芸術の冬・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 11:59
吉原炎上!!!

これを見るのは三回目になるんだけど
何回見てもいいですね〜
綺麗で・・・悲しくて・・・。
表向き華やな世界なんですけど、
実際は、性病や妊娠など
やっぱり影の部分なんかもあるんですね・・・。

私はこのテの作品が好きで、
写楽おもちゃなんかも見ていますけど
やっぱり吉原炎上が一番ですな〜!!!

悪天候のせいで・・・大阪・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 14:32
大阪行きは延期になっちゃった・・・
寒気団め〜


で、昨日はサブに服を買ってきましたヽ(`▽´)/
この前スカジャンで失敗したから
今度こそはと大きなサイズを購入・・・
ピッタリでした**(/▽/)*★
ちょっと着慣れないので違和感アリアリでしたが・・・(笑)

哀愁ただようこの背中・・・。


俺にホレちゃ、ヤケドするぜ

で、私は週に一回の泥パックをしました(笑)


・・・・・ちゃんちゃん

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) 

January 05 [Thu], 2006, 15:47

明けまして おめでとうございます大>
今年は戌年という事は・・・サブの年?!
なので、一番にサブの写真をアップしてみました
今年も宜しくお願いします(。・_・。)ノ♪

今日から大阪に行きます
車で・・・ひえ・・・。
そして朝からPCがおかしい・・・。

高知県に行ってきました☆彡 

December 26 [Mon], 2005, 13:58
旅行で行った訳じゃないから観光は少ししだけ・・・
行きたいトコには少しは行けたからヨカッタ〜

まずは桂浜(・ω・)ノ@


よくわかんないかもしれないんだけど・・・
坂本竜馬の銅像


行きと帰りのフェリーで船酔いする直前の私


まっこち、フェリーはツライぜよ!!!

一日の始まり・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 14:05

朝、目が覚めて一番に見るもの・・・三郎です。
今日は目が覚めたら私にお尻を向けて寝ていました
最初はお尻だと分からずに、モコモコしてるので(´ω`*)スリスリしてたのに・・・
尻だなんて・・・(笑)


私が目を覚ましたコトに気がつくと・・・
『お腹すいた〜はやくご飯ちょうだい
といわんばかりにせかします

『先いってるから、二度寝すんなよ。』
私『はい・・・。』


速報!!!
私の家でフレンチブルドックの子犬生まれました
しかも11頭も!!!!
色はみんなブリンドルです(*^^)v
価格は自家繁殖のため、15万からです
骨格、噛み合わせも文句ナシ!
飼い主さま募集してます(●^o^●)
写真の子がブリンドルという色ですww

今時のペット事情・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 19:55
今は犬にしても猫にしても
その他の小動物にしても、餌から服からオモチャから
人間顔負けの商品が出回ってますよね

そんな商品のから面白いモノを見つけました
それが犬用ホットケーキミックス
こうなったら御犬様々ですね〜
驚きとともに購入

ホットケーキミックス(100グラム)のに水ではなくて、犬用牛乳(90cc)

そのに三郎が好きな、人参・サツマイモを蒸して入れ混ぜます

そしてオリーブオイルを温めたフライパンで焼く
ニオイに釣られて三郎が・・・何作ってるの〜?

うまく焼きあがったら三郎のお口へ・・・ジュルジュッル

三郎・・・可愛いすぎ〜〜v(>。<)v 

December 19 [Mon], 2005, 18:22
昨日は美容室に連れて行ってシャンプーしてきました
フサフサフワフワになっ戻ってきましたヽ( ゜ 3゜)ノ
耳には赤と緑のクリスマス使用のリボンは頂けませんでしたけど(笑)


最近はちょっとした悩みがあるんだけど・・・
専門学校に行こうか悩んでいます
トリマー(=犬の美容師)の専門学校です。
私資格ってあんまり持ってないし・・・将来不安です・・・。
どうしようか考え中・・・。   

面白い!?ビックリ!?画像up☆彡してみたヽ(`▽´)/ 

December 16 [Fri], 2005, 13:29
週末は寒くなるみたいですね
マイナス45℃の寒気団が来るらしいデス
寒さ対策しなくては!!!!
  
今日は面白いような、ビックリな画像をupしますヽ( ゜ 3゜)ノ
@シャンプーの宣伝なのか・・・イイカンジ


Aお化けクラゲ・・・気持ち悪いカモ・・・


Bコレは怖い・・・コラだけど・・・怖い(=_=)


どうでした???

母は強し・・・!!! 

December 15 [Thu], 2005, 13:38

アメリカでこんな生き物の撮影に成功

テカギイカ(雌)が脚にの間に
こんなにたくさんのを抱えて泳いでいるんです

だいたい卵の数は2000〜3000だって〜(*Θ_Θ*)/
やっぱり人間もどんな生き物も
母は強し!なんですね〜・・・(◎-◎)★

暇つぶしには・・・ 

December 14 [Wed], 2005, 15:16
面白いゲーム(無料)みつけました( `ー´)ノ

ちょっとハマってしまいますよ
チャトレで待機中なんかにドウゾ(。・_・。)ノ☆★☆
 
http://japg.com/~doufla/game/g17.swf
 たらこちゃんをひたすらクリックで消す!!!
  なかなか多く消せません

http://japg.com/~doufla/game/g13.swf 
紙くずをゴミ箱に投げ捨てるゲーム

http://japg.com/~doufla/game/g3.swf
 制限時間内に同じ漢字を探す

http://japg.com/~doufla/game/g43.swf
 サルの通り道をうまく作る。
なかなか頭使いマスね(◎-◎)
★サリーのプロフなのです★
1984年7月18日生まれ♪                動物がダイスキで                オバケ屋敷が大嫌い!
趣味・三郎(ペット)                私のすべては三郎です。
2DKのアパートにペキニーズって犬と二人暮らし★
サリーです。よろしくう
サリーとチャットしよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チャットレディブログランキング
最新コメント
アイコン画像天使の落し物
» 芸術の冬・・・ (2007年12月21日)
アイコン画像チャットレディー募集のご案内BLOG
» 芸術の冬・・・ (2007年11月30日)
アイコン画像チャットレディー募集館
» 芸術の冬・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 芸術の冬・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像たっくん
» 芸術の冬・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像麻鈴
» 芸術の冬・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像★サリー★
» 芸術の冬・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像のり
» 芸術の冬・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像GRACES
» 悪天候のせいで・・・大阪・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像★サリー★
» 悪天候のせいで・・・大阪・・・ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sallysally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる