さようなら 

2006年12月01日(金) 1時00分
P&S日記を終了します〜。
さようなら〜

9月13日 さりー 

2006年09月14日(木) 0時07分
さりーです
イベント3週目クリアしましたー。ポールもです
これでイベント終了~
2週目は苦しかったけど無事に終われました。
よかったよかった


 超久々に登場
 エルフのsallyさんです
 最近してないなぁ。。。

9月12日 さりー 

2006年09月13日(水) 0時31分
さりーです
リネイベント3週目がやってきました
2週目と同様、面倒ですね。。
でも、ここまできたらひけないのでがんばります

9月11日 さりー 

2006年09月12日(火) 0時26分
さりーです
最近リネイベントがんばってます

2週目クリアしました
ミスリルが大変でしたぁぁ。。。
次はどうなるのしら。。。




  ポールと記念撮影ww

9月10日 さりー 

2006年09月11日(月) 0時30分
今日はお誕生日でした
ポールにも祝ってもらえたし幸せな一日でした
本当に本当にありがとぉ

8月23日 さりー 

2006年08月24日(木) 0時00分
さりーです
もう8月も残りわずかになりました。。 なんだかさみしぃ

最近仕事から帰ってきたら20分~30分歩いてます。
理由は冬までに痩せたいから
痩せれるかなぁ。。。 昨日ビール飲んじゃった。。
でもがんばって続けるぞぉー

ポールもがんばってね

Maxis 

2006年08月20日(日) 19時29分


















8月20日 さりー 

2006年08月20日(日) 18時56分
久々の日記更新です
今日の晩ごはん何を作ろうかなぁと考えながら日記を書いてますぅ。
明日のお弁当も何入れよう。。。。

今日は美容院にシャンプーを買いに行ってきました。
コタっていう会社の「cota i care」っていうシャンプーなんですが、
香りがすごくよくて髪がやわらかくなります
ポールには合わないみたいですけど。。。

機会があればお試しを〜。

7月31日 さりー 

2006年07月31日(月) 22時59分
久々の日記更新ですぅ
毎日暑い。。。溶けてなくなってしまいそうです。。。

最近、足湯にハマってます
少し深めの桶に44〜47度くらいのお湯を入れ、
アロマオイルを2〜3滴たらします 
30分ほど足をつけておくと、体もポカポカ温まって、
足のむくみもずいぶん取れます。
今流行りの「デトックス(解毒)」ってやつですね。
さりーも流行にのっちゃってます

7月11日 さりー 

2006年07月12日(水) 0時25分
今日はポールと傲慢へ~
最近傲慢へよく行きます




  あつそぉ。。





レベルはなかなかあがらないけど、
のんびりするのもいいね