hand & foot

September 06 [Fri], 2013, 22:37
最近やったおてがるネイル〜


あんま手間かけずにやりたかったので、
「セルフネイル 簡単」で検索するとわりとすぐ出てくる画像集で見つけたアートをやってみたよん。
バレエシューズ風のデザイン!かわいい!
画像集ではパールピンクともうすこし柔らかいピンクでやってたけど、わたしはホットなピンクで☆
あとたぶん例どおりスクエア型の爪でやったほうがつまさき感があるのかもって思った〜
わたしは爪できるだけ短い方が落ち着くからすぐ切っちゃうんだけどね。
ピンク以外はクリアにしたので、次回はタイツを履かせてあげてもいいかも!



こっちはもうoffしちゃったけど、素足でサンダル履いてたときにやってたパステルレインボー☆
オーロララメをかさねて、お砂糖菓子っぽくて気に入ってた。
今は上と同じピンクの単色塗りにもどりました〜


秋はどんなネイルやってみようか、研究ちゅう(^3^)♪

C☆O☆D☆E

August 25 [Sun], 2013, 22:33

teemilk boy
bottomsgap
soxcandy stripper
bagmilk

暑かったからラクにTしゃつ短パン!笑

夏がおわってしまう〜!と2月に買ったシースルーニーハイを履きました。
シースルーの白いリボンの編み上げ風!かわいい〜!
しかしこれがまた…すごいゴムでね…未だかつて経験した事ないくらい太腿におにく食い込んだよ…
わたしの脚が太いつったってこんなに食い込むかねという…だって脱ぐ前に下ろしたらふくらはぎの下の方で普通のクルーソックスくらいフィットしたんだよ…?わたしの脚が太いのが問題じゃないよね…
ちょっともうこれ履きたくないかも…せっかくこんな可愛いのに悔しいっていうかもったいないっていうか…!

ヘアアクセはこないだロレッタで買ったあさみちゃんのシェルバレッタだよ〜ん☆
いや〜きゃわわ!
パール一列の細いバレッタと合わせてみました。夏!



もいっちょ!

teeused(spank!)
skirtamerican apparel
bagfancy a la mode

お気に入りのユニコーンちゃん!
やはり暑かったのでラクに。ビッグTだけどinしたらシルエット変わっていいね。
なぜかお父さんに「ラムちゃんぽいね」と言われたので電撃イナズママーク笑
なんか巻いた毛先のまるっこいシルエットがぽいそうな。いつもやってるのになぜこの日だけ…

とうきょうでgetしたもの☆1

August 16 [Fri], 2013, 23:57
まずCandy Stripper
秋物新作の後ろ編み上げトップス!
ユニコーン(ペガサスかな)のプリントも良いし、ロールアップしてある袖もよい!
candyでユニコーンプリントばっかり買っちゃう笑 シルエットはゆったりだよ〜

あと春夏?物のストライプタイトスカート!
これも前から気になってたんだよね〜白とピンクかわゆい^^♪
残ってたセール品だからこれXSですげージャストサイズだけど、ストレッチきいてるから、いけた!笑
このふたつで十分コーデ成立するね!


KINJI
水色のランジェリーキャミ^^(見えやすくするために黒Tあわせてあるよ)
シンプルだけどきれいなかたち!まなぴょんちゃんリメイク〜。
ウエストにゴム入っててそこがリメイクポイントだったかもしれないけど、着てみてちょっと苦しかったからゴムとっちゃった…笑 丈直してある方だと思いたい…

あとこれ!!っちょ〜可愛い!真っ赤なセーラースウェット!
これくらいかな、がっつり秋冬ものは。短め丈とくるみボタン、胸のなにやらメルヘンな文字笑
洗濯して毛玉もとったからきれいになったよん^^
買った時はアメリカ古着?かなと思ってたけど洗濯表示のタグみたら日本語だったのでふつうに日本製っぽい。KINJI買取もやってるしけっこう日本ブランドの置いてるもんね。
でもデザイン的にしっかり日本的だよねぇ。ちょっとロリータかガーリー系のブランドにありそう。
しかしブランドは不明なのであった…


あ!あとソラマチの食品サンプル屋さんで

中トロマグネット〜☆笑 お寿司の食品サンプルまえから欲しかったんだよね!
はなちゃんは椎茸のマグネットをget☆
パフェとかカクテルの可愛いやつはけっこう高かった…

とうきょうでgetしたもの☆2

August 16 [Fri], 2013, 23:56
Syrup.
前からずっと欲しかったトゥシューズのトートバッグ!
自分で結ぶリボンの持ち手がそのままトゥシューズに繋がっててほんとかわいい〜〜(;;)
裏と表でプリントが微妙に違うの♪
迷って迷って水色のほうに!実際のトゥシューズには水色は存在しないからそこがポイントなんだって!
でもピンクも捨てがたいよ〜トゥシューズのピンクってきれいな色だよね…!

そして新作のいちごイヤリング!
クリアないちごにゴールドのラメが珍しい〜!ラベンダーのビーズもかわゆい!
当日わたしが行ったときには早速品切れしちゃってたからこれは後日送ってもらったんだ〜
片耳用だから他のイヤリングと合わせるのも楽しみ♪

Roretta's Room

前から気になってたあさみちゃんの本物シェルのバレッタと華奢なチャームのミサンガ^^
さきちゃんのBE MINEブローチ^^
かわいいかわいい(><)☆きゅん! ステッカーももらえたよ〜

Spank!
モナスカスのウエストポーチ〜〜!超ファンシー!最高!
生地の合わせ方もさることながら、ベルトが!ラメ入り!ふう…!

あとレトロな雰囲気が素敵なドットのロンスカ!これほんとプリーツがキレイで!!
丈はすねの真ん中より下?かな。


大体こんなかんじ!東京で充実したお買い物できたよ〜〜
でも実はまだ取り置きしてあるTシャツがあるから近いうちにとりにいかないと…
そっちもすーっごく楽しみなのだ!
お財布は軽くなるばかり…がんばろ。

なつのとうきょう1

August 15 [Thu], 2013, 22:30
とっても楽しみにしていた、はなちゃんとの1泊2日東京りょこ〜!へ行ってきました!
けっこう急にきめたことだったから細かいところがノープランで反省もあるけど(笑)すっごくたのしい2日間でした!

新幹線で隣同士になるように席をとり、わたしは新青森から、はなちゃんは仙台から乗って合流。
まず一旦ホテルへ荷物を預けにいき、まずはスカイツリー!

す、すごー!地下鉄から出てすぐ見える景色は想像以上で、迫力がありました…!
まずはお互い記念撮影。
なんか時間ごとの整理券を配布していたので、その時間までにソラマチでお昼ということに。

やっぴ〜久しぶりのクアアイナ!ふたりともパインバーガーとグアバジュース♪
クアだいすきだよ〜〜もっと全国に店舗できたらいいのに!
そして時間になったのでいざ地上350mへ!!
平日ということもあってか、とってもスムーズに入場券を買ってエレベーターへ乗れました。すっごい並ぶの覚悟してたからよかった〜
天望デッキは3階建て(?)でした。それぞれいろんな方向をぐるりと見渡したよ。
おもってたよりすごいね…!そしてふつうに興奮して楽しかった!
ちょっと曇ってたけど、飽きない眺望!

やっぱ1番の興奮ポイントはガラス床かな!
ひえ〜!わたし今まで高いところそんな怖いって感じた事なかったけど、これは中々足がすくむ感覚を味わったよ…!ひゅってした!w
この写真とる為に「あ、柱ジャマ、もすこし左へ…」とかって移動したけどまた同じように柱が。
そうでしたスカイツリーって正三角形の土台から円形の上にむかってねじれるように柱が有るんでした。どこ立っても一緒!

すみだ水族館もいきたかったんだけど時間的に微妙で断念。次回は!
ちょっと疲れたのでホテルへもどり休憩し、今度は舞浜へ〜

夏5パスポートっつー17時以降から入れるチケットでTDS!
まずはなちゃんの希望でヴェネチアンゴンドラ〜。わたしも初めて!
船頭のおにいさんや他のお客さんたちと楽しい舟のひととき。。♪
そのあとがノープランが響いてかなりグダついちゃって笑 ふたりで反省。
フローズン生ビールとターキーレッグで晩ご飯

てか信じられないくらいの猛暑じゃん関東!
スカイツリーあたりは室内が多かったからまあよかったけどseaにきてから汗だくも汗だくで。
もう!っちょ〜〜〜おいしかったわキンキンに冷えたビール!!大人で良かった
あとフローズン初めてのんだけどシャリシャリだった^^

そして夜のショー、ファンタズミックを観たよ♪
これ観たかったの〜去年(は疲れてたしあんま興味なくて途中から)も観たんだけどすっごいよかったから!
いままで何回かseaには行ったけどこれがいちばん好き!

そのあと待ち時間の短そうなアトラクション2つに乗り、お土産の買い物をしたら閉園時間。
パーク内の色んなところや、入り口の地球儀?も30周年仕様だった。

やっぱ前半のノープランが…笑

けどとっても充実した1日でした!
汗ドロの体で歩き回ってぱんぱんの足を引きずりホテルへ帰ってこの日は終了。
よくねむれた〜!

あ、初日はコーデ撮り忘れちゃった〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
spank!らぶ!キキララらぶ!
日々楽しく生きたい。

Twitter
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30