でんじゃー!! 

2006年03月05日(日) 13時09分
インフルエンザ 40.5度
なんですか 殺す気ですか!!!
人間は42度までしか絶えられないんですよー+。(゚Pq`゚)゚。+
死んじゃうよ 三途の川まであと一息だよ 素
ばんじゃーい ばんじゃーい
2Aの誰か インフルエンザで入院とかしたらうける悲しい ぶ
まぁ学校 明日の10:00くらい 行く気分になったら行く 死

まぁ とある人たち2人はどーなったンやろね
これで休んだら 自主責任(ノ∀`*)ァハ
びーあんびしゃーす 何

綾瀬はるかがCD出すのねbb
うン しゃーないね なんでもありの時代だから ぐは
いきものがかりってゆー3Pband気になる
なんか おんなのこがかわいい
たぶんキャラもかわいいっぽい系列 は

あれ B'z また新曲出すの?!?
なんでか今年は精力的な気がする 気のせい??
2nd beatのほうは 新人の上木彩矢??がカバーするとか

あれ でもこの情報どーやって知ったんだろ??
Yahoo!だっけ オフィシャルにも書いてないし....
自分 なにやってたんだ....

上木彩矢って誰かに似てる...??
くぅちゃんに....じゃないな
誰に似てるのやら....

ってゆーか 今ンとこ 固定して好なきなアーティストないんだよね 泣
流行り廃りですぐ終わっちゃうの...

(*・∀・)b 

2006年02月21日(火) 17時57分
スキー最悪らったbb ぐは
疲れたーつかこけンの痛いし(;・∀・) は
あー週末 合宿やーン♪♯♭ 死
やってたまるか 行ってたまるか
ばかやろー 泣

インパルスの意味がついさっきわかりました 何
いやいや 自分で調べましょうーbb(从'V゜)⌒★+
ままさか こんな意味だったとわ うざ

ってゆーか 内なるみゅーじっくぶーむヾ('ε`*)ノ ぶ
音楽 はやってンねーbb
ってゆーかクラスにELLE GARDEN知ってる仔ねー
たいせーしかいないの|*'A`*|
あたし ちょい毒が入ってる系好きーぃw
YUKIとかRIP SLYMEとか(つかジャンルごっちゃでいいのかb)
R&Bとかも好きなんだけどーww

うんでも ゆずとかaikoとかめっちゃ純粋系も悪くないb
低音ベースガンガン系が いちばんやね は
あと まぢでLOVE シャウト!!!♪
シャウトかっこよくできる人が憧れww

あれ 結局何が好きなンだろ(b'v`$) は

コナンみてるお(b・∀・)b 

2006年02月20日(月) 19時48分
こなーン 最近ガッシュとコナン きてるヾ('ε`*)ノ むは
まぢ だいぶかなり おもすww は
幼少時代にかむばっく!!した気分でbb

コイキング100れべ5匹め 死
しんかキャンセルはMY BOOM|*'A`*|

とゆーか うちらしぶとーいbb すすす
あれ せんせに怒られたンとちゃうン?みたいな。
せんせーごめん せんせの言うこと無視してるww 死
ま いーけろ かみやだから気にしない(b・∀・)b
別にこわくないし は

明日いきなり大雪にでもなれよbb
小数のインドア派の意見なりぃ
スキー教室なくなれぇ!!しかもスキー場 Mostしょぼ は
はつらつとした姿などないわ ボケ 素

席替えやだ(从'V゜)⌒★+ まぢで。
つかめんどいし やる必要ないし 素
くそう かったるいンですけどb 死
やややりたくなーひPq'V゜◇)+. いひ

そしてクラスに必死で抗う おおばかは Meのことb ぶ

もーいっちょかくれ 

2006年02月19日(日) 12時41分
音速ラインがNEW SINGLEやてww
めっちょ楽しみらぁ 最近My BOOM!!!なんよね 照
発売日が3/8って やだ(;・v・) え
たしか湘南乃風も同じ日にシングル出すよねー

他にELLEGARDENもちゅき♪
推測します100%エルレ流行る!!と思うわww
あ でもspace sonicもオリコン10位までいったし...
もー流行ってるかもー...|*'A`*| まーいーよ あ

そーいやさー ELLEのなんかでさー
エルレが流行る前から好きだった人が
「エルレのチケット取れなくなってむかつくー」とかほざいてたね

それって流行ンな!ってことー???
ひどくない?人気でてるンだから 喜んだりよ 素
おまえだけのELLEぢゃねーぞbb

という反論 ぶ

久がきやーン♪ 

2006年02月19日(日) 11時50分
まぢ久書きなンだきろーぅ(;・∀・)やべし
まあ 暇仔ぶっこいてるンで ちょーどいーけどbb
塚 今テスト期間ゃしww 死
まー いーよ 別+.(*'`*)゜+ え

金曜日は 最悪ないちにちらった 素
まぢ 最悪つーか かみやきえれ(b・∀・)b
うざいよ あーた まぢブレスケアとか やれし ぶ
お前の息で 死傷者でてるから(从'V゜)⌒★+
ドブ臭いって みんな言ってる 笑

あと 生活記録ので怒られた 死
「なんで交換してるんですか」とか
「自分で書かないんですか」とか
お前に かんけーないぢゃン。
まー笑ってすましたきろ なにかbb ぶ
もとは あきらがわるいンだけどーヾ('ε`*)ノ

スピッツ楽譜(Ver.2004) はっけーン!!!
無くなってたんだけど あったわ え
でも2004年版 ぶ
スターゲイザーまで だっけ たしか ウン
楓 むかつく|*'A`*|イントロからむかつくmm
やべぇ 最近ピアノ ギター 諸々めちゃはま!! 何

あ B'z もうすごいくらい あれだぜPq'V゜◇)+. 
あれ よく考えればコード展開が meの好きな展開ばっか 素
気がつけば 最近スピッツかB'zしか弾いてなす(;・∀・)
でもね 空も飛べるはずとか 好きやねーん 誰
Mayとかもな 好きやねーん つーかB'zよく移調?転調?するからやだ 素
あ でもシャウトするとことか かっこよし つぼだ|*'A`*| 

シャウトして 喉って傷めないんでしょーかね え

ひまやぁイエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ 

2006年01月10日(火) 17時54分
3日坊主と言わないでぇ ぶ
学校はついにブッ壊れた 笑
まじウケるから 水道凍結とかぁぁ(´・¢・`#)
んまぁモトからボロ校舎だったような気がする
でも午後からなくなってらっきー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
まれにみない早退でしたああぁ

でもトイレとか臭いの困るからねm

京都&奈良めたんこ楽しみらぁ♪♯♭
奈良とかでシカと遊びたいしね え
地主神社とかで縁結びのお守り買いたいしぃ
つか あと3か月後のハナシだけどmm
でも修旅はぜったいENJOYするから

前々からぜったい載せよぉと思ってた写真たち♥♡
一枚目はぁMeの愛犬ムサシ♡♡ウソね 笑
でもかわえぇよぉ(〃∀`)はわぁ
ウチも犬飼ってみたぁいよぉ 素
二枚目はぁホルスタイン牛乳 え
うん でもまぢめにね ホルスタインなのょ まぢめに。
普通のとどこがどう違うのか不安...
ちなみにσ(・ω・`)Μёホントに牛乳飲めなくなってきたょ ぶ

あけおめチャンでつ('v`) 

2006年01月01日(日) 10時20分
(%'v`rq)♂★d2006
何気なく明けちゃったねつーか今日朝からもちだったぁ
まあ好きだから いいけど
生まれて初めての高血圧な朝 ぶb

大晦日の日はカウントダウンTV見てたよ
カウントダウンはなんかジャニーズの皆さんと共にしてた 死
しかも岡村さん あんた だめじゃないのmm
なんか紅白のマイク なんで倒れたんすかb的な年越しでした え

まあ とりあえずいー年そーで なにより え

CDTVはaiko良かったね+.゜(●´ω`)b゜+.
つーかかわいいよ あーた 素
犬のぬいぐるみとか歌もいいけどォ

でも aikoのスターが弾けません え
がんばってこよう....

にせんごねんって なんだかなぁ... 

2005年12月31日(土) 19時22分
アンダーグラフの遠き日って何か知らないけど
めっちゃええ歌(*o´ω`)0⌒☆★くない??
ピアノで弾いてるとイントロからキレイすぎるからぁ(ノ∀'*)
歌詞もいーからbb聴いてみてぇbbbピアノはいーよ
あと 今 B'zの楽譜借りてるんだけど 果てしなくムリなんですけど
Love me I love youとか イントロから死亡寸前なわけないけど
弾けんからぁぁぁ凹むよ 弾けるヤツ尊敬しるわさ(%'v`rq)♂★d
つか ピアノ弾いてるホド 今日 暇じゃなかったけど え

はー 年賀状が楽しみでやまない
年賀状のお年玉って絶対 あたんないよねぇ(´・Д・`)
あたりくれ。もうなんでもいいから くれくれくれ。 死

わっつ やぷろぐ 

2005年12月30日(金) 17時01分
とりあえず書いちょるじょってゆーか
なにをかけばいいんですか(´・∀・ill)
そのぶぶぶぶぶろぐとやらわわわぁ 死
まじめに初心者らしぃ...

てかフレッツ光に憧れちゃった系なんですけど゜+:.('v`*).:+゜
うちんのまじめに遅すぎますよ お父さん。パパ。どーにかしれ。

ばーいざうぇーい 年賀状出さなきゃね ほんとにね うん。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなのこめんつ
アイコン画像みさと
» あけおめチャンでつ('v`) (2006年01月01日)
アイコン画像みさと
» わっつ やぷろぐ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sallys_1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる