サイト閉鎖についてのご案内 

2007年03月05日(月) 18時53分
こんにちは。
久しぶりの日記がこんな内容になってしまって申し訳ありません。
少し前からサイトを放置しすぎていて、すごく気になっていたのですが
このたび思い切って閉鎖することにしました。
元々サイトをやりたがっていた私のために、原型を作ってくれた
うやこさんの彼氏さんには本当に感謝です!!

コスを始めてから、もう11年が過ぎました。
最近コス自体をやる気があまりなくて、
イベントには顔を出していますし、コスもしてはいるのですが、
前のような情熱がなくて、写真を撮るのも撮られるのもあまり楽しくないと感じていました。
そして、撮影してきても、デジカメのなかで放置されたままの画像。
フォトショップを立ち上げて画像を加工するのも少し苦痛になってて。
仕事の関係上、衣装を作る時間もあまりないもあるのですが、
衣装作り自体もあまり楽しく感じられません。
そういう状態でここをそのままにしていてもあまり意味がないと思ったのです。

コスを通じて知り合った方やお世話になった方との出会いは私の宝です。
サイトを閉鎖しても、今までと変わらずおつきあいいただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

P.S
ドールのサイトも放置なのですが、こちらは今後も画像を上げる機会があるかもしれない
と思ってとりあえず置いてあります。
こちらに興味のある方がいらしたら、よろしくお願いいたします。
また、キュアの方はしばらく置いておきますので、何か連絡等ありましたら、こちらにお願いします。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sallysan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる