脱ニート。 

April 18 [Fri], 2008, 0:48
2限で終了〜っ!
カレーライスを食べて
帰宅(´ω`)☆





家帰って4時間睡眠とって
ご飯食べてテレビみて

バイト面接。


受かったお〜(^ω^)
頑張るお〜(^ω^)



風呂入って
録画したらすとふれんどみて
りょうちゃんこわいよおと思って
宇多田ヒカルは天才だと思って

今に至る。
じゃ、また明日★

あたし女子大生! 

April 17 [Thu], 2008, 0:32

今日は4時間授業★泣
きつかったぁ〜
ねむかったぁ〜




あーちゃんとあみと友達になった(^ω^)
6人でグラウンドで日向ぼっこ!
超きもちよかった♪
オレンジデイズだね(´∀`)





バイトいいとこ見つけた!!
採用されたいぜ!笑

いい天気 

April 16 [Wed], 2008, 1:14
きょうは晴れだから気分も最高っ

おひるは達郎話で笑った!
可哀想なひとだよ、彼は・・・。笑

あやりんもまいまいもなるも
みんな可愛くて、面白くていい子だなぁ



ねみぃー・・・。
おやすみ

どん底。 

April 15 [Tue], 2008, 1:04
大学〜
で、ナルと履修登録しに図書館へ

で終わったあとひとりで図書館に残って
本あさり

小説借りようと思ってたけど
結局〜歴史本!笑
面白いよ

これからは暇な時間図書館に行こうかな。
ひとりの時間だいすきっ



そのあと電車の中でまさかの爆睡をして
若者の街...渋谷にっっ

かすみと
旅行ぶりだにーっ
部員は落ち着く♪
ファッキンでおしゃべりして
シアターコクーン


『どん底』っていうお芝居を観ました
白井先輩の招待で


ありがとうございます



まずセットがすごい
私ああゆう演出好きかも
3時間以上あるのはなんかすごいね。
前半もうちょっと縮められた気がした
だけど後半が逆に超よかった
好きだな〜この芝居



ってかやっぱカヲルさんはすごい
笑いとれてるもん
さすがっ

江口洋介がかっこよすぎた

前から大好きだったから生で見れて嬉しかったなぁ

最後のカーテンコールのノリノリの江口洋介がたまらなくかっこよかったです



お芝居最高っ

では!














おーたパソコンから見てるかなぁ?笑


さいたまスタジアム 

April 14 [Mon], 2008, 0:48
行ってきた
ゆりちゃんと

鹿島アントラーズvs浦和レッズ

2-0で...
















ドキドキ..

























負け(´;ω;`)ナンデ?



連勝は浦和にとめられた
残念すぎるーっ
次のガンバ戦は鹿島が勝つもんっ!
負けないもんっ!!









篤人は北京戦で中国人に蹴られて
腰椎骨折しちゃったから
試合には出なかった
篤人のプレーを生で見れなくて
かなり残念でした
早く良くなるといいなぁー




あ、今日のサポーター数は
5万5000人くらいでした




多っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sally
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる