サリの体調 

February 04 [Sun], 2007, 17:20
サリは2月2日から、急に元気がなくなりました。
寝てばかりいるし、2回嘔吐しました。
以前はご飯のとき、嬉しそうにシッポをパタパタさせていたのに、目で追うだけ。

2月2日に病院に連れて行き、
レントゲンや血液検査、抗生剤の投与などをしてもらいました。

3日には少し元気になったのですが、

今日、4日は、まっすぐ立てないっていうか体が支えられなくなって
手も足もダラーっと伸ばしたままベッドの上に居ます。
お腹が減っているだろうとご飯を見せるけど、顔を起こすだけ。
いつものサリじゃない!
ご飯を顔の近くまで持っていったらガツガツ食べてくれました。
でも、手や足には力が入っていませんでした。
それで、今日も病院に行ってきました。

水頭症の疑いがあるから、大きな大学病院に連れて行かなくちゃ
ハッキリ診断できませんと言われて、まだ何日になるかはわからないけど
大学病院に行くことになりそうです。

サリは今、5ヶ月過ぎで体重は680グラム。
とっても小さくて吠えないし大人しいです。

でも、小さいからこそすごく心配。
早く元気になりますように。

はじめてみます 

February 04 [Sun], 2007, 17:15
サリとサリーのことについて、日記をつけることにしました。
サリもサリーもあんまり元気ではないので、
自分を見つめなおすためにも、文章の形で思ったことを残したいと思います。
ちなみに、サリは生後5ヶ月過ぎのチワワ、
       サリーはサリの飼い主です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sally_sari
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる