サクラ 

April 11 [Mon], 2005, 12:53
うちのチビの通ってる保育園にはたくさんの桜の木があるの。毎年春になるとその桜並木の中を登園するの。

黄色ぼうし 

March 26 [Sat], 2005, 9:18
うちの坊ちゃん一年生終了☆黄色ぼうしも卒業です。早かったなぁ

うっぷ(*^_^*) 

March 17 [Thu], 2005, 23:06
最近モンブランにはまってるダーリン☆あたしゃお顔にふきでもの…いいえ!ちょっとしたできものが出来てるだけよん

さみしいような、うれしいような 

March 03 [Thu], 2005, 14:26
最近うちの坊ちゃんダーリンやあたしの事『お父さん』と『お母さん』って言うの。あれだけ『パパぁ〜』『ママぁ〜』って言ってたのに…成長を喜んでんだけど、ちょっとさみちいな(T_T)

見える? 

February 26 [Sat], 2005, 17:26
今日は一番下のチビたんの作品展。お仕事終わってソッコーかけつけまちた。何やらひよこを作ったとあるが、ひよこに見えるか〜!?

今日はチビパティシエ 

February 24 [Thu], 2005, 22:12
今日はうちのダーリンのお誕生日♪いっつもおいちいケーキを作ってもらってるチビ達が『作る〜!』ってんで作ったさ、思いっきりデカいイチゴのケーキ☆うん、なかなかいいんじゃあな〜い

(無題) 

February 24 [Thu], 2005, 7:39
だ〜い好きなお花の一つ マーガレット♪春だねぇ

もちろん行くさ〜 

February 21 [Mon], 2005, 22:05
今日は帰るなり坊ちゃまが『ママ見て〜って』なにやらさしだすの。なにかなってみたら今度の授業参観の招待状☆『一生懸命作ったんよ〜』って♪何てかぁいいのっo(^-^)o張り切ってママも行くじょ〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sally_sally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる