「Calling Bloom 01 HIKARU」聴きました。

December 02 [Fri], 2016, 21:12



念のため、一緒に届いた旦那様とこの彼要注意より先に聴きました。

うん、うん。

一人の夜をどうするか。

November 27 [Sun], 2016, 21:10

※人を選ぶ内容なのでご注意ください。

「侵食レンアイ〜case01 九條司〜」を聴きました。

November 26 [Sat], 2016, 17:35


怖い。

「ヤな奴。2」サンプル聴きました。

November 25 [Fri], 2016, 22:49

ヤバイよ。

ヤバイよ。

あらすじ読んだときから大体分かってたけどホントにヤな奴だよ。


あんな理不尽な理由で罵倒されて無理矢理襲われたのに、あんな風に大好きって言われたら普通に許すわ(*^3(*^o^*)ってなるだろうところが怖いよ。

設定は高校生だし、ちゃんとゴムはつけてくれるのかな。


あーホントにヤな奴だわー!
絶対買うわー(≡・x・≡)楽しみにしてるよ(*´∀`)♪


特典のディスクどっちも面白そうね。
ステラさんで他のとまとめ買いしてもいいけど、それだと届くの月末になるし、公式のサプライズのもいいなー(人*´ω`*)贅沢な悩み(*´∀`)♪

「Love Tranquilizer 〜キミだけが知っている〜 Ex 松澤佐」やっと開封しました。

November 19 [Sat], 2016, 20:44



ようやっと心の準備ができました。
聴きました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禾
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
恋愛ものとご飯と下ネタが好きです。 何かあればとりあえずB'zと佐和真中さん♡ 性自認は女ですが、恋愛において性別を意識しないタイプの人間です。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
抱かれてから始まる恋 円環のメモーリア 『シルヴァリオ トリニティ』応援中! Nitro+CHiRAL オメルタ 沈黙の掟 BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 『大正メビウスライン』 Code:Realize 〜創世の姫君〜