キャ、きゃ、キャッチャー赤星!! 

July 27 [Wed], 2005, 16:44


赤星さんがキャッチャーの防具つけよる!!
似合います、とっても!!
カッコイイです
もっさんとおもろい事しようって話してたってコトは、
もっさんもブログで何かやってはるのでは???笑
そして、防具一式貸してくださった古田捕手も便乗???笑

昨日の試合は途中寝てたんですが、塵人に大勝快勝でしたね!!

赤星くんも盗塁したし、なんと言ってもアンディのホームラーン!!!

この調子でタイガース連勝といっちゃいましょ!

タテタテ

ふくちゃんメッセージ更新っ!! 

July 25 [Mon], 2005, 18:17


フクハラサン、球宴休みはどうやらバス釣り
できたようです!
でも矢野さんがいなかったもんだから寂しかったみたい 笑
球児くんもバス釣りやるねんやー。
初めて知った!(。・w・。 )

明日からまたペナントレース後半戦がスタートです!!
ぜひぜひ福原さんがおっしゃるとおり、
勝ちと負けの数が一緒になるよう、いやいや、勝ち数がスバ抜けるよう
ガンバッテ欲しいですね★
ってか十分ガンバッテるんだけどな。。。ふくちゃん。

あ、そうそう。
ふくちゃん赤星さんフジもん浜ちゃんが合同企画でクイズやっとる
さっそく応募いたしましたが、正解しとる自信はあまりない・・・笑
正解確実なのは赤星さんのだけ・・・
当たればいいな〜、4人のサイン

ふじもん、行ってらっしゃいっ♪ 

July 22 [Fri], 2005, 0:08


藤本さんが、赤星さんと同じくメッセージ更新してらっしゃいます!

W田コーチのひとりごと、ほぼ毎日チェックしてますよ〜。
藤モンも読んでるってことやんなぁ?笑
バットに書いてたとか・・・藤モンかわいすぎです

明日からオールスターですが、
移動が新幹線でひとあんしんだねっ、藤モン
赤星さんと同様、オールスター仕様のスパイクがかっちょいいです★
ニンニクにくにくパワーで、オールスターも後半の公式戦も
がんばってくださいね(*^∀^*)
あー、オールスターでの藤モンとアニキとの絡みが楽しみでならんっ!!
でも席が1塁側やけ、ベンチが見えーん 泣

あと関係ないけど、オダギリジョーがヘアカラーかなんかのCM出てるやん?
タテジマのユニみたいなの履いてるやつ。
あれ見ると藤モンを思い浮かべてまうのです・・・
なんか雰囲気にてません?・・・う ち だ け か な 。 

赤星さんメッセージ更新っ(☆∀☆) 

July 21 [Thu], 2005, 23:44


赤星さん、前半戦どうもお疲れ様でした。
わたしも今季は甲子園浜スタに何度か応援しに行きました。
いつも赤星さんの活躍を目のあたりにして感動してました。

でも・・・

ひとつ残念なのは、今まで6戦とも、
赤星さんの盗塁が見られてないのです・・・
次は23日の甲子園でのオールスターを観に行きます!
ぜひその時にはかっくいい盗塁が見てみたいです
活躍を期待しています

あと、オールスター仕様のスパイクステキですね
生で見られるのが楽しみでなりません・・・!!
でも1アルから見えるのだろうか・・・ちーん。

フクちゃん、メッセージ更新★ 

July 12 [Tue], 2005, 20:20


ふぅくはぁらさんッッッ!!!
連勝、そして5勝目おめでとうございます!
試合終了後、矢野さんとのハイタッチのとき、
帽子ブッ飛ばされてましたよね?
笑けましたっ
矢野さんとの仲良しこよしぶりが、
羨ましいぐらいに伝わってきました嫉妬心めためた
これからも試合後においし〜いビールが飲めるように、
ナイスピッチンお願いいたします

れっどすたぁ★☆★ 

June 30 [Thu], 2005, 19:57


赤星エクスプレス 更新っ
やっぱ赤星さんってかっこいいなぁ・・・(*´ω`*)
野球の才能はもちろんあるけど、お勉強もできる方なんやもん
高校時代は、数学と歴史が得意やったみたいです。
うち、数学はスキやったけど、日本史は赤点オンパレードやったなぁ(´ヘ`;)
赤星さんのタイプ、頭がいい人ってゆうのがよーく分かりますね。
うちは立候補できる身分じゃない!!

でも赤星さんの記事読んでて、
学校の勉強、本気で頑張らんなぁって思い始めた(遅っ
今、ほんとキツイ時期でさ、
同じ学年の子みんなウツみたいになってんのよぉ
やけど弱音ばっか吐いてても何にもならんしね。
やることはちゃんとやらなきゃ。

ぎゃあああああああああああああ 

June 22 [Wed], 2005, 23:04


もうちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ興奮ですよ!!!

トリーのサヨナラホームラン!!!

とりむらんむらんむらん!!!!!

かっこよすぎ!最近調子よすぎでないですか????
スタンドインした瞬間、涙でた・・・
そして、ベンチが映ると・・・

矢野さん、めっちゃ飛んでる・・・

やっぱ矢野さんがイチバンやぁぁぁぁぁぁぁ

ひとあんしん。 

June 13 [Mon], 2005, 19:44
赤星さんの体調、完全復活らしい!!!
よかったぁぁぁぁぁ(TT_TT)(TT_TT)(TT_TT)
急性胃腸炎とか、しかも原因が精神的なものやとか聞いて、
ほんまにほんまに心配してました。
きっと赤星さんのことやから、いろんな人に気使いすぎなんやろうなぁ。
うちの父親も胃潰瘍になって、あたしが見てる限りではかなり辛そうやったけん、赤星さんの苦痛も相当なものやったと思います。
握力100キロ(50という説もある?笑)の人に胃を鷲づかみにされて、雑巾絞りにされた感覚ってどんなの?
想像できない・・・
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ痛いんやろね。。。
うちもナース(現在看護大生でつ)で、赤星さんが外来来たら、手厚く看病するのに。

とにかくとにかく明日からの交流戦最終カード、絶好調の赤星さんを期待しています 

あ、そうだった!!
プロ通算3号&甲子園初アーチおめでとうございます

ふくはらさ〜ん(*^∀^*) 

June 08 [Wed], 2005, 13:31
福原さんの公式サイトができた!!!

前のメッセージ更新で、新しくサイト作るってあったから楽しみにしてました
すごく福原さんのさわやかさが出てていいですぅぅぅぅぅ
勇気が出たら、福原さんにメッセージ送ってみようかな 笑
ふくちゃん、3勝目期待してます。
影ながら応援してますよ、めちゃめちゃ!!
・・・今岡さんの公式サイトも出来んかなぁ・・・笑
あ、矢野さまのも是非!!

せつじつに 

June 03 [Fri], 2005, 10:42
阪神ファンの友達ほすぃ〜〜〜〜!!!
うち、人見知り激しいけん厳しいものはあるかもしれんけど(笑)、
関西在住の人で、親しみやすぅい人おらんかなぁ
一緒に野球観戦とかしてみたい!あこがれ!
募集します・・・
どうか友達になってくれる、阪神ダイスキの20歳くらいのかた(できれば女性)、お待ちしています★
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やあや
» キャ、きゃ、キャッチャー赤星!! (2005年09月05日)
アイコン画像やあや
» キャ、きゃ、キャッチャー赤星!! (2005年08月12日)
アイコン画像芽衣
» キャ、きゃ、キャッチャー赤星!! (2005年07月31日)
アイコン画像芽衣
» キャ、きゃ、キャッチャー赤星!! (2005年07月31日)
アイコン画像やあや
» キャ、きゃ、キャッチャー赤星!! (2005年07月29日)
アイコン画像芽衣
» キャ、きゃ、キャッチャー赤星!! (2005年07月28日)
アイコン画像やあや
» キャ、きゃ、キャッチャー赤星!! (2005年07月28日)
アイコン画像やあや
» キャ、きゃ、キャッチャー赤星!! (2005年07月28日)
アイコン画像やあや
» 赤星さんメッセージ更新っ(☆∀☆) (2005年07月22日)
アイコン画像やあや
» 赤星さんメッセージ更新っ(☆∀☆) (2005年07月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sally39-53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる