初スノボ☆ 

January 05 [Fri], 2007, 20:23
あけましておめでとうございます!!
私がBESOに入社して早くも1年が過ぎました。
ほんとにあっっっとゆう間でビックリしております。

みなさん年末年始のお休みは満喫できましたか?
私は久々に家でゆっくりしてました。
大晦日は紅白を見ながら大掃除をして、ジャニーズの歌合戦を観ながら年を越して、おもち食べて寝て、おせち食べて寝てました。

そして2日の夜からは日帰りで新潟へスノボをしに行きました。
人生初スノボです
なんとか滑れるようになりましたが、その日から筋肉痛であまり動けません。
コケ過ぎて膝がアザだらけになってました
でも次に行く時は、ちゃんとターンが出来てそれなりに滑れるように頑張ります

どなたかスノボ得意な方、アドバイスをお願いします!!

韓流スター 

December 14 [Thu], 2006, 18:27
みなさんお久しぶりです。

最近チョコではなくキムチを毎日食べている親子で韓流ブームの板垣です。

もうすっかり年末ですが、年末といえばクリスマスと電気屋ですよね。

年末大セールの季節です。

お金があるわけでもなのに買いたいものがイッパイです。

デジカメ・パソコン・ニンテンドーDS・PS3などなど。

全部ほしいです。

お正月は映画を観たり、ディズニー行ったり、バーゲン行ったりとやりたい事がいっぱいありますが、何はともあれ体重が増えないようにキムチを食べ続けたいと思っております。

そして来年も我が家のカレンダーはリュ・シウォンです。

チョコのはなし 

November 08 [Wed], 2006, 20:46
最近、よくチョコを食べます。

朝でも昼でも夜でもいつどんな時でもチョコ食べたい症候群におちいります。

昨日は夜中の1時過ぎに「やぐちひとり」観ながらいちごのチョコ食べてました。

さすがに太るだろぅと思いきや、ここ何日かで痩せました。

なんでしょうねー???

やっぱりチョコレートダイエットってのがあるだけに、痩せちゃう成分があるんでしょか?

ちなみに今は秋冬の名物FRANがむしょ〜〜〜に食べたいです。

ムースポッキーも好きですが、FRAN派です。

体重を明かすわけにもいきませんが、まず一ヶ月どんだけ痩せるか実験して公開して行きたいと思っておりますので、ぼちぼち見てくださいね☆

ではまたおいおい。。。

コスプレしたい 

November 02 [Thu], 2006, 17:35
お久しぶりの更新です。

気づいたら結構涼しくなってるし、ちょびっと秋のにおいがしますね

最近は休みの日が結構充実してて、この前はハロウィンだったのでディズニーランドに
行ってきました☆

そういえばここんとこ連続でシーに行ってたので、ランドは3年ぶりだったんです。

しかもハロウィンは初です。みんなコスプレしてますね。

コスプレしないほうが場違いでした。

みんなあーゆうのはハンズかドンキで買うか、自分で作るんでしょーね。

じゃあ来年はコスプレします。何がいいかな?

好きなキャラはジーニーかバズとエイリアンなんですけど。

お姫様系もイイけど、魔女系になるほうがスキかも。

すっごいメイクで気合を入れてやってみたいと思います。

たぶん面白い顔になってると思いますけど見つけたら声かけてやってください。








モンキーアイランド 

September 22 [Fri], 2006, 13:37
ついおととい今年初のBBQに行きました。
ぼちぼち涼しくなり始めて天気も心配だったのですが、なんと気温は32度でした。
めちゃめちゃ海日和です

ちなみに場所は猿島です
海も沖縄の次くらいにキレイなんじゃないかってゆうくらい、水面が透き通ってます。

猿島は海水浴だけでなく山の中も探検できるので、散歩がてら来ている人も結構いました。日光浴に来たり、のんびりしてて何でもアリです!

でもせっかく海に来たから足だけ入ろうとしたのですが、思ったよりも波が大きくて一発で下半身はずぶぬれになりました。

もうズボンが濡れてもどーでもよくなって、おもいきりザブザブしてきました
今度は秋の紅葉を見に行こうと計画中なので、その時は島の写真をブログに載せますね。

行ったことない方も、機会があればぜひ猿島に行ってみてくださいね

友達 

August 29 [Tue], 2006, 23:19
今日は久々に会う友達と地元で遊びました。
そのコとは中学〜専門学校まで一緒だった友達。ちなみに幼稚園も。
もちろん美容師。専門を卒業して何度か会ったけど、2人で遊ぶのはもう何年ぶりだろう!

仕事のこと・学生の時のこと・将来のこと・地元のこと・恋愛のこと。
話したいことは何年分もたまってる。
時間が経つのはあっとゆう間で、まだ話したいことがたくさんあった。

けど、短い時間の中でお互い励ましあって、今まで以上にがんばろうと思えるようになった。
気分がものすごいラクになるし、そこにいる楽しい時間が幸せに感じる。
友達の力はスゴイ!!改めて友達は大事にしたいし、これからも頼りにしたいと思った。

もちろん、友達とは別だけど、仕事場のスタッフも今まで以上に大事にしていきたい。

☆花火☆ 

August 03 [Thu], 2006, 18:25
みなさんお久しぶりです!!
気づいたらもう夏になってましたね(+_+)

夏ってことで先日花火大会に行ってきました!神奈川新聞の花火です

実は横浜のは初めて行ったのですが、予想通り人が混み合っていてもう帰りたくなりました。。。
なーんて思いつつ、渋々あいてる場所を探していざ花火が見えてくると、やっぱりいいもんですね。
ついつい「お〜」とか「あ〜」とか言っちゃいますね。
ソニプラで買ったお菓子を友達とポリポリ食べながら夏の風物詩を楽しめました。

あ〜夏だ〜・・あついなぁ〜・・でも今年も楽しそうな夏になりそうな気がします★
いっぱい友達と遊んで、色んな場所に行って、夏しかできない思い出をたくさん作りたいですね〜

ってことで今後はちょびちょびブログを更新していきますのでよろしく
お願いします(^_-)-☆
ではまた〜〜〜




パーマネント の巻。 

May 05 [Fri], 2006, 20:35
今日は4ヶ月ぶりにパーマをかけてもらった。
おねぇ系を目指している私はいつもとは違った好みのスタイルをチョイスして、朝からワクワクドキドキ☆

以前からヒーコさんにお願いしていたので、本人もちょっと気合が入っていた様子。。。

仕上がりはうち巻きのくりくりパーマ。
わかりやすく例えるならば、ロード・オブ・ザ・リングのサム。かわいいでしょ?

でもパーマとブリーチを繰り返された毛先は使い古されたたわしのよう・・

でもめげずにサムからエビちゃんロングヘアーにむけてがんばります。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さりぃ
» チョコのはなし (2006年11月17日)
アイコン画像まめ
» チョコのはなし (2006年11月13日)
アイコン画像やまと
» ☆花火☆ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sally_ktm0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる