腹立たしい… 

2005年02月09日(水) 22時10分
今日はなんか1日中イライラしてた
今日の給食にきなこ団子が出たの
うちは給食当番だったんだけど、みんないただきますの前におかわりにきて、いただきますの時間は遅れるし、おかわりしたかったのになくなるし…イライラ!!
でもこれはうちが悪いかも。

数学の授業ほんとうるさい
そりゃみんなは授業わかるかもしれんけど、うちはわからないんだよ
そこんとこわかってよ
先生は先生でちょっとバカにされてるから、怒ってもみんな聞かないし。
てか怒らないしその人担任なんだ。
で授業が遅れて、明日も総合の時間を数学にするらしくて…
もうどーなってんのどーにかしてよ。
でもこれもうちが悪いのかな…
明日学校行きたくなーい
部活はやりたいけどね
でも明日行ったら3連休になるしがんばろー

やせるぞー 

2005年01月26日(水) 23時19分
久しぶりの更新!わたくし、やせます!笑
冬休みで5キロくらい太っちゃって…
もうすぐ身体測定もあることだし、がんばってもとに戻すぞ!
1週間くらい前からちょっとずつ始めてみてるんだけど、なかなか
きれいカフェとかでいろいろ裏技見たり、雑誌の特集読んだりしてがんばってるよ
部活も今以上にがんばる
ほんとにやせるぞー

席替え 

2005年01月18日(火) 21時29分
今日は席替えしたよ
なかなかいい席
前から3番目、窓側から3番目の列!!!
ストーブはあたんないけど、外から日が差すとあったかいんだ
となりは普通だけど前と後ろは仲良い子だからよかったぁぁ
明日から楽しくなりそう;)

今日はテスト3教科も帰ってきた
微妙すぎ…!!!社会がむずかしかった!!
明日で全部返ってくるよー!わーどーしよ!

バク天さいこー 

2005年01月08日(土) 22時20分
きのう学校めちゃ楽しかった
みんな変わってなかったよ;)
変わってたらどうしようってちょっとどきどきだったんだ。笑
なんで3連休がすぐあんのに、間に始業式があったんだろ?
ま、みんなに会えて楽しかったからいいや

今日のバク天、おもしろかった
田中、少年野球のチームにめちゃなじんでた!!笑
ふかわはアフロ(パンチパーマ?笑)になってたし、インパルスの堤下は豚とレースしてるし。
もうさいこーだった
いつもはバク天見てないんだけど、今度も見たいな

SCHOOL 

2005年01月06日(木) 20時39分
明日から新学期だぁ
ほんと楽しみ!2組大スキなんだ
部活もあるし!バスケバスケ
早くみんなに会いたいよ
でももうテスト週間に入っちゃうよ
そろそろ勉強モードに突入しないと…
冬休みの課題がテスト範囲なんだけど、国語とかは実力問題らしい。
実力問題って…何さ??笑
何勉強すりゃ良いのかわかんないじゃん!
範囲はちゃんと書きなさいよ!まったく。
でも早くみんなに会いたぁい!

今、妹のマリオ&ルイージアドバンスっていうゲームにはまってるの!
結構古いけど、やりはじめたらとまんない!
楽しいよー

ホトタケ君!笑 

2005年01月05日(水) 20時06分
きのうの夜やってたドリームマッチめっちゃおもしろかった
うちは、大竹と蛍ちゃんのが1番おもしろかったと思う
大竹が考えたコンビ名…ホトタケ君!!
ホトタケ君て…!!!!!笑
そこでめっちゃ爆笑してた☆
コントも全部おもしろかった
またやってほしいな。

今日は冬休み最後の部活でした
久しぶりだったからすごい疲れた
シュートも全然入らんかったけど楽しかった
明日で冬休み終了!なんか長かったようで短かったな。
早くみんなに会いたいよ
変わってるかなぁ?

ハッピーニューイヤー☆ミ 

2005年01月02日(日) 12時41分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

31日、雪降ったね!
ふぶいててビックリだったよ。
31日は最初レコード大賞見て、紅白にかえて、
9時くらいから最強のお笑い芸人見ながらK−1見て…
からくりのボビー勝ってたよめちゃびっくりもうすごかったよー
曙は負けちゃったみたいだけど、ボビー、あんたはすごいよ(?)
年越しはジャニーズ見て、その後登竜門?お笑いのやつを2時くらいまでみてた
途中でCDTVと2元中継みたいになって、おもしろかったよ
波田陽区をむかえにきたみたい。
途中で眠くなってねちゃったけど…
でもちゃんとビデオに撮ったから見る予定
1日は朝、初詣に行ってその後お笑いのをずっと見てたよ!
5時くらいからこそくにキングコング見てたんだけど、めっちゃおもしろかった
ギロチンで西野が首切られそうになったとこは驚いたけど、もうサイコーだったよ
その後かくし芸見てたんだけど全部すごかった
くりぃむとアンタッチャブルのが1番すごかった
火の中くぐったり、車乗り移ったり…
おばあちゃんと見てたんだけど、おばあちゃんめっちゃ興奮してた!!笑
「がんばれがんばれ!あんたはやくしなきゃ!あ、もう死んじゃうよ。かわいそうに」とか言ってて感動の場面なのに爆笑してたよ
ネプチューンのもみんな泣いてたね。
命がけだったよね。あの布みたいなの切れたら終わりだもん。
感動的だったよ。ほんとすごかった

そんなこんなでテレビ見まくってました。

ビューティー!笑 

2004年12月30日(木) 23時43分
今日はJunieの2月号買ってきたよ
かわいい服いっぱいのってて、またほしくなっちゃった。
お年玉入ったら買いたいな
いっぱいもらえますように。
自分で切れる前髪特集(?)みたいなのがのってて、さっき切ちゃった
いつも自分で切るとぱっつんになっちゃうんだけど今回は成功
はさみを縦に入れるといいみたい。いつもは横一直線だったからね
最近ビューティーに興味を持つようになってきたよ!
きれいカフェとかちょくちょく行ってます
冬休みでちょっとイメチェンできたらいいな。

ごきげんよう 

2004年12月28日(火) 21時01分
ごきげんよう、きのうからキングコング出てるよね
今日の話もおもしろかった
ごきげんようってあんな番組だったこと、最近知ったよ。
なんか前までおばさんが見る番組って感じがして見てなかったんだけど
冬休みに入ってなんとなーく見てみたら…おもしろい
ゲストもいいし、いい番組だね
YOU、かわいすぎ
あんなふうになりたいよー
明日も絶対見るぞ

プレゼント☆ 

2004年12月26日(日) 18時20分
今日は1日遅れのクリスマスプレゼントを買ってもらったよ
ブーツとマフラーとニットのパーカーをget!!!
ブーツはひもがからまってて(?)くしゅくしゅしてるの。
マフラーはカラフルなボーダーなんだけど、原色じゃなくてうすめの色!
ニットのパーカーは大きめのがほしかったからLサイズで色は白。
なんと¥1280Honeysは安くてかわいい服がいっぱいで大好き
いつも行ってるよ!おすすめの店です
次はパーカーにつけるブローチかコサージュがほしいな。

M−1グランプリ始まったみたい
今年は誰が優勝かなぁ?楽しみ>ω<*
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像千里
» ホトタケ君!笑 (2005年01月05日)
アイコン画像からやん
» I'm tired! (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sally59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる