朝ごはん

March 06 [Wed], 2013, 10:06
久しぶりに、朝ごはんに食パンを焼きました。
材料を入れるだけですが、やっぱり出来たてのパンは美味しいですよね〜。
朝、目覚めたら、食パンの焼きあがった、いいにおいが・・・。
これだけで嬉しくなっちゃいます。

バターを塗って、コーヒーと一緒に美味しかった〜。
さすがに全部は食べきれなかったので冷凍保存して、また違う日の朝ごはんに食べたいと思ってます。

みなさんは朝ごはんは、パン派?ご飯派?
私は小さい頃から、母親が、朝は白ご飯・お味噌汁を必ず作ってくれました。
目玉焼きや、魚もつけてね。
なので、朝ごはんがパンの家が羨ましかったくらい。

自分が朝ごはんを作るようになったら、毎朝、おかず・味噌汁を作ってくれてた母親を尊敬します。
私なんて、毎朝、手抜きメニューだもん(笑)

母親が新しく携帯を買い換えました。
内臓されてる音楽はイマイチらしく、ダウンロードしたいそうです。
演歌がいいみたいなので探してあげようと思ってます。

無料着うたであるかな?
今は、いろんな曲があるからね。
今度、実家に帰った時に一緒にダウンロードしてみます。
それまで、待っててね〜。

その時に私も一緒に探してみよう。っと。

最近、食べた後、すぐ眠くなってしまう私。
あ〜、今も眠い・・・。
少し、仮眠しようかな。
眠いと何もできないからね。

おやすみ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サック
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/salo9/index1_0.rdf