいとおもいます。もし見つけた際には
簡単でいいので、(URLとどこにその画像があるか)
教えてください!!イチひとりでは見きれない
量みたいなので・・・。
サロメを愛しているみなさん・・・!おねがいします!

びっくりした 

2006年12月15日(金) 18時46分
さっきうちの画像を再配布してるサイトさんのBBS
に書き込みをしたらそっこうで書き込み消されてた(驚)
そこの管理人さんは中学生だったんだけど、
おややっと思っちゃったお。中学生だからって
いうわけじゃないけど(しっかりしている子もいるものね)。
サイトをやっているなら、責任は持ってほしいよね。
うん。

そうそう。素材を一枚づつアップしようかと考え中!
たくさんだとやっぱ大変なので。

やっと 

2006年12月01日(金) 2時12分
はいれた!!
ながなった・・・!ながかったお・・・・!!
じつはパスワードを忘れてしまって、ちょいちょい
チャレンジしてたんだけど、ぜんぜんはいれなくて
今にいたるわけで(笑)

で、ついでに改装もしたおー!どうでしょうv
これからはログインできるから日記かきます。
た、ぶん!

しかしながら忙しいお。どうしたんだろう・・・。
素材を更新したい・・・!一月から更新してないとか
ほんと素材屋としてごめんなさい。はんせい。
拍手とランキングもなんとかせねば!
とりあえず今日はねまっす☆ではでは。

ほうちぷれい 

2006年09月14日(木) 23時35分
でごめんなさい!メールとかホント返せてないです。
BBSもなるべくはやくお返事しますので
もうちっとまってください!!

猛獣注意 

2006年08月28日(月) 22時11分

ちょっと画像荒いけどこんなのどうでしょうー?
イチはこういうのだいすきだったり。
むふふ。おとこのこってイイよね!
おんなのこもとってもかわゆすだけども。
おんなのこはみてるだけで、しあわせ。
かわいこちゃん大好きvあれ??
なんの話しだっけ。
てかてか、みんなぜひともコメのこしてくれれば
いいよ☆交流しよーぜ!

おっと! 

2006年08月24日(木) 10時53分
一ヶ月もほうちプレイかましちゃいました。
あわわわ。ごみん。反省はしてます。毎回。

しかし暑い!!むしむしだよね。池袋とか
大変なことになってたもん(笑)

そうそう、アンケートありがとうございます!
あんなにめんどくさい(笑)のに丁寧に
答えてくれてすごくうれしいです。中には
お!こんな素材作っちゃうおうかなって
言うアイデアもあったりします。気がついたら
自分のアイデアがさにげなく、素材に並んでる
かも!

あんけーと 

2006年07月22日(土) 23時11分
をしてみようかと思うんですが!
って言ってもイチだけが楽しんでちゃなんなので
いちよー、お礼素材ページみたいなのもつけようかと。
拍手も外しちゃって、お客さまと交流ができてないなぁ、
っと思ったわけで。ぶっちゃけ、お話ししたいだけど(笑)
来週あたりに設置するので、みなさんぜひぜひ
これを気にサロメ&イチに物申しちゃってね。
あ、でもおてやわらかに(笑)

いろいろ 

2006年07月14日(金) 23時39分
タイヨウのうたのドラマをみたんだけど、やっぱ
イチはYUIがいいなぁー。ドラマもドラマで
よいと思うのだけどね!やっぱ映画の印象が
強いの。薫はYUIだよ!うん。

てかてか、ディズニーシー5周年おめでとう!
イベントすっごい楽しそう。いこういこうって
言ってて結局いけずに5年もたっちゃったのね。
うむむ。びっくり。すごいいきたいよー!
撮影とかしたいなぁ。でも、すでに夏バテの
イチにはつらいかも。ご飯がめっきり食べれず
夏はおいしいものいっぱいあるのにね。損だわ。
すんすん。みんなも夏バテには気をつけてね!
ではでは☆

格好良くない優しさに会えた良かったよ 

2006年07月05日(水) 21時57分
タイヨウの唄を見てきました。
もうホントラスト五分号泣だから!!
YUIがめさめさ可愛いんだよ!
声もなんだけど、表情とか。ぶーって
するとことかにこって笑うとことか。
台詞とか棒読みだったけど、なんか
そこも可愛い。いとしいなぁって
感じ。キャストもガチですごい満足。
YUIはやっぱ歌上手ね。一番泣けるのが
台詞とかじゃなく歌のシーンだった。
久々に良い感じの映画でした。

本日二回目 

2006年06月08日(木) 16時36分
悲しい別れがあるから

楽しい時笑えるよな

逃げ出さず現実を受け止めた

もちろん君に出会えてよかった


マタアイマショウって唄なんだけどね。すごくいいの。
切ないけど、あったかい唄。男の人と女の人の
声もすごく綺麗だし!いま、公式サイトで無料で
全部聞けるからぜひきいてみてほしいお!
http://www.bmgjapan.com/seamo/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる