ありがとうございました。 

2007年10月31日(水) 22時40分

                 

今日でほんとに最後
最後と思うと急激にさみしくなります

ここで沢山の方と出会うことが出来ましたし、
最近は遊びに来てくださる方も増え、日々更新していて
楽しかったです

今更だけどブログってすごい

皆さんのブログには今後も遠慮なく遊びに行きますよ〜
これからもよろしくお願いいたしまっす


ではではまたお会いしましょう

Happy Birthday to you you !! 

2007年10月31日(水) 22時30分

             

今日はちゃんのバースデー
おたんじょうびおめでとう



日曜日、一緒に行った国際こども図書館楽しかったね

また一緒の時間を過ごせるといいな
私はほんとにそう思っています



オラクルカード 

2007年10月30日(火) 23時28分

        

サロンで自分用に購入したエンジェルのオラクルカード

昨日と今日カードを引いたのですが、なんと現在・未来のカード
が同じだったんです

◎現在のカード
TRUST』・・・過去の経験があなた自身、他人、そして神への信頼を
         蝕んでいるのではないでしょうか。
         それでもエンジェル達は、信じる力の重要性をあなたに
         指摘しています。
         このカードを通して、自分自身を信頼することがいかに
         重要かということを、エンジェル達は強調しています。
◎未来のカード
TRUTH&INTEGRITY
         あなたが正直になれるようにエンジェル達が導いています。
         あなたが「真のあなた」になる決心をした時に奇跡は
         起こります。


オラクルカードってほんとに不思議。
そのときに必要な言葉を、バシッとメッセージとして
伝えてくれる気がします

また会いましょう! 

2007年10月29日(月) 20時30分


今までサリーズに遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました

実はリニューアルすることを視野に入れつつ、
今月末を最後にしばらくおやすみしようと決めました

でも、もしかしたらまたココで再スタートをするかもしれない
いつものアバウト&流動的な私のやることです。。
いつもいつもすみません

また始めるとしたら、新たな気持ちでスタートしたいと思っています

過去があるから今があるし、過去の私は嫌いじゃないけど、
そろそろ気持ちを切り替えてもっともっと前を向いていたいと
思うようになりました。

本業のデザインの仕事がやっと腰をすえて取り組める環境に
落ち着き、またサロンの仕事も始めてちょうど1年が経って、少しずつ
自分自身の状況が安定してきたと感じるようになりました

なので、気持ちの上では全てのことが今からがスタートっていう
感じなのです。

これから沢山の方と出会って、沢山のことを学んで、
自分を磨いていきたいと思っています。

今の私の最重要課題はとにかく『素直に表現する』
これをまずクリアしたいな。。
なかなか出来るようにならないです。。。

残りあと2日ですが、お付き合いくださいませ







商品 

2007年10月29日(月) 20時21分
           

今日は出来上がったサンプルを見ていただくために、
ブランドの会社へうかがいました

『もっと値段をあげるべき』と大変嬉しい言葉を
いただき、ほんとにほんとに嬉しかったです。
こんなに嬉しい褒め言葉はありませんよね

『とても嬉しいです。ありがとうございます。』と何度も
お礼を言いました。

きっと絶対売れるっ
自信を持って世に送り出したいです



サンプル 

2007年10月26日(金) 23時18分
            

またまたサンプルがあがってきました

会社的には専門ではないし、メインをはるアイテム
ではないので、注目度はやや低めではありますが
私の中ではポイント高めなアイテム

前職で学んだことを活かすチャンスだったから

だからサンプルを見た時、とっても嬉しかったです
良い商品が出来たと思います

前の職場で、先輩がとてもやさしく教えてくださり
沢山のことを学ばせていただきました
先輩のおかげです。ありがとうございます。

是非Wさんに見ていただきたいです
良いものが出来ましたよ
何度もサンプルを眺めてニンマリしちゃう私なのでした

マンボウ 

2007年10月25日(木) 20時32分

              

先日、お昼休みに会社で話題になったマンボウ

どうやらどこかの海でマンボウと泳ぐことができるらしい

イルカと泳ぐっていうのは聞いたことあるけど。。。
って思っていたら『でも、サリちゃんマンボウと泳ぐの似合う
という声がっ
『マンボウってスローだしね』『目も半目だし
『なんか似てるっ』。。。

たしかに

クッキー 

2007年10月25日(木) 20時23分

            

メーカーさんから、デザインのみんなへお土産を
いただきました

コチラ

・・・こんなのあるんですね。。

中はお約束の抹茶クッキー

私のは『東京で売れてる芸人、かぜをひけ!そして長びけ!

やばいよ〜! 

2007年10月24日(水) 20時08分

             

漢検、やばいです・・・

完全な一週間漬けで2級に挑むことになってしまい、
それは怠けすぎていたからで何の言い訳もできない私です

今日会社を出るときに『漢検の勉強するのでもう帰ります』と
言ったら『なんかサリちゃん輝いてるね』なんてみんなが声を
かけてくれましたが、私の中ではもはやそんなステキな段階ではなく
ただひたすら焦っております

しかし私が『漢検漢検』と騒いでいるせいか
『今度私も受けてみよっかなぁ』という方も出てきました

スタートダッシュは遅れまくりですが、出来るところまで
頑張ります


なんて。。。
でも昨日不安すぎて彼ちゃんに電話してしまいました
長く話しすぎちゃった。
話してる間私は幸せだけど、翌日仕事だから長すぎは禁物
気をつけなくちゃ

プミラ 

2007年10月24日(水) 19時50分
               

転職したての頃に、家のプミラをちょっと切って
会社へ連れて行き、小瓶で水栽培を始めました

デスクの棚に置いているのですが、やはり植物がいると
癒される瞬間ってあるんですよね

プミラも居心地良く過ごしてくれているようで、どんどん成長し
最近また初々しい新芽ちゃんが出てきて可愛いです。

根っこもモジャモジャにのびまくり
瓶の底の形になっちゃってます


今日水を換えた時に根っこの香りを嗅いでみました。(←変態
そしたら、水栽培でもちゃんと香りがある。

森林の中のような、土のような香りがちゃんとするんです。
植物ってすごい
そして健気に生きてくれているプミラに感動

プミラちゃん、これからも私とお付き合い願います〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sally
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-・・・アロマセラピー・ネイル
    ・ショッピング-・・・最近は洋服・お花・スイーツ!
    ・ファッション-・・・街中歩き回ってお気に入りを探すのが好き♪
読者になる
非常に流動的な人生を歩んでおります。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イヨさんへ
» また会いましょう! (2007年10月31日)
アイコン画像イヨ
» また会いましょう! (2007年10月29日)
アイコン画像Kちゃんへ
» ハニカミデート (2007年10月09日)
アイコン画像Kちゃん
» ハニカミデート (2007年10月09日)
アイコン画像イヨさんへ
» あーあ (2007年09月14日)
アイコン画像柴犬好きなAさんへ
» あーあ (2007年09月14日)
アイコン画像hanakinさんへ
» あーあ (2007年09月13日)
アイコン画像イヨ
» あーあ (2007年09月13日)
アイコン画像柴犬好きなA
» あーあ (2007年09月13日)
アイコン画像hanakin
» あーあ (2007年09月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE